裏磐梯レイクリゾート 本館 五色の森(旧:裏磐梯猫魔ホテル)のクチコミ・お客さまの声
5.0
投稿日:2020-01-11 20:19:29
裏磐梯レイクリゾート 本館 五色の森(旧:裏磐梯猫魔ホテル)(福島県)
4.0
投稿日:2019-02-24 19:21:46
1.0
投稿日:2017-10-10 19:31:19
4.0
投稿日:2017-03-16 20:06:47
裏磐梯レイクリゾート 本館 五色の森(旧:裏磐梯猫魔ホテル)(福島県)
5.0
投稿日:2017-02-18 00:28:36
総合4
ちー坊8000さんの 裏磐梯レイクリゾート 本館 五色の森(旧:裏磐梯猫魔ホテル) のクチコミ
毎年スキー旅行で使わせていただいていますが、スタッフの方の気配りと丁寧な対応には感心させられます。フロントの方が荷物の多い方が到着したのに気が付くと走って向い手伝っている姿を見かけましたが、とても気持ちが良かったです。年1度の利用ですが、色々工夫されて利用者の声に答えようと頑張ってるなと感じさせてもらえます。ただ、2泊して帰りにおみやげを買うために立ち寄った売店は最悪でした。レジ担当の女性は接客態度が非常に悪く、私たちの前に会計を済ませたかたが文句を言いながら帰ったので妻が会計している様子を見ていると横柄でけんか腰な物言いをし、注意した私には態度は悪くないと反論の上けんか腰にすいませんを連呼。責任者の方とお話をさせていただきこちらの言い分を真摯に受けとめていただけたので帰りましたが、非常に気分が悪く予定を変更して帰宅しました。たった1人のおかしな人間と接したおかげでせっかくの旅行と他のスタッフの方への感謝の気持ちも台無しとなり残念で仕方ないです。あの年齢でお客さんには横柄で注意されても不貞腐れ、上司が来ると分かったとたんに態度を変え都合が悪くなれば黙り込むような人間を店頭に出すのは非常に迷惑です。リゾートホテルの社員で2~3分の接客で本性を隠せない人間を雇用していること自体大きな問題だと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は裏磐梯レイクリゾートにご宿泊を頂きまして誠に有難うございます。
いつも当館をご贔屓にして頂いておりますこと、心より感謝申し上げます。
しかしながら、この度のご宿泊では大変ご不快な思いをお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
売店での対応は接客を行うものとしてあってはならぬことであり、私共の日頃の教育・管理不足を痛感しております。
対応したスタッフには厳重注意を行いましたが、同様のことを二度と起こさぬよう再度教育し、今後の経過を責任をもって見守ってまいります。
同様に全スタッフに改めてお客様志向を実践させてまいります。
お褒めを頂いた内容に関しましては今後も継続して伸ばしてまいります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。