楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ASUKA GUEST HOUSE アスカゲストハウスのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
今回初めて利用しました。蔵を利用したのですが、4人までは対応できるので、2人ではちょっともったいなかったかも。当初夕食は予約していなかったのですが、対応していただきとても助かりました。またスタッフの方もとても爽やかで親切で、また利用したいと思います。場所は飛鳥寺の近くにあり、いろんな所に移動しやすいです。ただ、思ったよりバスが早くなくなるので、観光には歩きやレンタサイクルの方がいいかもしれません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用ありがとうございました。お食事はできる限り対応するようにしております。ご満足いただけて光栄です。またのご利用をお待ちしております。
ASUKA GUEST HOUSE アスカゲストハウス クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ASUKA GUEST HOUSE アスカゲストハウス のクチコミ
今回初めて利用しました。
蔵を利用したのですが、4人までは対応できるので、2人ではちょっともったいなかったかも。
当初夕食は予約していなかったのですが、対応していただきとても助かりました。
またスタッフの方もとても爽やかで親切で、また利用したいと思います。
場所は飛鳥寺の近くにあり、いろんな所に移動しやすいです。
ただ、思ったよりバスが早くなくなるので、観光には歩きやレンタサイクルの方がいいかもしれません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用ありがとうございました。
お食事はできる限り対応するようにしております。
ご満足いただけて光栄です。
またのご利用をお待ちしております。