楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東山の宿 えんがわのクチコミ・お客さまの声
総合4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
清水寺に近いので利便性がとてもいい。この値段でアメニティはよく、お風呂の狭いのが残念。ご夫婦でされていますが、とても親切・笑顔がいいですし、サービスもいいです。お掃除もいきとどいてます。自転車が借りれるので、渋滞の心配もなく、散策できました。話しやすいご夫婦なのでガイドブックのお店や、お勧めコースなんでも教えてもらえます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はお越しくださいまして、誠にありがとうございました。お客様の優しい笑顔をみて、私たちも癒されました。改めて、お詫びいたします。建物のスペースが限られるため、浴室はちょっと狭いです。本当に申し訳ありません。今回はいい旅になったようです。本当によかったです。また機会があれば、是非ご主人と素敵な旅になさってください。もしよければ、またお気に入りの場所を紹介させていただきたいと思います。またお越しくださいますと幸いでございます。楽しみにお待ち申し上げております。東山の宿 えんがわ
東山の宿 えんがわ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東山の宿 えんがわ のクチコミ
清水寺に近いので利便性がとてもいい。この値段でアメニティはよく、お風呂の狭いのが残念。
ご夫婦でされていますが、とても親切・笑顔がいいですし、サービスもいいです。お掃除もいきとどいてます。
自転車が借りれるので、渋滞の心配もなく、散策できました。
話しやすいご夫婦なのでガイドブックのお店や、お勧めコースなんでも教えてもらえます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はお越しくださいまして、誠にありがとうございました。
お客様の優しい笑顔をみて、私たちも癒されました。
改めて、お詫びいたします。建物のスペースが限られるため、浴室はちょっと狭いです。本当に申し訳ありません。
今回はいい旅になったようです。本当によかったです。また機会があれば、是非ご主人と素敵な旅になさってください。もしよければ、またお気に入りの場所を紹介させていただきたいと思います。
またお越しくださいますと幸いでございます。楽しみにお待ち申し上げております。
東山の宿 えんがわ