楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
裏磐梯レイクリゾート 本館 五色の森(旧:裏磐梯猫魔ホテル)のクチコミ・お客さまの声
食事4
食事とお風呂、アメニティグッズはよかったのですが、フロントと食事会場受付の若手の従業員の手際が悪く、気配りが足りないと思う。15:00前に到着してしまい、チェックイン時に2回受付に並び、手続きをする羽目になってしまった。2回も並ぶことになるのだったら、カウンター前のロビーで待っていたのだから、チェックインが可能になったら声をかけてくれてもよいと思う。食事会場では、誤った座席カードを渡され、後ろに並んでいた同伴者に新しい座席カードを渡したが、誤った座席カードの回収に来なかったため、別の従業員に事情を説明し座席カードを渡したがなかなか理解してもらえず、カードを返却するのに繰り返し説明する羽目になった。プランをスタンダードではなくスーペリアにしたのにもかかわらず、接客の印象がよくなかったのが残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は裏磐梯レイクリゾートにご宿泊頂き誠に有難うございます。しかしながら、ご滞在中は何度もお手間をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。お客様への気配りとスタッフ間の連携を大切に、気持ちよくご滞在頂けるよう改善致します。今後、施設だけでなく接客面でも評価頂けるようなホテルにしてまいります。ご感想を頂き有難うございました。
裏磐梯レイクリゾート 本館 五色の森(旧:裏磐梯猫魔ホテル) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
投稿者さんの 裏磐梯レイクリゾート 本館 五色の森(旧:裏磐梯猫魔ホテル) のクチコミ
食事とお風呂、アメニティグッズはよかったのですが、フロントと食事会場受付の若手の従業員の手際が悪く、気配りが足りないと思う。
15:00前に到着してしまい、チェックイン時に2回受付に並び、手続きをする羽目になってしまった。2回も並ぶことになるのだったら、カウンター前のロビーで待っていたのだから、チェックインが可能になったら声をかけてくれてもよいと思う。
食事会場では、誤った座席カードを渡され、後ろに並んでいた同伴者に新しい座席カードを渡したが、誤った座席カードの回収に来なかったため、別の従業員に事情を説明し座席カードを渡したがなかなか理解してもらえず、カードを返却するのに繰り返し説明する羽目になった。
プランをスタンダードではなくスーペリアにしたのにもかかわらず、接客の印象がよくなかったのが残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は裏磐梯レイクリゾートにご宿泊頂き誠に有難うございます。
しかしながら、ご滞在中は何度もお手間をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様への気配りとスタッフ間の連携を大切に、気持ちよくご滞在頂けるよう改善致します。
今後、施設だけでなく接客面でも評価頂けるようなホテルにしてまいります。
ご感想を頂き有難うございました。