会津若松周辺、裏磐梯の五色沼を目的に宿泊させて頂きました。かなり大きなホテルでゆったり宿泊させて頂きました
朝、夕のバイキングが美味しかったです。お部屋からみえる桧原湖がとても綺麗で、ゆっくり過ごせました。
景色を眺めながら、露天風呂に入るのが最高に贅沢な気分でした。料理も満足しました。
エレベーターから部屋まで遠すぎて車いすを使用、次回から他のホテルでも予約時エレベータの近くの部屋を予約しようと参考になった。
最上階で桧原湖が見えて良かったです。 夕食のフレンチも落ち着いてゆっくり過ごせて満足しました。 機会があればまた利用して五色沼を散策したいです。
バイキングは朝夕共に福島を堪能できて良かったのですが、日本人スタッフは丁寧に笑顔で対応してくれてるのですが、外人スタッフの方は連休の忙しさで疲れているのか面倒さそうに笑顔もなく見えました。
三世代でお邪魔しましたが、お料理もそれぞれが楽しめる内容で満足しました。普段小食な高齢の母もいつもより食が進んでいました。
宿泊プラン
【冬旅応援セール】23%OFF★最安12,800円〜出来たて肉料理や会津野菜を味わう50種バイキング
このプランは現在ご利用いただけません
夫婦で利用しました。 部屋も広々、朝夕食は美味しく頂きました。 温泉も最高でした!露天風呂は熱めで気持ちがよかった! 掃除は行き届いていて気持ちよく過ごせました。 次回は家族で利用したいです。
フロントの案内の方が、詳しく親切に対応頂きました。 お風呂は露天風呂には階段を使っていくので寒かったですが、雪見風呂でとても気持ちよかったです。 また冬の季節に伺いたいです。
チェックイン時の応待が丁寧で良かったです。お風呂は日帰り利用の方が多くて、洗い場が満席。夕方は混んでましたが、夜や朝は空いていて、スチームサウナが良かったです。
宿泊プラン
【秋旅応援セール】今だけ特別料金<リフト1日券付>思う存分遊んだ後は雪見露天と和洋中バイキング満喫!
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
【五色の森】和室(禁煙)12畳夕食はブッフェ形式で、料理自体は満足するものでしたが、レストランへの入場時間が18:00と18:30しかなく、18:30での入場時はかなりの混雑状況で、食べたい料理に辿り着けない事が多々ありました。 終盤にはお客様も引いて、それぞれの料理を待たずに取るとこができました。 できる事ならもう少し食事開始時間を柔軟にして頂きたいと思います。 スタッフの対応、客室、サービス自体はとても満足するものでした。
3月27日に宿泊 ファミリー層、インバウンドが多く宿泊 していて、シニア層には落ち着かなかった リゾートホテルなので目的が違うからでしょう アウトドアや春休み、夏休み以外の閑散期にもう一度泊まってみたい
施設の古さは否めないが、部屋は広く、ゆったりできました。 夕朝食のバイキングも連泊でしたが料理の内容も変更してあり、満足できました。 ただ人が多過ぎて料理を取るのが大変でした。 また夜の売店はそれなりに大きな売店だったのにも関わらず、ワンオペでやっていたので、レジが長蛇の列。 フロントに何人かいたので手伝うとかして欲しかったです。 温泉は広くて、多くの人がいても混んでる感じがしないのが良かった。特に雪の露天風呂は最高でした。 総合的にコスパの良いいい宿だと思います。
3人の女子会で宿泊しました。紅葉🍁が綺麗な時期で、ホテルの窓からの景色も最高でした。バイキングでし たが海外の人たちがうるさくゆっくりできなかったので、席を変えてもらいました。朝食の方が良かったです。ホテルから歩いてすぐ五色沼も散策できて最高でした。
以前より一度泊まりたかったホテル 部屋、露天風呂からも凍った桧原湖が見えいい景色。 従業員の対応が完璧で格の違いを感じました。 外国のスタッフがたくさんいましたが皆対応が良くすごいです。 食事は全て味がよかったのですが郷土料理系が美味しいかもしれません。 ライブキッチンでステーキとかローストビーフがっつりとかカニがっつりみたいなのが好きな人にはちょっと違うかもしれませんね また泊まりたいですね
・バイキングの種類が多く、味も美味しかった ・フロントの方の案内が丁寧だった ・お部屋も広くキレイだった ・売店が充実していた また機会があれば是非利用したいです。 快適な時間をありがとうございました!
宿泊プラン
【リフト2日券付】極上パウダースノー堪能★思う存分遊んだ後は雪見露天と和洋中バイキング満喫♪
このプランは現在ご利用いただけません
5階の部屋から眺 めた景色、めちゃくちゃ綺麗でした!
バイキングは何度か利用した事がありますが品数はそんなに多くはないのかな?と思いますが、朝も夜も美味しく頂きました。 朝のバイキングは前に結構待たされた事があるので今回は早めに入ったのですが、やはり出る頃には朝食を待つ人達の列ができていました。 本館での宿泊は初めてでしたがお部屋の広さや、とても綺麗に清掃されている点が良かったです。 また利用したいです。
裏磐梯エリアの中でもリーズナブルに宿泊できるので,裏磐梯猫魔ホテルの時代から何回もお世話になっています。今回は子供と子供の友達の一家でお邪魔しましたが,卓球やダーツなど館内に子供同士で遊べるところがあるので助かります。食事も値段を考えたら十分な量とクオリティで,夕飯に出てくる会津名物のこづゆと朝のラーメンがお気に入りです。アルコール飲み放題も2000円弱で去年より少し値上がりした気もしますが,ビールのほかにも福島の日本酒や赤白ワイン,焼酎チューハイなどたくさんのお酒が楽しめるので物価高の中で頑張っている値段だと思います。特にビールはスーパードライと一番搾りの2種類が楽しめるのはとても良いです。お風呂も温度がちょうどよいです,露天風呂は冬だと気温が低い中を,場合によっては雪の上を裸足で歩くのがややつらいですが,湖が一望できるので毎回入っています。スキー場隣接ではありませんが,ネコママウンテンとグランデコは無料のシャトルバスを利用するとスキー場の駐車場代が不要でビールも飲めるので助かります。強いて言えばグランデコに行くバスは他のホテルを経由するので1時間くらいかかる点とグランデコ行きのバスが減ってしまった点が残念ですが,バスがあるだけでもありがたいです。コストパフォーマンスとしては最高の宿なので,またお邪魔しようと思います。
何年もこの時期にお世話になっています。 去年は積雪のため露天風呂がやっておらず残念でしたが、今年は露天風呂を楽しむことができました。相変わらず良い温泉です。 去年から大浴場のヘアブラシなどのアメニティがなくなって不便に感じていましたが、自室に用意されているので一安心です。 お夕食のビュッフェも、少なくなればすぐに補充されますし、種類も豊富で楽しめました。今年はもちもちのカレーボールが個人的に好きです。 スタッフも外国人の方が多いですが、皆さんきちんとされていて安心感があります。 お部屋も清掃が行き届いていますし、すごいおしゃれな感じと言うよりは、何回行っても、また来年も行こうねと思うようなホテルです。