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HOTEL AZ 福岡久留米店 クチコミ・感想・情報

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HOTEL AZ 福岡久留米店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:84件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地3.50
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.38
  • 風呂3.38
  • 食事3.25
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投稿者さんの HOTEL AZ 福岡久留米店 のクチコミ

投稿者さん 2016年07月22日 07:32:54

フロントの態度が悪いですね。
人材がいないのか経験が足りないだけなのか分かりませんが…

○愛想無さすぎ

○チェックイン時、ろくに説明もなく鍵渡すだけ

○出掛けるとき、帰ったとき、いってらっしゃいませ、おかえりなさいませの挨拶全くなし

○部屋に入ると前の客が飲んだ後のペットボトルが机の上に残されていた

ビジネスホテルはかなり利用する方ですが、他と比べてかなり残念でした。
フロントの質はコンビニの店員以下だと思いました。
ちなみに21時以降のチェックインです。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年07月
HOTEL AZ 福岡久留米店 2016年07月22日 14:27:59

この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。しかしながらせっかくご利用頂いたのにも関わらず、お客様には不快な思いをさせる事となり大変申し訳ございませんでした。客室の件は清掃担当に伝え、二度と今回のようなことが無いように指示を行っております。また従業員の態度に関しても、全く教育が行き届いておらずお恥ずかしい限りです。誠に申し訳ございません。
お客様のご意見を本日全スタッフで共有し、サービス業としての心構えから再度徹底的に指導を行いました。貴重なお時間を割いてのご投稿大変感謝致しております。今回のご意見を当店だけの問題と考えず、当グループ全体の課題として改善へ向けて全力で取り組んで参ります。
次回ご来店の際には残念な思いをさせないよう徹底して精進して参りますので、お近くにお越しの際はまたご利用頂けると幸いです。
この度の無礼重ねてお詫び申し上げます。

福岡久留米店 池田

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