楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

緑の風リゾート きたゆざわ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


緑の風リゾート きたゆざわのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.46
  • アンケート件数:832件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地3.99
  • 部屋4.22
  • 設備・アメニティ4.18
  • 風呂4.68
  • 食事4.27

総合2

投稿者さんの 緑の風リゾート きたゆざわ のクチコミ

投稿者さん 2018-03-12 19:19:44

日頃の労いを兼ねて行った。まず到着してロビーの椅子に誘導され、ウェルカムドリンクをお持ちしますと言われたのにいくら待っても来ず…仕方なくもらいにもらいに行ったという…。チェックインは予定より早い時間にできて良かった。部屋は広い!が隅には埃が溜まっており、掃除が行き届いてなく、窓の鍵もかかってなく、終いには虫が天井を這っており…とにかく残念。温泉の内容は素晴らしく、あっという間に時間が経ってしまうくらい。しかしリラクゼーションを受けた中で、これは如何なものかと思うことがあった。(施術中に電話が鳴り、それを受けに中断された。普通は施術優先であるべき。終了時間を見ると、電話の時間も施術時間に入っていたと思う。せっかく癒されに来たのにお金を返してほしいと思うくらい)夕食は種類が多かった。ローストビーフを運んできたスタッフが、何個欲しいかではなく何枚欲しいかと聞いてきたのは煩わしかった。こちらは二人分が欲しく2つでと言ったのに、お皿に2枚のせたもの1つ。それなら1つ=1枚に統一したら良いのでは?またそのスタッフはこちらへの対応が面倒だったのかソースも選ばせてくれず、勝手にかけられていたのも苛立った。また、テーブルに備付の醤油が固まっており、出てこなかった。細かいかもしれないがそういう所もチエックすべき。夜になると隣部屋の男子学生がどんちゃん騒ぎをしており、本当に腹が立った。朝ごはんも種類豊富だったが、近隣の大滝名物のなめ茸がないのは残念だった。そしてオシャレな小皿の料理が多かったが、ビュッフェで提供するには少し扱いづらく感じた。温泉は良かったが、それ以外の設備、サービスにはやや不満。もう一度行きたいとは思えない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年03月
緑の風リゾート きたゆざわ 2018-03-14 11:42:23

此度は当館へご来館を賜りまして、厚く御礼申し上げます。 

 ご来館のご厚情を賜りながら、不快の念を与えてしまいましたことを深くお詫び申し上げます、誠に申し訳ございません。

 清掃不備は言うまでもなく、数々の配慮不足を真摯に受け止めまして、ひとつひとつ改善に努めてまいります。

 重ね重ねとはなりますが、誠に申し訳ございませんでした

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】道産牛ローストビーフや点心ワゴンなど実演多彩!道産食材ブッフェ【美味旬旅】
ご利用のお部屋
【10畳和室とツインルーム【スタンダード和洋室/38平米】禁煙】

このページのトップへ