風呂1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 緑の風リゾート きたゆざわ のクチコミ
- 投稿者さん 2021年05月04日 09:33:10
-
ベットの下に物を落としてしまってベットずらすと、とにかく汚い!
お菓子やゴミや汚くて何年掃除してないの?って思うくらい汚く。ひきました。
一番は3人ぐみの男性が体全身に刺青が入っていて人が見せびらかすように普通にはだけていた事です。名ばかりのホテルでした、大衆ホテルって感じでした。もう行かないですね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年05月
- 緑の風リゾート きたゆざわ 2021年05月14日 09:00:54
-
この度は、緑の風リゾートきたゆざわへのご宿泊誠にありがとうございます。
今回のご利用では充分に行き届かない点があり大変失礼致しました。
ご意見を頂きました部分は真摯に受け止め今後の改善に取り組んで参ります。
この度は貴重なご意見を頂き誠にありがとうございます。
緑の風リゾートきたゆざわ 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード】ラッキーワゴンや実演メニューが多彩!特製スイーツも人気のブッフェまたはセットメニュー
- ご利用のお部屋
- 【10畳和室とツインルーム【スタンダード和洋室/38平米】禁煙】
風呂1
saru11120530さんの 緑の風リゾート きたゆざわ のクチコミ
- saru11120530さん [60代/男性] 2020年12月22日 16:00:27
-
露天風呂
通路が凍っていて何度も転びそうになった。
これは宿泊施設側の安全に対する取り組みが全然なっていない。
外国人なら転んで怪我をしたらとんでもない慰謝料を請求されますよ。
対策が非常に粗末です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年12月
- 緑の風リゾート きたゆざわ 2020年12月23日 09:09:53
-
この度は、緑の風リゾートへのご宿泊誠にありがとうございました。
露天風呂での通路に付きましては、大変申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。
お客様のご指摘の通りであり、状況の点検と対策を至急進めて参ります。
これに懲りられず是非とも又お越し頂きますことを、心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中でのクチコミへのご投稿、ありがとうございました。
緑の風リゾート 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】10%OFF!ラッキーワゴンや実演メニューが多彩なブッフェ又はセットメニュー
- ご利用のお部屋
- 【10畳和室とツインルーム【スタンダード和洋室/38平米】禁煙】
風呂1
投稿者さんの 緑の風リゾート きたゆざわ のクチコミ
- 投稿者さん 2020年07月24日 18:55:31
-
前回がとても良かったので二度目の宿泊でした。
チェックインの時点で屋根の工事のため露天風呂の男女入れ替えが出来ないことを伝えられました。
その時点で少し残念だったのですが、さらに驚くことに、夜の時点で使用したシャワーブースのゴミが朝、そのままになっていて片付けられていませんでした。
このご時世で人員を削減しているのもわかりますが、これではコロナ以前より衛生的に酷く感じましたし、屋根の修理どうこうより人員を削減し清掃が出来ない為に男女入れ替えが出来ないのではと思った程です。
先月行った他のホテルではかなり頻繁に音の温度チェックや清掃などの見回りスタッフがいました。
夜間の受付もおらず替えのタオルは誰でも触れるように放置されていました。
対策されていたのはビュッフェでの手袋と館内でのマスク着用くらいです。
リラックスを求めて行ったのにとても残念でした。
改善されることを祈ります。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2020年07月
- 緑の風リゾート きたゆざわ 2020年07月25日 08:31:10
-
この度は、緑の風リゾートへのご宿泊誠にありがとうございました。
しかしながら、ご指摘を頂いた点に付きましては、大変申し訳ございませんでした。
お言葉の通り、お客様に安全・安心してお過ごし頂ける為にも、衛生面については最大限の対策を施さなければならない事は、十分認識致しております。同じご指摘を賜る事の無い様、改善に努めて参ります。
是非とも又お越し頂きますことを、心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中でのクチコミへのご投稿、ありがとうございました。
緑の風リゾート 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】10%OFF!ラッキーワゴンや実演メニューが多彩なブッフェ
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン【レディースルーム/38平米】禁煙】
風呂1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 緑の風リゾート きたゆざわ のクチコミ
- 投稿者さん 2016年07月17日 15:37:17
-
レディースプレミアムのお部屋はとても清潔で、プレミア感もあり良かったです。
充実したアメニティーだけではなく冷蔵庫の飲み物も飲み放題で、ここまでは言う事なしでした。
食事に関しては野菜好きなら良いですが、肉好き、デザート好きには物足りませんでした。
お風呂では連泊の醍醐味の人の少ない昼時の11時から3時までは、清掃のため入浴不可能だったのに、清掃前からあった露天風呂の底、縁に虫がそのまま…
山の中なので虫はある程度仕方ないですが、清掃は頑張って欲しいです。
これはこのホテルだけではありませんが、やはり外国の方は体を洗わずの入浴の指導もお願いします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年07月
- 緑の風リゾート きたゆざわ 2016年07月27日 08:52:37
-
この度は緑の風リゾートきたゆざわをご利用いただき誠に有難うございます。
ご丁寧にクチコミを投稿していただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
貴重なご意見を頂戴し誠に有難うございます。
よりご満足いただけるよう改善に向け取り組んで参ります。
またのご利用を心よりお待ち申し上げます。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大35%OFF!女性限定でレディースプレミアム/76㎡へ客室アップグレード
- ご利用のお部屋
- 【女性のための贅沢な設え【レディースプレミアム/76平米】喫煙】
風呂1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 緑の風リゾート きたゆざわ のクチコミ
- 投稿者さん 2016年01月22日 08:28:51
-
新しいお風呂と楽しみにしていたのですが、内風呂の換気がないのか弱いせいか視界が湯気だらけで天井に真っ黒くカビがあり、そこからぽたぽたと水滴が落ちていました。
頭に大きい滴が落ちたので気づいて洗いなおして、湯船にもずっとぽたぽた落ちているので
カビのお風呂に入ってるような気がしてしまいました。
全館リニューアルと思って期待しましたが、トイレ洗面所は古いままでした。
一番キツかったのは、
レストランでは男性二人の対応に、すごく悲しくなりました。
二回宿泊予定でしたが、二回目はキャンセルしました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年01月
- 緑の風リゾート きたゆざわ 2016年01月25日 12:26:02
-
この度は緑の風リゾートきたゆざわをご利用いただき誠に有難うございます。
ご丁寧にクチコミを投稿していただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
ご宿泊についてご不快な思いをさせましたことお詫び申し上げます。
今後もサービス向上を目指し、指導改善に努めて参ります。
機会がございましたらまたのご利用をお待ち申し上げます。
この度は貴重なご意見有難うございました。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 2015年6月OPEN!【12/1~1/19限定】館内券1000円プレゼント!この冬お好みのご滞在を
- ご利用のお部屋
- 【10畳和室とツインルーム【スタンダード和洋室/38平米】禁煙】
風呂1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 緑の風リゾート きたゆざわ のクチコミ
- 投稿者さん 2016年01月11日 17:12:38
-
良かった点、そうではなかった点、それぞれ挙げます。
以前の名水亭からのリニューアルで、館内は品のあるグレードアップされた感の漂う大人の雰囲気になっていました。現時点では日帰り入浴も受けていないようなので、平日の閑散期であれば隠れ家的にのんびりできると思います。
プレミアムフロアは、広さが一般の部屋の倍くらいあり、ゆったり出来ます。この部屋なら、部屋にこもって、山々を眺めつつ滞在するのもいいですね。名水亭の末期のときはベッドも疲れていて絨毯も経年劣化していましたので、プレミアムフロア、オススメです。
荷物を運んでくださったスタッフの方やレストランの入口で対応くださった方は笑顔がすばらしかったです。
一方で大変残念だったのは、露天風呂がまるで市内によくあるスーパー銭湯のような、〇〇風呂という安っぽいものに改悪されていた事です。せっかくの温泉地でありながら、ワイン風呂とかミント風呂がすべてを台無しにしています。もっと北湯沢温泉自体を大切にして欲しかったです。家族で楽しめる、遊べる温泉は別館の第二名水亭で良かったのでは?リニューアルして大人のリッチな雰囲気になっているのに、連休だったせいか子供だらけで騒々しく、リニューアルの意味がわかりません。
またせっかくお試しとはいえプレミアムフロアに泊まったのに、レストランでは隙間の空席に案内。窓側にせよ1~2テーブルにせよ離れた空席があったにも関わらずです。そこはもっと差別化して頂きたいですね。
また、大々的にリニューアルして、部屋のバリアフリーもだいぶ進めたようですが、内湯から露天風呂への階段はそのまま。そこをなんとかすべきだだったと思います。
女性への売り込みが多いようで、部屋は「女性限定フロア」ばかりが空室。なかなか自分たちは部屋が取れませんでした。本当に女性限定の場所を作って、空室で良かったのでしょうか?私たちが最後の最後にようやく空室が出て予約しましたが、なん部屋も女性限定の部屋が余っていては稼働率が悪いように思います。
ちょっと批判が多めかもしれませんが、以前の名水亭がすごく好きで(それでも一昨年の末期では食事のクオリティが急降下していましたが)、今回も温泉を楽しみに来たのに、今後はちょっとリピはきついです。
名水亭の時は何度も通いましたが、残念でなりません…。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2016年01月
- 緑の風リゾート きたゆざわ 2016年01月12日 12:53:18
-
この度は緑の風リゾートきたゆざわをご利用いただき誠に有難うございます。
ご丁寧にクチコミを投稿していただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
いただいたお声は貴重なご意見として真摯に受け止め、今後の参考にさせていただきます。
貴重なご意見を頂戴し有難うございます。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【プレミアムルーム/76㎡】特別な日にワンランク上のご滞在を。寛ぎの和洋室
- ご利用のお部屋
- 【高層10階。寛ぎの和洋室【プレミアムルーム/76平米】禁煙】
風呂1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 緑の風リゾート きたゆざわ のクチコミ
- 投稿者さん 2015年07月25日 22:25:44
-
以前の名水亭の時と殆ど変わらない。部屋もクロス張替、ベットのマット変えたくらいで、大浴場も洗い場など同じで遊歩道のお風呂が出来たくらい。食事も以前の方が良かったと思います。乃の風に宿泊した事があり、同じような感じかと思っていましたが、ただちょっとした改装みたいな感じで全然違いました。以前宿泊して今後宿泊予定 がある方がいらっしゃいましたら、以前と同じ感覚で行かれた方が良いと思います。大変残念な宿泊でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年07月
- 緑の風リゾート きたゆざわ 2015年07月27日 09:02:00
-
この度は緑の風リゾートきたゆざわをご利用いただき誠に有難うございます。
ご丁寧にクチコミを投稿していただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
ご宿泊についてご期待に添えず誠に申し訳ございません。
今回ご利用いただいたスタンダードルームの他にも完全改装をしたお部屋タイプも多数ご用意がございます。
次回ご利用いただける際はこちらもおすすめさせていただきます。
この度は貴重なご意見誠に有難うございます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【6/22グランドオープン】ライブ感あふれる北海道&旬食材のエンターテインメントブッフェ「せせらぎ」
- ご利用のお部屋
- 【10畳和室とツインルーム【スタンダード和洋室/38平米】喫煙】
風呂1
投稿者さんの 緑の風リゾート きたゆざわ のクチコミ
スタッフの質が数年前と大違い。
何度か利用していたが、ここまで落ちたのかと思う。挙げるとキリがないが以下参考までに。
・大雨で洪水警報が出ている中で、大変な思いして車を玄関に着けた際に車の駐車をお願いしました。
「バレットパーキングは致しておりません」と冷たく言われました。言い方ってものがあると思いますし、傘も持ってきてくれてない。お疲れさまでした等の言葉も全くなし。心遣い言葉遣いが全く教育されていないと感じた。以前利用した際は「遠いところからお疲れさまでした。」くらいの一言はあった。
また、お荷物をお預かりしましょうかという一言も今回はもちろんなかったことは言うまでもない。
・21時以降スタッフが誰もいない
緊急連絡先は記載あり。スタッフが足りないのだろうか?
以前はそんな対応だった記憶はない。
・チェックインの際4,5組並んでいるのに、平然と客を待たせて一人で対応。(カウンターは2つある)
スタッフが足りないのだろうか。
以前はそんな対応だった記憶はない
・6時半にチェックインしたのに希望も聞かずに7時から夕食の案内をされる。
8時までに全国旅行支援の手続きをしてフロントに内線入れろ言われる。
いつやるの?ゆっくりする暇もないの?
文句を言ったらため息をつかれながら7時半からでいいですかと言われる。
・こうなったら大露天風呂しかないと思ったら悪天候で閉鎖。
・翌日、天候回復しているのに掃除していないのか悪天候のため閉鎖と記載のまま。
→鍵空いてるようで入っている人もいたように見える。管理行き届いているの?
総合的に見て二度と利用しません。
せっかく施設が良くても受付のスタッフでここまで印象って下がるのは経験がなく勉強になりました。人って大事ですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は大雨による悪天候の大変な日に、ご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。
しかしながら数々のご指摘をいただく事となり、誠に申し訳ありません。
スタッフの対応については、今一度お客様に心の通うサービスが出来るよう教育し、改善に努めて参ります。
この度は貴重なご意見、ご投稿を賜りありがとうございます。
緑の風リゾートきたゆざわ 副支配人