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緑の風リゾート きたゆざわのクチコミ・お客さまの声
総合4
8回目の宿泊でした。いつもプレミアムルームに宿泊しているので、部屋はとても満足しています。生憎の天気で、露天風呂巡りは、雨が降る中でしたが、それでも十分気持ち良かったです。ビュッフェ会場のベトナム人のグェンさん、今回少しお話ししましたが、本当に元気で良いですね、頑張ってほしいです。チェックインの方法が今回から変わったのですかね?以前は、9階以上の客室に宿泊すると、席に案内されて、その場で座りながらチェックインが出来たのですが、今回はチェックインカウンターでチェックインするように指示されましたので。特別感が無くなったように思います。客捌きを優先に考えたので有れば、働いているスタッフさん達の能力が無いと認めているようなものだと思いますが、どうでしょうか?それにしても、カウンターに並ばせるなら、フロントのスタッフの人数が少なすぎますよ。又荷物も自分で運ぶように変わったのでしょうか?以前なら、荷物を運んでくれたのに、サービスを省略しすぎです。チェックアウト当日、新千歳空港正午発の便で帰宅でしたので、7時30分に事前精算し、8時前にチェックアウトしました。その後、下の駐車場から玄関まで車で上がる際、その隙にツアー客の大型バスが先に玄関前に駐車していました。高齢の母が同行し、スーツケースを持っていたので、あの急坂で転倒でもされたら危ないので、どうする事も出来ず。急坂の登りの途中で停車し、バスが出るのを20分近く待っていましたが、一向にバスは出ず。バスの運転手は最初8時集合だとだけ言い、8時過ぎてもバスは動かず、緑の風スタッフも何の介入もしてくれませんでした。結果、私は急坂をバックで一旦下まで降りて、トランクを下まで運ぶ羽目になり、高齢の母はあの危ない階段を降りる事になりました。毎回、それなりにお金を出しているのに、この対応は本当に酷いですね。玄関に一名スタッフを必ず置いて誘導するとか、ツアー客は全員揃ってからバスを玄関前に上げると決めるとか、個人客の為に、大型バスは上に上げないとか、考えて頂きたい。緑の風が好きで、北海道に行くと毎回宿泊していましたが、具体的に変化が現れなければ、暫く宿泊は控えたいと思います。何故なら、高齢の母がいつも同行していますので、リスクマネジメントと安心できるサポートの無い旅館には宿泊したくありませんから。
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この度は、緑の風リゾートへのご宿泊誠にありがとうございました。しかしながら、スタッフ対応に関しまして、大変ご不快な思いをお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。チェックインにつきましては、お客様のご来館状況に応じ、長時間お待たせする場合には、スタッフよりその旨をお伝えした上で、お客様に手続きについてご説明・ご案内することと致しておりますが、スタッフからのご説明・ご案内が欠けておりました。又お荷物につきましても同様であり、ご案内・配慮がなされていなかったこと、大変申し訳ありません。朝のバスの件につきましては、時間が決まっている関係上、その時間帯には他のお客様にご迷惑をお掛けしておりますが、この点に付きましてもお客様のお言葉の通り、スタッフの配慮が欠けておりました事、重ねてお詫び申し上げます。皆様にご満足頂けます様、日々努力しておりますが、この度頂戴したご意見をスタッフに周知・徹底し、今後の改善に努めてまいります。またご来館いただけます事を願い、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。お忙しい中、ご意見を頂戴しありがとうございました。 緑の風リゾート 支配人
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南紀白浜 和みの湯 花鳥風月(和歌山県)
4.0
投稿日:2023-12-05 12:11:08
道後御湯(愛媛県)
5.0
投稿日:2020-12-08 12:26:49
谷川の湯 あせび野(静岡県)
投稿日:2020-09-04 11:34:12
赤穂温泉 潮彩きらら 祥吉(兵庫県)
投稿日:2020-07-05 22:12:20
投稿日:2020-07-01 16:34:02
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総合4
アドちゃん5572さんの 緑の風リゾート きたゆざわ のクチコミ
8回目の宿泊でした。いつもプレミアムルームに宿泊しているので、部屋はとても満足しています。生憎の天気で、露天風呂巡りは、雨が降る中でしたが、それでも十分気持ち良かったです。ビュッフェ会場のベトナム人のグェンさん、今回少しお話ししましたが、本当に元気で良いですね、頑張ってほしいです。
チェックインの方法が今回から変わったのですかね?以前は、9階以上の客室に宿泊すると、席に案内されて、その場で座りながらチェックインが出来たのですが、今回はチェックインカウンターでチェックインするように指示されましたので。特別感が無くなったように思います。客捌きを優先に考えたので有れば、働いているスタッフさん達の能力が無いと認めているようなものだと思いますが、どうでしょうか?それにしても、カウンターに並ばせるなら、フロントのスタッフの人数が少なすぎますよ。又荷物も自分で運ぶように変わったのでしょうか?以前なら、荷物を運んでくれたのに、サービスを省略しすぎです。
チェックアウト当日、新千歳空港正午発の便で帰宅でしたので、7時30分に事前精算し、8時前にチェックアウトしました。その後、下の駐車場から玄関まで車で上がる際、その隙にツアー客の大型バスが先に玄関前に駐車していました。高齢の母が同行し、スーツケースを持っていたので、あの急坂で転倒でもされたら危ないので、どうする事も出来ず。急坂の登りの途中で停車し、バスが出るのを20分近く待っていましたが、一向にバスは出ず。バスの運転手は最初8時集合だとだけ言い、8時過ぎてもバスは動かず、緑の風スタッフも何の介入もしてくれませんでした。結果、私は急坂をバックで一旦下まで降りて、トランクを下まで運ぶ羽目になり、高齢の母はあの危ない階段を降りる事になりました。毎回、それなりにお金を出しているのに、この対応は本当に酷いですね。玄関に一名スタッフを必ず置いて誘導するとか、ツアー客は全員揃ってからバスを玄関前に上げると決めるとか、個人客の為に、大型バスは上に上げないとか、考えて頂きたい。緑の風が好きで、北海道に行くと毎回宿泊していましたが、具体的に変化が現れなければ、暫く宿泊は控えたいと思います。何故なら、高齢の母がいつも同行していますので、リスクマネジメントと安心できるサポートの無い旅館には宿泊したくありませんから。
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この度は、緑の風リゾートへのご宿泊誠にありがとうございました。
しかしながら、スタッフ対応に関しまして、大変ご不快な思いをお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
チェックインにつきましては、お客様のご来館状況に応じ、長時間お待たせする場合には、スタッフよりその旨をお伝えした上で、お客様に手続きについてご説明・ご案内することと致しておりますが、スタッフからのご説明・ご案内が欠けておりました。又お荷物につきましても同様であり、ご案内・配慮がなされていなかったこと、大変申し訳ありません。
朝のバスの件につきましては、時間が決まっている関係上、その時間帯には他のお客様にご迷惑をお掛けしておりますが、この点に付きましてもお客様のお言葉の通り、スタッフの配慮が欠けておりました事、重ねてお詫び申し上げます。
皆様にご満足頂けます様、日々努力しておりますが、この度頂戴したご意見をスタッフに周知・徹底し、今後の改善に努めてまいります。
またご来館いただけます事を願い、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中、ご意見を頂戴しありがとうございました。
緑の風リゾート 支配人