楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

緑の風リゾート きたゆざわ クチコミ・感想・情報

緑の風リゾート きたゆざわ

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(509件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    緑の風リゾート きたゆざわのクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.20
    • アンケート件数:509件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.15
    • 立地3.89
    • 部屋3.89
    • 設備・アメニティ4.14
    • 風呂4.69
    • 食事4.11
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    25件中 1~20件表示

    風呂5

    投稿者さんの 緑の風リゾート きたゆざわ のクチコミ

    投稿者さん 2020年11月20日 19:55:53

    食事と露天風呂はコロナ対策されており安心できましたが、部屋の窓が固定されており開かない。
    換気が取れないので安心できませんでした。
    また室内風呂を流すとトイレ床内に水が逆流。黒い異物、髪の毛などユニット内に溢れたのでシャワーで清掃しました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年11月
    緑の風リゾート きたゆざわ 2020年11月21日 14:28:10

    この度は、緑の風リゾートへのご宿泊誠にありがとうございました。
    併せまして、お食事とお風呂にはお褒めのお言葉を頂き、重ねてお礼申し上げます。
    お部屋の窓について、ご不快な思いをお掛け致しましたこと、お詫び申し上げます。
    虫の対策として、部屋の窓に目張りを致しておりました。しかしながら、ご指摘の通りコロナ渦の中、換気も重要な対策の一つであり、虫の侵入も無くなる季節になった事から窓の目張りは外しております。
    又、室内風呂の点についても、申し訳ございません。点検を徹底して参ります。
    機会がございましたら、是非とも又お越し頂きますことを、心よりお待ち申し上げております。
    お忙しい中でのクチコミへのご投稿、ありがとうございました。
      緑の風リゾート 支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【秋冬旅セール】ラッキーワゴンや実演メニューが多彩なブッフェ又はセットメニュー
    ご利用のお部屋
    【10畳和室とツインルーム【スタンダード和洋室/38平米】禁煙】

    風呂5

    投稿者さんの 緑の風リゾート きたゆざわ のクチコミ

    投稿者さん 2020年11月06日 20:29:28

    お風呂は広々としており種類も多かったためゆっくり入ることが出来ました。従業員の方は皆さんとても優しく好感が持てました。
    一方で、夕食時には会場前が混雑しており非常に密になっていた。手の消毒を実施するのは良いが、人が押し寄せておりsocial distanceが全く保てていなかった。また、ビュッフェもお肉・天婦羅・お刺身コーナー前が混雑しており並ぶ気が失せました。
    何より残念だったのが、部屋のトイレの匂いが気になったことです。トイレの掃除が行き届いていない痕跡がございました。翌朝のホテルのロビーにホコリが目立っていたのも残念でした。
    いづれの問題もホテル側の努力次第で解消出来る問題かと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年11月
    緑の風リゾート きたゆざわ 2020年11月11日 10:31:44

    この度は、緑の風リゾートへのご宿泊誠にありがとうございました。
    併せまして、お風呂や接客にお褒めのお言葉を頂き、重ねてお礼申し上げます。
    お食事での混雑に付きましては、大変申し訳ございません。
    お食事時間を分けてご案内しておりますが、対応が行き届かずお詫び申し上げます。
    又、清掃面でのご指摘に付きましては、お客様のお言葉の通りであり、改善に努めて参ります。
    今後もお客様によりご満足頂けます様、対応を検討して参ります。
    是非とも又お越し頂きますことを、心よりお待ち申し上げております。
    お忙しい中でのクチコミへのご投稿、ありがとうございました。
      緑の風リゾート 支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【秋冬旅セール】ラッキーワゴンや実演メニューが多彩なブッフェ又はセットメニュー
    ご利用のお部屋
    【10畳和室とツインルーム【スタンダード和洋室/38平米】禁煙】

    風呂5

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 緑の風リゾート きたゆざわ のクチコミ

    投稿者さん 2020年09月23日 16:24:30

    シルバーウィークに大人2名、子供1名で利用させていただきましたが、販売料金がGOTOトラベルの35%割引前提ありきの売価となっており35%オフとはいえ相当高く感じました。
    金額が高くとも、それに伴う内容であればあえて苦言は申し上げませんが、客室や食事については割引前の価格が6万円を超えていたことを考えると金額に見合う内容とはとても言えませんでした。
    特に朝食・夕食ブッフェは正直ありきたりの料理が多かったうえに、感染対策として実施している時間指定の誘導が完全に裏目に出ている印象を受け、朝・夕とも混雑が酷く、まともに料理をとることすら難しい状況でした。また、客室も価格設定をする際には今一度客室の劣化度合いを見たうえで決められてはいかがでしょうか?
    苦言ばかり申し上げましたが、温泉は非常に素晴らしいので、温泉に負けない客室と食事の提供をお願いしたいと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年09月
    緑の風リゾート きたゆざわ 2020年09月26日 16:35:46

    この度は、緑の風リゾートへのご宿泊誠にありがとうございました。
    しかしながら、お部屋・お食事に付きましてご指摘を頂戴致しました点、心よりお詫び申し上げます。
    お客様のお言葉を真摯に受け止め、改善に努めて参ります。
    是非とも又お越し頂きますことを、心よりお待ち申し上げております。
    お忙しい中でのクチコミへのご投稿、ありがとうございました。
      緑の風リゾート 支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【スタンダード】ラッキーワゴンや実演メニューが多彩!特製スイーツも人気のブッフェまたはセットメニュー
    ご利用のお部屋
    【段差の少ない客室【ユニバーサルスタンダード/38平米】禁煙】

    風呂5

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 緑の風リゾート きたゆざわ のクチコミ

    投稿者さん 2018年09月26日 14:27:06

    去年宿泊した、乃の風リゾートと同じ野口観光だから、予算オーバーだし、かなり期待して行きました。
    よさこい催し、雨の中、星の説明をしてくれた女性スタッフはとても好感をもちました。
    本のコーナーもジャズを聴きながら、ゆったり新聞など堪能できました。

    しかし、バイキングが思っていた以上にがっかり....天ぷらといえばエビじゃない?ミニトマトって(笑) ライブ感が少なく、てんぷらは冷め、ホタテご飯は、終了したのか補充すらないし....刺身もあまり数少ないし....  カニとかもう一声、ほしかったです。
    食事中にまわってきたワゴンの盛岡冷麺は、うどんのような感じだし...

    電話のところにメッセージ書きがあったが、冗談抜きで、てんとう虫が天井や洗面所に大量発生!!   10匹以上殺しました。

    冷蔵庫のビールや酎ハイ、アメニティなどのサービスを抑え、バイキングの方に予算を回してほしいと思いました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年09月
    緑の風リゾート きたゆざわ 2018年10月01日 19:12:36

    此度は当館へご来館を賜りまして、厚く御礼申し上げます。 

     お食事の面でご期待にお応え出来ませんでしたご様子で、大変残念であり、申し訳なく存じます。

     皆様方のご指摘・ご指導を真摯に受け止めまして、次回メニュー策定に活かしてまいります。

     また、てんとう虫の発生もこの時期には想定外の量であり、不快な念を与えてしまいましたことも重ねましてのお詫びを申し上げます。

     心苦しいお願いごとではございますが、是非、挽回の機会を頂戴致したく、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    【レディーススタンダード/38㎡】女性のお客様のためにしつらえた洋室
    ご利用のお部屋
    【スタンダードツイン【レディースルーム/38平米】禁煙】

    風呂5

    投稿者さんの 緑の風リゾート きたゆざわ のクチコミ

    投稿者さん 2018年08月19日 10:25:23

    着いてみると、素晴らしいロビーにワクワク!!このホテルの目玉はロビーでしょう。
    お部屋はだいぶ期待はずれ。隅には埃が溜まり、洗面室の壁には、ながーい髪の毛がべったり張り付いておりました。おまけに生乾きの匂いが充満しており、かなりきつかったです。
    和室部分にお布団を敷いていただきましたが、敷布団ペラッペラ…使い古したようなお布団で大変がっかりしました。あれは変える必要があるかと思います。
    食事は、小鉢に色々楽しいですが、北海道を満喫できるものが全くありませんでした。
    刺身、カニ、天ぷら、ステーキなどフツーのものを食べたかったです。また食事中に時々回ってくるワゴンでは、おそらくたくさん残った焼きそば…てんこ盛りにワゴンに乗せて、焼きそばいかがでしょうか~?と。。
    誰も受け取ってませんでした。
    お風呂はたくさんの種類があり楽しめました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年07月
    緑の風リゾート きたゆざわ 2018年08月21日 17:47:41

    此度は当館へご来館を賜りまして、厚く御礼申し上げます。 

     ご来館を賜ります中、お部屋の設えやお料理でご期待にお応えすることが出来ず、残念であり、申し訳なく存じます。

     ご指摘のお言葉を真摯に受け止めまして、一つ一つを掘り下げまして、改善に努めて参ります。

     誠に不躾なお願いと存じ上げながらも、是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    【スタンダード】道産牛ステーキや飲茶ワゴンなど実演多彩!道産食材ブッフェ【美味旬旅】
    ご利用のお部屋
    【10畳和室とツインルーム【スタンダード和洋室/38平米】禁煙】

    風呂5

    投稿者さんの 緑の風リゾート きたゆざわ のクチコミ

    投稿者さん 2018年03月12日 19:19:44

    日頃の労いを兼ねて行った。まず到着してロビーの椅子に誘導され、ウェルカムドリンクをお持ちしますと言われたのにいくら待っても来ず…仕方なくもらいにもらいに行ったという…。チェックインは予定より早い時間にできて良かった。部屋は広い!が隅には埃が溜まっており、掃除が行き届いてなく、窓の鍵もかかってなく、終いには虫が天井を這っており…とにかく残念。温泉の内容は素晴らしく、あっという間に時間が経ってしまうくらい。しかしリラクゼーションを受けた中で、これは如何なものかと思うことがあった。(施術中に電話が鳴り、それを受けに中断された。普通は施術優先であるべき。終了時間を見ると、電話の時間も施術時間に入っていたと思う。せっかく癒されに来たのにお金を返してほしいと思うくらい)夕食は種類が多かった。ローストビーフを運んできたスタッフが、何個欲しいかではなく何枚欲しいかと聞いてきたのは煩わしかった。こちらは二人分が欲しく2つでと言ったのに、お皿に2枚のせたもの1つ。それなら1つ=1枚に統一したら良いのでは?またそのスタッフはこちらへの対応が面倒だったのかソースも選ばせてくれず、勝手にかけられていたのも苛立った。また、テーブルに備付の醤油が固まっており、出てこなかった。細かいかもしれないがそういう所もチエックすべき。夜になると隣部屋の男子学生がどんちゃん騒ぎをしており、本当に腹が立った。朝ごはんも種類豊富だったが、近隣の大滝名物のなめ茸がないのは残念だった。そしてオシャレな小皿の料理が多かったが、ビュッフェで提供するには少し扱いづらく感じた。温泉は良かったが、それ以外の設備、サービスにはやや不満。もう一度行きたいとは思えない。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2018年03月
    緑の風リゾート きたゆざわ 2018年03月14日 11:42:23

    此度は当館へご来館を賜りまして、厚く御礼申し上げます。 

     ご来館のご厚情を賜りながら、不快の念を与えてしまいましたことを深くお詫び申し上げます、誠に申し訳ございません。

     清掃不備は言うまでもなく、数々の配慮不足を真摯に受け止めまして、ひとつひとつ改善に努めてまいります。

     重ね重ねとはなりますが、誠に申し訳ございませんでした

    ご利用の宿泊プラン
    【スタンダード】道産牛ローストビーフや点心ワゴンなど実演多彩!道産食材ブッフェ【美味旬旅】
    ご利用のお部屋
    【10畳和室とツインルーム【スタンダード和洋室/38平米】禁煙】

    風呂4

    2人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 緑の風リゾート きたゆざわ のクチコミ

    投稿者さん 2020年11月26日 22:16:14

    立地
    この点は地図見ていただければ分かりますが周りに何もありません。観光とか考えてる方は他を検討
    部屋
    スタンダード和洋室でベッドや座椅子とテーブルがあり広々として良かったのですが、洗面所がお風呂と洗面台とトイレがとっても狭きです。なので、だいたいの女子は大浴場で化粧など用事を済ませてました。あれは酷い。
    また、洗面所を掃除したときに排水溝の栓をしたままで流れが悪く困ったこともありました。
    清潔感は問題なしです。
    あと、隣の部屋か換気口か分かりませんがかなりタバコの匂いがしました。これも不快てました
    食事
    ビュッフェとっても酷いです。
    これは本当におすすめしません。
    北海道の良さが全くないです。
    ここより横浜シェラトンの北海道フェアのビュッフェの方が数倍マシです。
    食べるもの何もないと言ってるお客さんもいました。
    ビュッフェにするくらいなら和食懐石をおすすめします。あまりに酷すぎて2日目のを和食懐石に変えてもらいました。本当に素晴らしかったです!!!!
    お風呂
    温泉はたくさんの湯船があり、露天風呂は景色もよく楽しめます。
    ですが、特に冬は寒いので覚悟がいります。
    あと、湯船の温度にかなりバラつきあります。
    基本ぬるいです。露天風呂は全体的にぬるめ。
    源泉と書かれてる露天風呂がかなりぬるかったです。でも、ホテルが気合い入ってるときはあつかったり。
    サービス
    フロントの方々は丁寧です。
    お掃除のおばちゃま達は近所の住民みたいな感覚で接してきます。
    アメニティの交換のみの希望したところ、
    使ったものだけの交換でいいと言ったら、
    すごく助かる、楽だわ
    と、言われました。
    客に対する態度ではないし、お金払ってる身としては複雑です。
    あと、掃除のときの私語もバンバン聞こえてきます。また、お部屋を訪ねられたときに、待ってくださいと声を掛けてもかなり催促されます

    まとめ
    美味しいご飯や癒しなどを期待してくるなら他の宿をおすすめします。
    自分は失敗したと思ってます。
    航空券買って何しに来たんだろって感じです

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年11月
    緑の風リゾート きたゆざわ 2020年11月29日 09:23:13

    この度は、緑の風リゾートへのご宿泊誠にありがとうございました。
    併せまして、貴重なご意見・ご指摘を頂戴致し、重ねてお礼申し上げます。
    ブッフェのお食事に付きましては、お客様から頂戴するご意見・ご感想も参考にさせて頂き、季節毎にメニューを替えております。皆様にご満足頂ける様工夫を凝らしておりますが、まだまだ努力が足りないものと反省し、お詫び申し上げます。
    お風呂の温度に付きましては、森の散歩湯も含め湯船毎に差を設けております。外気温やお客様のご利用状況によって、日により温度差は出てしまいますが、皆様にご満足頂けます様努めて参ります。
    また、清掃スタッフの接客対応に付きまして、心よりお詫び申し上げます。厳重に注意し指導を徹底して参ります。
    せっかく当館をお選び頂いたにも関わらず、ご満足頂けず、重ねてお詫び申し上げます。
    お部屋の件につきましては、残念ながら早急に改善できない部分もございますが、お客様の声を大切にし改善出来る点は、今後しっかり対応してまいります。
    是非とも又お越し頂きますことを、心よりお待ち申し上げております。
    お忙しい中でのクチコミへのご投稿、ありがとうございました。
      緑の風リゾート 支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【秋冬旅セール】ラッキーワゴンや実演メニューが多彩なブッフェ又はセットメニュー
    ご利用のお部屋
    【10畳和室とツインルーム【スタンダード和洋室/38平米】禁煙】

    風呂4

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    みんくぼーるさんの 緑の風リゾート きたゆざわ のクチコミ

    みんくぼーるさん [50代/女性] 2020年11月23日 17:58:50

    感染対策以前の問題です。
    警戒ステージ引上げの中、gotoトラベルで利用しました。

    部屋に入り、広くて豪華ねと喜んだのも束の間、クローゼットの上の棚に昨日の宿泊者の忘れ物の脱いだ靴下が残っていました。
    更にソファには綿棒が落ちていました。
    すぐにフロントに電話をすると対応した男性は「ああ、それは申し訳ございません。すぐに回収に伺います」。
    その声が何だか軽いな、と感じつつ腰を下ろす気にもなれず立って待っていたら、やはり応対の男性ではなく、清掃担当の男性がやって来ました。
    「大変申し訳ございません。回収させて頂きます」と慇懃に頭を下げて部屋に入ってきて、教えた場所から回収していかれました。脱いだ靴下のあった場所を除菌シートで拭くことはなく。

    その間、違和感を感じたのですがはっきりとは分からなかったので、気を取り直し荷物を解こうとしたら、夫が「これ、見て」。
    テレビの前に敷かれた、子供が遊べるプレイマットに「縮れた毛」が数本落ちていたのです。

    もうこの部屋はムリと思い、フロントに再電話。今度は応対してくれた女性スタッフが、直接部屋まで来て下さいました。
    そして、重ねてのお詫びと部屋の変更を受けて下さいました。

    その時、先ほど清掃担当の男性がいらした時の違和感の正体が判明しました。
    その男性は靴を脱がず、土足で部屋の内部に入ってきたのです。
    部屋は、バリアフリー設計のため靴を脱ぐ場所が段差になっておらず、緩やかな傾斜でした。同じ床材が続くので分かりにくいのかも知れませんが、少なくともソファやクローゼットの近くまで土足で入れないことくらい、スタッフなら当然理解されているはずです。

    これでは、感染対策はおろか通常の客室清掃作業も靴のまま部屋に上がり込んで行っているのではないかと不安になりました。

    食事は美味しく、レストランスタッフのおもてなしも心地よいものでした。
    お風呂も熱すぎず、様々な香り湯をゆっくり巡る楽しさがありました。

    豪華なお部屋に料理、お風呂も最高、という多くの高評価レビューを見ると、単に運が悪かっただけかとも思えます。
    しかし、今回野口観光グループの宿を初めて利用して、もしgotoトラベル割引のないまともな宿泊費なら、到底見合わないお寒い客室清掃だったことは強く申し上げておきたいです。


    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年11月
    緑の風リゾート きたゆざわ 2020年11月24日 10:39:31

    この度は、緑の風リゾートへのご宿泊誠にありがとうございました。
    しかしながら、客室の清掃に関しまして大変ご不快な思いをお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。
    清掃担当スタッフの対応に付きましては、お客様のご指摘の通り、本来であればあり得ない対応であり、厳重に注意致します。
    またこの様な対応がありながら、お食事やレストランスタッフの接客、お風呂に対しお褒めのお言葉を頂戴し、重ねてお礼申し上げます。
    現在のコロナ渦において、ご宿泊頂けるお客様にご満足頂けます様、この度のご指摘を確りと徹底して参ります。
    これに懲りられず是非とも又お越し頂きますことを、心よりお待ち申し上げております。
    お忙しい中でのクチコミへのご投稿、ありがとうございました。
      緑の風リゾート 支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【スタンダード】ラッキーワゴンや実演メニューが多彩!特製スイーツも人気のブッフェまたはセットメニュー
    ご利用のお部屋
    【赤ちゃん連れのご家族も安心【ベビールーム/76平米】(禁煙)】

    風呂4

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 緑の風リゾート きたゆざわ のクチコミ

    投稿者さん 2020年10月27日 19:54:06

    10月に宿泊。
    スタンダードルーム部屋利用。
    窓を一切開けていない状態にも関わらず、最初からカメムシが6匹いました。
    そのような部屋で落ち着けるはずもなく終始気が張り疲れました。

    ブッフェはお世辞にもおいしいとは言えないです。
    手の込んだ料理はほとんどなく、あまり食べられませんでした。

    風呂は大きな露天風呂と紅葉が良かったです。

    スタッフさんの対応は良かったですが、明らかに人手不足。忙しく動き回っているスタッフさんが不憫でした。
    コロナの影響もあるかと思われますが、あの状態ではホテル全体のサービスを維持・向上させるには難しいのではないでしょうか。

    今回gotoトラベルでの利用で安くして頂いたので我慢しましたが、正規の値段ではもう行くことはないです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年10月
    緑の風リゾート きたゆざわ 2020年10月30日 09:18:00

    この度は、緑の風リゾートへのご宿泊誠にありがとうございました。
    虫に付きましては、季節や気温・その日の天候状況によって状況が変化する為、お客様にはご不快な思いをお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。
    又お食事は、今後もお客様から頂いたご意見を参考とし改善に努めて参ります。
    皆様にご満足頂けます様、日々努めておりますが、今後もお客様のご意見・ご感想を真摯に受けとめ、至らぬ部分の改善に努力してまいります。
    これに懲りられず、是非とも又お越し頂きますことを、心よりお待ち申し上げております。
    お忙しい中でのクチコミへのご投稿、ありがとうございました。
      緑の風リゾート 支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【秋冬旅セール】ラッキーワゴンや実演メニューが多彩なブッフェ又はセットメニュー
    ご利用のお部屋
    【10畳和室とツインルーム【スタンダード和洋室/38平米】禁煙】

    風呂4

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 緑の風リゾート きたゆざわ のクチコミ

    投稿者さん 2020年09月14日 17:29:06

    チェックインが非効率。
    フロント窓口が2ヶ所だったがレジカード記入の案内が不適切で1ヶ所と同じ効率。 
    長い行列に長い時間並ぶ。

    禁煙と伺っいたがタバコ臭い部屋だった。 部屋を変えて頂いたが冷蔵庫が霜取り状態、拭き掃除を自らさせていだきました。 初めての経験です。

    食事は酷かった。
    ソーシャルディスタンスなど関係なく、自由な人が楽しめる空間でした。
    同じ系列の石水亭ではマスクを置くためのグッツまで頂いたのにどのような違いなのでしょう?
    朝食の味噌汁は味噌が入っておらず、こちらが指摘するまで気付きもしません。

    今年一番残念な旅行となりました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年09月
    緑の風リゾート きたゆざわ 2020年09月16日 18:17:27

    この度は、緑の風リゾートへのご宿泊誠にありがとうございました。
    せっかくのご宿泊を頂けたにも関わらず、お部屋やお食事のご指摘を頂戴しました事、大変申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
    この度のご指摘につきましては、館全体でしっかり改善に努めて参ります。
    至らないこと、多々ございましたが、お客様のお声を真摯に受け止めて参ります。
    是非とも又お越し頂きますことを、心よりお待ち申し上げております。
    お忙しい中でのクチコミへのご投稿、ありがとうございました。
      緑の風リゾート 支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【スタンダード】ラッキーワゴンや実演メニューが多彩!特製スイーツも人気のブッフェまたはセットメニュー
    ご利用のお部屋
    【10畳和室とツインルーム【スタンダード和洋室/38平米】禁煙】

    風呂4

    投稿者さんの 緑の風リゾート きたゆざわ のクチコミ

    投稿者さん 2019年11月29日 00:18:40

    バースデーメッセージを忘れられてて残念。。
    風呂トイレからの下水が溢れてきて、トイレが使用できなかった。足や服が汚れた。
    足が汚れたのでわざわざお風呂まで洗いに行かないといけなかった。
    加湿器が必要。乾燥がひどい。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2019年11月
    緑の風リゾート きたゆざわ 2019年11月29日 10:36:29

    この度は、緑の風リゾートへのご宿泊誠にありがとうございました。
    しかしながら、当館のご宿泊をお選び頂いたのにもかかわらず、スタッフの不手際、清掃時のチェックが為されていなかった事により、お客様には大変ご不快な思いをお掛けしました事、心より深くお詫び申し上げます。
    今後もお客様のご意見・ご感想を真摯に受けとめ、至らぬ部分の改善に努力してまいります。
    是非とも又お越しいただけることを、心よりお待ち申し上げております。
    お忙しい中でのクチコミへのご投稿、ありがとうございました。
      緑の風リゾート 支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【スタンダード】北海道と全国各地の名物料理の競演!旬の幸を味めぐり/個室会席もりの風茶寮
    ご利用のお部屋
    【10畳和室とツインルーム【スタンダード和洋室/38平米】禁煙】

    風呂4

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 緑の風リゾート きたゆざわ のクチコミ

    投稿者さん 2019年11月05日 21:29:56

    先日利用させていただきました。
    意見、感想なので感じたことを書かせてもらいます。

    お部屋はユニバーサルスタンダード客室。フロントにて亀虫が出るので窓を開けないように注意して下さいと言われました。
    部屋に着いて、狭くてびっくり…
    高級ホテルとうたってるのに、オートロックじゃないのにもびっくり…
    テレビが小さい…テレビの位置が残念。

    食事は夜、朝共にバイキングでした。
    味は全体的に普通。ワゴンサービスの小籠包は美味しかったです。
    北海道なのだから海鮮をもっと増やしたら良いと思います。
    朝食時、8時過ぎに行きましたが祝日だったからかレストラン前は長蛇の列で、20分くらい並びました。
    送迎バスの時間も迫っており15分くらいしか食事が出来ませんでした。
    土祝日など、混雑日は前もってわかるのだから時間をそれぞれ割り当てて対応するなどはしてないのでしょうか。
    今後は何か対応策を検討された方がよろしいかと思います。
    残念でした。

    お風呂は、良かったです。
    露天風呂をおしてるだけあり、個人的に90点でした。
    露天風呂はCM通りあのような感じです。
    いろんな種類があり、楽しめました。

    最後にフロントの方の対応は良かったです。
    今後もっと良いホテルになりますよう、厳しい意見を書かせていただきました。

    ありがとうございました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2019年11月
    緑の風リゾート きたゆざわ 2019年11月07日 08:47:15

    この度は、緑の風リゾートへのご宿泊誠にありがとうございました。
    しかしながら、この度はご満足ゆくご宿泊になりませんでした事、大変申し訳なくお詫び申し上げます。
    バイキングでのメニュー内容、朝食時のお待ち時間のご指摘につきましては、貴重なご意見として賜り、検討させて頂きたく存じます。
    又お部屋の件につきましては、残念ながら早急に改善できない部分もございますが、お客様の声を大切にし改善出来る点は、今後しっかり対応してまいります。
    当館自慢の温泉、ご満足頂けたご様子で安心致しました。又スタッフの接客、お褒めのお言葉を頂戴し、とても嬉しくスタッフ一同感謝致します。
    今後も皆様にお選び頂ける館を目指し、お客様のお声を大切に努力してまいります。
    是非とも又お越しいただけることを、心よりお待ち申し上げております。
    お忙しい中でのクチコミへのご投稿、ありがとうございました。
      緑の風リゾート 支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【10月~/スタンダード】ラッキーワゴンや実演メニューが多彩!特製スイーツも人気のブッフェ
    ご利用のお部屋
    【段差の少ない客室【ユニバーサルスタンダード/38平米】禁煙】

    風呂4

    まもちゃん1117さんの 緑の風リゾート きたゆざわ のクチコミ

    まもちゃん1117さん [70代/男性] 2019年04月18日 19:25:29

    今回で5回目の宿泊で、夕食の内容(北海道と佐賀県のコラボ)の料理でしたが、一番悪かったです。料理と温泉が楽しみで、大阪から行ってるので期待を裏切らない料理をお願いします。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年04月
    緑の風リゾート きたゆざわ 2019年04月20日 09:26:07

    いつも緑の風をご利用賜り厚く御礼申し上げます。茶寮で毎回季節毎に北海道と他県のコラボを
    行なっておりますが、貴重なご意見ありがとう
    ございます。料理長含めご意見真摯に受けとめ
    努力して参ります。又のお越しを心よりお待ち申し上げております。  緑の風リゾート 支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【スタンダード】北海道と全国各地の名物料理の競演!旬の幸を味めぐり/個室会席「もりの風茶寮」
    ご利用のお部屋
    【10畳和室とツインルーム【スタンダード和洋室/38平米】禁煙】

    風呂4

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    ( v^-゜)♪♪さんの 緑の風リゾート きたゆざわ のクチコミ

    ( v^-゜)♪♪さん [30代/女性] 2018年10月02日 16:24:31

    窓いっぱいてんとう虫。
    隙間から部屋に侵入。
    季節的に虫がでるのはしょうがないと思ってましたが想像以上でした。
    ゆっくり部屋にはいれませんでした。


    スタッフはみんな感じよくて
    食事もお風呂も良かったです。


    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年10月
    緑の風リゾート きたゆざわ 2018年10月04日 10:16:17

    此度は当館へご来館を賜りまして、厚く御礼申し上げます。 

     この北湯沢は大自然溢れますが故、確かに虫は発生致しますが、この時期にこれだけのてんとう虫の発生は私も初体験でございました。対応に多々至らぬ点がございまして、不快な念を与えてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。まだまだ抜本的な対処を確立出来ておりませんが、今後も試行錯誤を続けてまいります。

     誠に心苦しいお願い事ではございますが、是非挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    【がんばろう!北海道】9~10月限定◇最大4000円(税別)お得!150坪の大露天風呂で湯浴みを
    ご利用のお部屋
    【10畳和室とツインルーム【スタンダード和洋室/38平米】喫煙】

    風呂4

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 緑の風リゾート きたゆざわ のクチコミ

    投稿者さん 2017年08月20日 15:17:33

    大浴場の大きさやレイアウトに特長がある宿です。
    安く家族で楽しむのには、とてもよいホテルです。
    しかし上層階9から11階までを改装し、室内に温泉バスルームを大きく作ったのは素晴らしいですが、それなりの料金です。 では、高級リゾートとして考えた場合、何一つ目玉がない安宿特有のブュッフェ、ソフトドリンクのコーナーがあるにも関わらず何故かコーラなどが有料、室内の温泉バスルームの天井のカビ、大浴場へは部屋のタオルを持っていかなければならない、大浴場の脱衣所のロッカー上や棚の上はホコリだらけ、部屋係の作業部屋のドアが開けっぱなしで見苦しいなど安宿によくあるパターンが多く、高級リゾートとしての利用は避けたい感じです。
    礼儀などの従業員の教育は出来ていると思います。しかしながら特典のビールタワーを依頼した時間に持ってこず、催促してから持ってきたことから考えると、あまりきめ細かいサービスは無理な宿だなと感じました。 基本、安宿として使うか、高級リゾート「風」として楽しむかがよいかと感じました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2017年08月
    緑の風リゾート きたゆざわ 2017年08月21日 09:04:30

    此度は当館へご来館を賜りまして、厚く御礼申し上げます。

     ご来館のご厚情を賜りながら、不手際により不快な念を与えてしまいまいたことを深くお詫び申し上げます。

     また、数々のご指導、ご指摘を頂戴致しました点を真摯に受け止めまして、一つ一つを改善致して参ります。皆様のご期待に添えますよう、精進をして参りたく存じ、ご指導への感謝を申し上げますとともに、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    【1組1台タワービール付き】~ご自身で注ぐ生ビールで爽やかに乾杯~グループ宴会におすすめ
    ご利用のお部屋
    【最上階の展望風呂付客室【エグゼクティブルーム/76平米】禁煙】

    風呂4

    投稿者さんの 緑の風リゾート きたゆざわ のクチコミ

    投稿者さん 2016年09月12日 20:49:12

    設備は良いが接客が良くない従業員が何名かいるのが残念です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2016年09月
    緑の風リゾート きたゆざわ 2016年09月21日 16:40:39

    いつも緑の風リゾートきたゆざわをご利用いただき誠に有難うございます。
    ご丁寧にクチコミを投稿していただきましたこと重ねて御礼申し上げます。

    接客についてご不快な思いをさせましたこと深くお詫び申し上げます。
    日々の教育指導を勿論ですが、今後研修等も予定しており接客指導に力を入れて参る次第でございます。

    機会がございましたら是非またご利用いただけますこと心よりお待ち申し上げます。

    有難うございました。

    支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【エグゼクティブルーム/76㎡】広大な自然と源泉かけ流しの湯を独り占め。展望風呂付き客室
    ご利用のお部屋
    【最上階の展望風呂付客室【エグゼクティブルーム/76平米】喫煙】

    風呂4

    投稿者さんの 緑の風リゾート きたゆざわ のクチコミ

    投稿者さん 2016年06月05日 03:43:04

    ー良かった点ー
    ☆アメニティがとても充実している
    驚くほどアメニティがたくさんあり本当に大満足でした!!

    ☆料理が豪華
    たくさんの種類があり満足できるぐらいお腹いっぱい食べました♪

    ☆部屋が綺麗
    女性専用フロアがありとても安心できました。とても快適。

    ☆お風呂が綺麗
    凝っているというのがわかる素敵なお風呂でした!

    ー改善してほしい点ー
    ☆アメニティの入ってる箱に家族の物ではない髪の毛とほこり

    ☆乾いてしまっている料理が多い
    ちょっと残念でした。。

    ☆季節によっては部屋がとても寒い(暖房が弱い)
    5月後半でしたが夜は寒く暖房を付けてもみんな布団にくるまり寒さをしのぐのが大変でした。。

    ☆露天風呂の種類によってはとても滑りやすいお風呂がある
    湯船に入った際、家族2人が転倒しました。
    檜かな?ヌルヌルでゆっくり気を付けて入ったつもりでしたが結果滑って危険でした

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2016年05月
    緑の風リゾート きたゆざわ 2016年06月17日 11:18:31

    この度は緑の風リゾートきたゆざわをご利用いただき誠に有難うございます。
    ご丁寧にクチコミを投稿していただきましたこと重ねて御礼申し上げます。

    また貴重なご意見を頂戴し誠に有難うございます。
    今後もより良いホテルを目指し改善を図って参ります。
    またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

    支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【5月まで!桜プロモーションFINAL特典付】最大6600円オフ!女性限定で客室アップグレード
    ご利用のお部屋
    【女性のための贅沢な設え【レディースプレミアム/76平米】喫煙】

    風呂3

    投稿者さんの 緑の風リゾート きたゆざわ のクチコミ

    投稿者さん 2020年10月10日 02:05:01

    スタッフの方々は笑顔で親切でしたがチェックインは長蛇の列、
    客室は冷房18℃設定になっていたが涼しくならず窓はカメムシが入ってくるので開けられず、他の客室も同様な様で廊下の方が涼しかったので客室ドアを開けたままの部屋がいくつも見られた。
    夕食は美味しかったですが料理が出てくるタイミングが遅く朝食のバイキングは凄く込んでいてビックリ。
    客室や客室風呂は広く良かったですが同じ価格帯の所と比べると残念でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年10月
    緑の風リゾート きたゆざわ 2020年10月10日 14:42:37

    この度は、緑の風リゾートへのご宿泊誠にありがとうございました。
    しかしながら、ご指摘を頂戴致しました点に付きまして、ご不快な思いをお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。
    皆様にご満足頂けます様、日々努めておりますが、今後もお客様のご意見・ご感想を真摯に受けとめ、至らぬ部分の改善に努力してまいります。
    是非とも又お越し頂きますことを、心よりお待ち申し上げております。
    お忙しい中でのクチコミへのご投稿、ありがとうございました。
      緑の風リゾート 支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【スタンダード】北海道と全国各地の名物料理の競演!旬の幸を味めぐり/個室会席もりの風茶寮
    ご利用のお部屋
    【最上階の展望風呂付客室【エグゼクティブルーム/76平米】禁煙】

    風呂3

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    レナ6才さんの 緑の風リゾート きたゆざわ のクチコミ

    レナ6才さん [50代/男性] 2017年09月11日 20:48:38

    宿泊料金の割には良いかもしれませが、リピートはありません。中国や朝鮮を受け入れ過ぎ。マナーの悪さが目立ちイライラする。浴場のシャワーも、どれも温度が安定せず、清掃する方が一緒に正常なシャワーを探してくれる始末。食事の時もうるさくて落ち着かない。年輩の方には不向きだと思います。CMに騙された感じですね。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2017年09月
    緑の風リゾート きたゆざわ 2017年09月12日 09:09:21

    此度は当館へご来館を賜りまして、厚く御礼申し上げます。

     数々のご指摘を頂戴致し、ご来館のご期待に添えませんでしたこと深くお詫び申し上げます。

     皆様にご満足を頂けます様、一つ一つ改善をして参ります。

     是非、機会がございました際は、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    【9~11月限定】幻想的な秋の星と月。山海の恵みに秋野菜や果実の彩りを添えて~朝食フェア同時開催~
    ご利用のお部屋
    【10畳和室とツインルーム【スタンダード和洋室/38平米】喫煙】

    風呂2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    さくら ももこ3704さんの 緑の風リゾート きたゆざわ のクチコミ

    さくら ももこ3704さん [60代/女性] 2019年11月27日 19:37:47

    露天風呂の湯の色はいただけません(緑?)
    自然な方がいい
    部屋のトイレ
    トイレットペーパーホルダーの位置が悪く
    腕がツッてしまいました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2019年10月
    緑の風リゾート きたゆざわ 2019年11月28日 09:06:24

    この度は、緑の風リゾートへのご宿泊誠にありがとうございました。
    大浴場から外への露天風呂につきましては、大露天風呂の他に散歩湯として源泉へ季節の香り、色を付けた様々な湯船を、山側・川側で合計20種類用意しており、季節毎に工夫をして皆様に喜んで頂ける様に努めております。
    又お部屋の件につきましては、残念ながら早急に改善できない部分もございますが、頂戴致しましたお客様の声を大切にし、改善出来る点は今後しっかり対応してまいります。
    四季折々で様々な景観をご覧頂ける当館に、是非とも又お越しいただけることを、心よりお待ち申し上げております。
    お忙しい中でのクチコミへのご投稿、ありがとうございました。
      緑の風リゾート 支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【10月~/スタンダード】ラッキーワゴンや実演メニューが多彩!特製スイーツも人気のブッフェ
    ご利用のお部屋
    【定員8名様まで広々ゆとりのご滞在【和室/21~25畳】禁煙】

    25件中 1~20件表示

    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ