楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

HOTEL AZ 福岡久留米店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


HOTEL AZ 福岡久留米店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.87
  • アンケート件数:145件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地4.00
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ3.70
  • 風呂3.58
  • 食事3.91

総合4

投稿者さんの HOTEL AZ 福岡久留米店 のクチコミ

投稿者さん 2020-11-08 19:31:11

エアコンを使った際酸っぱい匂いがしたので使わなかった。指摘すればエアコン清掃等の対応して頂いたのだろうか?この先寒いとエアコンが必須になると思うが…
前週、ホテルコインランドリー洗濯の際、洗濯槽汚れについて相談した際おざなりな対応だったので相談する気にならず(トータル5日、210号室の住人より)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
HOTEL AZ 福岡久留米店 2020-11-11 06:54:02

この度はホテルAZ福岡久留米店をご利用頂き誠に有難うございます。

洗濯槽の汚れの件につきまして、お客様にご不快なお気持ちを与えてしまい、誠に申し訳ございません。

対応に当たったスタッフに指導を行うとともに、常に清潔を保つべく、常日頃の十分な清掃を徹底させているところでございます。


今回のお客様のご指摘をしっかりと受け止め、今後の業務に取り組んで参ります。

改めてお詫び申し上げますとともに、ぜひ又のご利用を心よりお待ち申し上げます。

ホテルAZ福岡久留米店 原野

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

このページのトップへ