楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

HOTEL AZ 福岡久留米店 クチコミ・感想・情報

HOTEL AZ 福岡久留米店

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(88件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    HOTEL AZ 福岡久留米店のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.29
    • アンケート件数:88件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.79
    • 立地3.43
    • 部屋4.07
    • 設備・アメニティ3.29
    • 風呂3.21
    • 食事3.71

    総合5

    サンタクロース5985さんの HOTEL AZ 福岡久留米店 のクチコミ

    サンタクロース5985さん [50代/男性] 2020-12-19 13:59:08

    子供の部活動で利用しました。
    部屋には問題がありませんでしたが、アメニティーの少なさとバスの温度調節が難しいのが難。
    他店舗との価格差を考慮すれば問題ないと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    評価
    • 総合5
    • サービス3
    • 立地3
    • 部屋5
    • 設備・アメニティ3
    • 風呂1
    • 食事5
    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年12月
    HOTEL AZ 福岡久留米店 2020-12-20 06:17:56

    この度はホテルAZ福岡久留米店をご利用頂き誠に有難うございます。

    アメニティーのサービスにつきまして、ご不満を与えることになり大変申し訳ありません。あらためてお客様が必要とされているアメニティーを把握するとともに、可能な限りご満足頂けるサービスが出来るよう取り組んで参ります。

    またバスの温度調整につきましても、ご不便をお掛けすることとなり大変申し訳ございません。お客様の貴重なご指摘として今後の改善事項とすべく取り組んで参ります。

    改めてお詫び申し上げますとともに、ぜひ又のご利用を心よりお待ち申し上げます。

    ホテルAZ福岡久留米店 原野

    ご利用の宿泊プラン
    【朝食無料】スタンダードプラン
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】2段ベッド】
    サンタクロース5985さん
    いままでに投稿したクチコミ

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ