楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

HOTEL AZ 福岡久留米店 クチコミ・感想・情報

HOTEL AZ 福岡久留米店

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(93件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    HOTEL AZ 福岡久留米店のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.17
    • アンケート件数:93件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.94
    • 立地3.72
    • 部屋4.00
    • 設備・アメニティ3.22
    • 風呂3.28
    • 食事3.71
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    1件中 1~1件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの HOTEL AZ 福岡久留米店 のクチコミ

    投稿者さん 2016年07月22日 07:32:54

    フロントの態度が悪いですね。
    人材がいないのか経験が足りないだけなのか分かりませんが…

    ○愛想無さすぎ

    ○チェックイン時、ろくに説明もなく鍵渡すだけ

    ○出掛けるとき、帰ったとき、いってらっしゃいませ、おかえりなさいませの挨拶全くなし

    ○部屋に入ると前の客が飲んだ後のペットボトルが机の上に残されていた

    ビジネスホテルはかなり利用する方ですが、他と比べてかなり残念でした。
    フロントの質はコンビニの店員以下だと思いました。
    ちなみに21時以降のチェックインです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2016年07月
    HOTEL AZ 福岡久留米店 2016年07月22日 14:27:59

    この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。しかしながらせっかくご利用頂いたのにも関わらず、お客様には不快な思いをさせる事となり大変申し訳ございませんでした。客室の件は清掃担当に伝え、二度と今回のようなことが無いように指示を行っております。また従業員の態度に関しても、全く教育が行き届いておらずお恥ずかしい限りです。誠に申し訳ございません。
    お客様のご意見を本日全スタッフで共有し、サービス業としての心構えから再度徹底的に指導を行いました。貴重なお時間を割いてのご投稿大変感謝致しております。今回のご意見を当店だけの問題と考えず、当グループ全体の課題として改善へ向けて全力で取り組んで参ります。
    次回ご来店の際には残念な思いをさせないよう徹底して精進して参りますので、お近くにお越しの際はまたご利用頂けると幸いです。
    この度の無礼重ねてお詫び申し上げます。

    福岡久留米店 池田

    ご利用の宿泊プラン
    【朝食無料】スタンダードプラン
    ご利用のお部屋
    【シングル【喫煙】】

    1件中 1~1件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ