サービス1
投稿者さんの まるは食堂旅館 南知多豊浜本店 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年09月21日 15:38:47
-
中居さんの対応がなっていない。
夕食会場を間違えて案内したうえ、ごはんが出て来るまでに30分以上かかる始末でした。
配膳室でだべりまくりで最悪でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年09月
- まるは食堂旅館 南知多豊浜本店 2016年09月27日 18:34:34
-
先日は、ご来館いただき、誠に、ありがとうございました。
今回のお客様からのお言葉、非常に重く受け止めております。
大変、不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
早速、各責任者、担当者に、事の顛末を確認し、このような対応や気持ちの怠慢を根絶するには、どうしたらいいか、話し合いをさせていただきました。
もし、次回、ご利用いただけた際は、お客様のご期待にお応えできるよう、教育・指導・改善して参ります。
ご指導、ご鞭撻ありがとうございました。
まるは食堂旅館 南知多豊浜本店
支配人 小栗
- ご利用の宿泊プラン
- 支配人オススメ!!旬の活造り付、海側客室宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【伊勢湾を望む海側客室【和室10~12畳】】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ブルー6さんの まるは食堂旅館 南知多豊浜本店 のクチコミ
- ブルー6さん [40代/男性] 2016年03月30日 16:00:35
-
高評価に誘われて宿泊してきました。
チェックインすると、仲居さんが来て開口一番「飲み物は何にしますか?」といきなり唐突に訊いてきたので「夜の食事の飲み物ですか?」と確認したら「いや、だから飲み物は?」と再度言われたので「夜の食事の飲み物ですか?」と言うと、「4000円のコースやね?」と言われたので「いや、4000円のコースじゃなくて楽天トラベルで予約した○○プラン宿泊込みで10800円のコースです」と言うと、「4000円と聞いてるんだけどね~。」と言う。で、確認してくると言って退席。しばらくするとフロントから電話あり「おっしゃるとおり10800円のプランですが、それはつまり食事が4000円のコースということです」と説明された。そんなことこっちは知らないし。さて夕食は刺身が充実していて、刺身好きには良い内容だと思いました。ヒラメの刺身は絶品だったことは言っておきたい。部屋に戻ってルームサービスで酒を飲もうと思い電話したら、先ほどの仲居とおぼしき女性が「部屋に持って行くんですか?え~。自動販売機あるから」と拒否されました。当方が頼んだのは自販機に無いお酒ですよ。ルームサービスは夜の11時までと記載されており、その時点でまだ午後8時過ぎでした。仕方がないので一階フロントに行って「ルームサービス拒否されたんですが」と伝えると「それは社員教育できてませんね~」と・・・。いや、そんなん知らんがな、と。で、結局部屋にお酒が運ばれてきたのですが、くだんの仲居は現れず、研修中の名札の若い女性がお酒を持ってきた。そして彼女が謝るわけですが、その女性にはなんの落ち度もないわけです。あきれてしまいました。ちなみにネットでは朝食が評判よくないようですが、我が家的には満足のいく朝食でした。
総合的に言えば、非常に不愉快な一泊でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年03月
- まるは食堂旅館 南知多豊浜本店 2016年04月10日 19:47:17
-
先日は、まるは食堂へご来館頂き、誠にありがとうございました。
また、大変貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございます。
今回、お客様には、大変不愉快な思いにさせてしまい、申し訳ございませんでした。
すぐに事実確認をさせて頂き、該当の従業員には厳しく指導致しました。
また、全従業員にも、朝礼・ミーティング等で討論し、少しでもお客様にご満足いただけるよう、周知・確認を致しました。
今後、二度とこのようなことが起こらないよう、従業員一同取り組んで参ります。
もし、お許し頂きましたら、再度、ご来館の機会を頂きますと幸いです。
よろしくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ふるさと割】支配人オススメ!!旬の活造り付、海側客室宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【伊勢湾を望む海側客室【和室10~12畳】】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの まるは食堂旅館 南知多豊浜本店 のクチコミ
9月16日に利用しました。期待通り料理は美味しかったです。しかし、食事の際、予約した時間の直前に席に着き、店員からも「どうぞ」と案内も受けたにも関わらず、こちらが再度店員に話しかけるまで20分間、料理が出てきませんでした。周りの席では次々と料理が運ばれて来てテーブルの上が料理でいっぱいなのに対して自分たちのテーブルだけ空っぽで無視されているような状態でした。それに比べて、年配夫婦のお客さんに対してはご飯のお代わりを勧め、小まめに空のお皿を片付け、「また来てください」と声をかけ親身に接客していました。ようやく料理が出揃った1時間後にはラストオーダーだと言われ、食べ始めが遅かったにもかかわらず他のお客さんと同時に席を立つことになりました。そのほかにも部屋で受付する際、風呂の時間や食事の時間の説明を聞いた最後に「頭大丈夫?」と聞かれました。「はい?」と聞き直すとまた「頭大丈夫ですか?」と言われました。「メモして残しましょうか?」という意味だったようですが、バカにされたと感じたのは気のせいでしょうか。人によって接し方を変えてると感じました。10年前からのリピーターでしたが、妻の前で恥をかかされたため、もう利用したくなくなりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、まるは食堂をご利用いただき、誠に、ありがとうございました。
折角のお越しにも関わらず、大変、ご不快、ご迷惑をお掛けし、心より、深くお詫びを申し上げます。
日頃より、「報連相による迅速で正確なサービス」「家庭的な温かいサービス」を指導して参りましたが、このようなことは、私供の教育不足であり、今後は同じことを繰り返さない様に、再度教育をして参ります。
またのご来館を、スタッフ一同、お待ち申し上げております。
まるは食堂旅館 南知多豊浜本店 女将 坂野