設備・アメニティ3
投稿者さんの HOTEL AZ 福岡久留米店 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年03月04日 22:27:33
-
2段ベッドが不安でしたが、以外とコンパクトで大変良かったです。又次も利用します。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年01月
- HOTEL AZ 福岡久留米店 2020年03月05日 04:18:52
-
この度はHOTEL AZ福岡久留米店をご利用頂き、誠にありがとうございます。
2段ベッドということで、ご不安を与えたにもかかわらず、お褒めのお言葉を頂き、とても嬉しく思います。
今後も更にお客様にご満足頂けるよう努めて参ります。又のご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
HOTEL AZ福岡久留米店 原野
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】2段ベッド】
設備・アメニティ3
投稿者さんの HOTEL AZ 福岡久留米店 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年03月16日 18:32:51
-
繁華街より離れていますが、駐車場の無料やお部屋が綺麗でした。
高速道路のインターが近いので、また利用したいと考えています。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年03月
- HOTEL AZ 福岡久留米店 2018年03月17日 14:57:45
-
この度はHOTEL AZ 福岡久留米店を
ご利用いただき誠にありがとうございます。
久留米店は市街地より少し離れておりまして、
交通手段利用のお客様によっては不便な面もあり
ますが、駐車場は多くおとめいただけます。
これからも様々なお客様にご満足いただけるようスタッフ一同頑張ってまいります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
AZ福岡久留米店 尾方
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル【喫煙】】
設備・アメニティ3
投稿者さんの HOTEL AZ 福岡久留米店 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年11月28日 17:12:39
-
初めて利用しましたが、設備もきれいで食事にも満足です。また、利用いたします。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年11月
- HOTEL AZ 福岡久留米店 2016年11月29日 06:07:56
-
この度はHOTEL AZ 福岡久留米店をご利用いただき、誠にありがとうございました。
これからも清潔な空間と、さらにご満足いただけるお食事をご提供できるよう精進して参りますので、またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
お風邪などひかれませんよう、どうぞご自愛くださいませ。
HOTEL AZ 福岡久留米店 中島
- ご利用の宿泊プラン
- 【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル【喫煙】】
設備・アメニティ1
投稿者さんの HOTEL AZ 福岡久留米店 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年09月06日 17:47:49
-
エレベーター、また禁煙ルームだったにもかかわらず部屋がタバコのような臭いがして慣れるまで気分が優れませんでした。
ベッドが二段ベッドだったのもわかっていたのですが、シングル利用だったのでいざ入ってみると自分は圧迫感がありました。
無料の駐車場と朝食はありがたかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年09月
- HOTEL AZ 福岡久留米店 2019年09月06日 20:17:44
-
この度はAZ久留米店へのご宿泊ありがとうございます。禁煙のお部屋にもかかわらず不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。違うお部屋へのご案内が、可能な場合がございます。
その際は、フロントまでお問い合わせ下さい。ご対応させていただきます。
市内からは少し離れてますが、駐車場は88台完備しております。
またお近くにお越しの際には当HOTELに是非お越しくださいませ。快適にご宿泊出来るよう努めてまいります。
HOTEL AZ久留米店 善
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】2段ベッド】
設備・アメニティ3
サンタクロース5985さんの HOTEL AZ 福岡久留米店 のクチコミ
子供の部活動で利用しました。
部屋には問題がありませんでしたが、アメニティーの少なさとバスの温度調節が難しいのが難。
他店舗との価格差を考慮すれば問題ないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルAZ福岡久留米店をご利用頂き誠に有難うございます。
アメニティーのサービスにつきまして、ご不満を与えることになり大変申し訳ありません。あらためてお客様が必要とされているアメニティーを把握するとともに、可能な限りご満足頂けるサービスが出来るよう取り組んで参ります。
またバスの温度調整につきましても、ご不便をお掛けすることとなり大変申し訳ございません。お客様の貴重なご指摘として今後の改善事項とすべく取り組んで参ります。
改めてお詫び申し上げますとともに、ぜひ又のご利用を心よりお待ち申し上げます。
ホテルAZ福岡久留米店 原野