楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
絞り込む
絞り込みを解除
1件中 1~1件表示
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
フロントの態度が悪いですね。人材がいないのか経験が足りないだけなのか分かりませんが…○愛想無さすぎ○チェックイン時、ろくに説明もなく鍵渡すだけ○出掛けるとき、帰ったとき、いってらっしゃいませ、おかえりなさいませの挨拶全くなし○部屋に入ると前の客が飲んだ後のペットボトルが机の上に残されていたビジネスホテルはかなり利用する方ですが、他と比べてかなり残念でした。フロントの質はコンビニの店員以下だと思いました。ちなみに21時以降のチェックインです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。しかしながらせっかくご利用頂いたのにも関わらず、お客様には不快な思いをさせる事となり大変申し訳ございませんでした。客室の件は清掃担当に伝え、二度と今回のようなことが無いように指示を行っております。また従業員の態度に関しても、全く教育が行き届いておらずお恥ずかしい限りです。誠に申し訳ございません。お客様のご意見を本日全スタッフで共有し、サービス業としての心構えから再度徹底的に指導を行いました。貴重なお時間を割いてのご投稿大変感謝致しております。今回のご意見を当店だけの問題と考えず、当グループ全体の課題として改善へ向けて全力で取り組んで参ります。次回ご来店の際には残念な思いをさせないよう徹底して精進して参りますので、お近くにお越しの際はまたご利用頂けると幸いです。この度の無礼重ねてお詫び申し上げます。福岡久留米店 池田
【朝食無料】スタンダードプラン
[最安料金(目安)]3,500円~
【夕食付き】スタンダードプラン ※朝食無料
[最安料金(目安)]4,373円~
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
HOTEL AZ グループの施設一覧へ
このページのトップへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの HOTEL AZ 福岡久留米店 のクチコミ
フロントの態度が悪いですね。
人材がいないのか経験が足りないだけなのか分かりませんが…
○愛想無さすぎ
○チェックイン時、ろくに説明もなく鍵渡すだけ
○出掛けるとき、帰ったとき、いってらっしゃいませ、おかえりなさいませの挨拶全くなし
○部屋に入ると前の客が飲んだ後のペットボトルが机の上に残されていた
ビジネスホテルはかなり利用する方ですが、他と比べてかなり残念でした。
フロントの質はコンビニの店員以下だと思いました。
ちなみに21時以降のチェックインです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。しかしながらせっかくご利用頂いたのにも関わらず、お客様には不快な思いをさせる事となり大変申し訳ございませんでした。客室の件は清掃担当に伝え、二度と今回のようなことが無いように指示を行っております。また従業員の態度に関しても、全く教育が行き届いておらずお恥ずかしい限りです。誠に申し訳ございません。
お客様のご意見を本日全スタッフで共有し、サービス業としての心構えから再度徹底的に指導を行いました。貴重なお時間を割いてのご投稿大変感謝致しております。今回のご意見を当店だけの問題と考えず、当グループ全体の課題として改善へ向けて全力で取り組んで参ります。
次回ご来店の際には残念な思いをさせないよう徹底して精進して参りますので、お近くにお越しの際はまたご利用頂けると幸いです。
この度の無礼重ねてお詫び申し上げます。
福岡久留米店 池田