楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

緑の風リゾート きたゆざわ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

緑の風リゾート きたゆざわのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:839件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地4.03
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ4.14
  • 風呂4.65
  • 食事4.24
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

41件中 41~41件表示

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

2010めぐさんの 緑の風リゾート きたゆざわ のクチコミ

2010めぐさん [30代/女性] 2015年08月09日 08:48:29

家族のお祝いで宿泊しました。

●よかった点
大浴場の脱衣所にベビーベッド、洗い場に赤ちゃん用にイス、
大浴場内には水に濡らして遊ぶ絵本もありました。

お食事は個室でとりましたが、
担当についてくださった女性の方がにこやかで
ゆったりした気持ちで過ごせました。

朝食も個室の予定だったところを
会場食のバイキングに変更していただきました。

「ちゃんちゃんこ」のレンタルをしました。
写真撮影したり楽しかったです。
レンタルはサービスでした。

フロントと同じフロアにあった、文庫もゆっくりできて素敵でした。
ホテルの目の前にある川がとても綺麗で子供も大人も大喜びでした。
足湯もあり、足を拭くタオルも置いてあって嬉しかったです。


●悪かった点
全体にどこで接するスタッフの方も接客に不慣れな印象でした。
まるで全員研修中のよう・・
もう少しフォローできる経験のあるスタッフを増やしたほうがいいと思いました。

連絡ミス、確認ミスも目立ちました。
夕食の時間の記されたカードも渡されていましたが
内線で「時間になってもこないのはなぜなのか」とフロントから電話・・
ホテル側のミスでした。
ミスと分かるまでの間は横柄な態度で電話をとった家族が困っていました。
「何時ならこれるのか?」などと責められたようでした。

また、夕食時、ケーキを用意してもらっていましたが
プレートのメッセージがお願いしていたものと違いました。
その上、知らない名前まで書かれていました。

宿泊した部屋のうちのひとつは大人2名、幼児1名、乳児1名で予約していたので
寝具は3つで間違いないのですが、
添い寝をするのに「ベッド2つ、ふとん1つ」の内訳は厳しかったです。
少し想像すればわかると思うのですが、
幼児と乳児をベッドで寝かすのは難しいです。

バイキング会場も文庫もそうですがアイスコーヒーも用意して欲しいです。


エレベーターの案内表示に展望台?とあったので
期待して行きましたが、常時営業していない雰囲気でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年07月
緑の風リゾート きたゆざわ 2015年08月09日 09:39:56

この度は緑の風リゾートきたゆざわをご利用いただき誠に有難うございます。
ご丁寧にクチコミを投稿していただきましたこと重ねて御礼申し上げます。

せっかくのお祝いにも関わらず当館の連絡ミスにより不快な思いをさせましたこと深くお詫び申し上げます。
スタッフの対応含め、気遣い心遣いについても課題と認識し指導改善を図って参ります。

貴重なご意見誠に有難うございました。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】厳選食材で創りだす郷土料理や名物料理を会席で~個室食事処「もりの風茶寮」~
ご利用のお部屋
【10畳和室とツインルーム【スタンダード和洋室/38平米】禁煙】

41件中 41~41件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ