楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
Tabist ホテルスマートスリープス 大分駅前のクチコミ・お客さまの声
立地5
口コミ投稿での宿泊プランを利用した為投稿します。価格を考えると何も言える事はありません。素晴らしいと思います。素泊まりだけであれば十分かと思います。立地・清潔さは言うことありませんし、漫画がたくさんある事・ウォーターサーバーや自販機が無料で利用出来る事など付帯サービスも素晴らしいと思います。この価格なので文句など言ってはいけないのですが、敢えて気になった点を2点挙げます。①Wi-Fiが無料で使えるのですが、とにかく遅すぎます。あまりにも遅すぎるのですぐに使うのやめ、キャリア回線へ戻し過ごしました。このクオリティであれば、無理に無料Wi-Fiは提供しない方がいいのではないかと思います。②荷物はチェックイン前後にフロントで預かって頂けるとの事でしたのでお願いしました。預かっては頂けましたが、私の想定とは異なっておりました。18:30頃の依頼で夜にはフロントの方が居なくなるという事が理由かもしれませんが、荷物はフロント内部やフロントの後ろ側等で預かって頂けるわけではなく、スタッフルーム(?)のような従業員専用の部屋に置かれました。従業員専用と書かれており従業員以外は利用する事は無いと言われましたが、鍵も掛けてない部屋に荷物を置かれる事は想定外でした。「荷物はフロントにて預かる」と周知している以上、きちんとした預かり方をして欲しいと思います。もしそれが出来ないのであれば、そのような記載はするべきでは無いと思いました。あまりにも安い価格なので文句は何もありませんが、一応気になった点として挙げさせて頂きました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
数ある宿泊施設の中から当館にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご多忙の中ご投稿をお寄せいただきありがとうございます。重ねて御礼申し上げます。数々のお褒めのお言葉、スタッフ一同嬉しく拝読させて頂きました。当館の立地や衛生面、サービスにつきまして、ご満足いただけたようで大変光栄でございます。しかしながら、インターネット環境やお荷物の預かりにつきまして、ご不便・ご不安な思いをお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。お客様から頂いたお声を基に今後とも更なるサービス・設備の向上に努めて参ります。お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。OYO Customer Excellence Team
Tabist ホテルスマートスリープス 大分駅前 クチコミ一覧へ
天然温泉 たかちほの湯 スーパーホテル宮崎天然温泉(宮崎県)
3.0
投稿日:2024-06-01 12:11:27
ビジネスホテル スター(大分県)
4.0
投稿日:2023-03-01 17:30:08
Tabist ホテルスマートスリープス 大分駅前(大分県)
投稿日:2021-09-15 20:30:23
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
よおふさんの Tabist ホテルスマートスリープス 大分駅前 のクチコミ
口コミ投稿での宿泊プランを利用した為投稿します。
価格を考えると何も言える事はありません。素晴らしいと思います。素泊まりだけであれば十分かと思います。立地・清潔さは言うことありませんし、漫画がたくさんある事・ウォーターサーバーや自販機が無料で利用出来る事など付帯サービスも素晴らしいと思います。この価格なので文句など言ってはいけないのですが、敢えて気になった点を2点挙げます。
①Wi-Fiが無料で使えるのですが、とにかく遅すぎます。あまりにも遅すぎるのですぐに使うのやめ、キャリア回線へ戻し過ごしました。このクオリティであれば、無理に無料Wi-Fiは提供しない方がいいのではないかと思います。
②荷物はチェックイン前後にフロントで預かって頂けるとの事でしたのでお願いしました。預かっては頂けましたが、私の想定とは異なっておりました。18:30頃の依頼で夜にはフロントの方が居なくなるという事が理由かもしれませんが、荷物はフロント内部やフロントの後ろ側等で預かって頂けるわけではなく、スタッフルーム(?)のような従業員専用の部屋に置かれました。従業員専用と書かれており従業員以外は利用する事は無いと言われましたが、鍵も掛けてない部屋に荷物を置かれる事は想定外でした。「荷物はフロントにて預かる」と周知している以上、きちんとした預かり方をして欲しいと思います。もしそれが出来ないのであれば、そのような記載はするべきでは無いと思いました。
あまりにも安い価格なので文句は何もありませんが、一応気になった点として挙げさせて頂きました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
数ある宿泊施設の中から当館にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご多忙の中ご投稿をお寄せいただきありがとうございます。重ねて御礼申し上げます。
数々のお褒めのお言葉、スタッフ一同嬉しく拝読させて頂きました。
当館の立地や衛生面、サービスにつきまして、ご満足いただけたようで大変光栄でございます。
しかしながら、インターネット環境やお荷物の預かりにつきまして、ご不便・ご不安な思いをお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。
お客様から頂いたお声を基に今後とも更なるサービス・設備の向上に努めて参ります。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
OYO Customer Excellence Team