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HOTEL AZ 宮崎南日向店 クチコミ・感想・情報

HOTEL AZ 宮崎南日向店

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    HOTEL AZ 宮崎南日向店のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.50
    • アンケート件数:46件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.00
    • 立地4.40
    • 部屋4.10
    • 設備・アメニティ3.90
    • 風呂3.44
    • 食事3.70

    総合3

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎南日向店 のクチコミ

    投稿者さん 2016-07-17 23:21:57

    いつもは飛び込みで利用していますが今回は予約で利用しました。いつものAZで問題なく一泊しました。昼にホテルから電話が、、何か忘れものでもと思ったところ、「洋服ブラシを知りませんか?」とのこと。今まで100回以上ホテルに泊まったが1度も使用したことがないもので、置いてあったのかなかったのかもわからないぐらいであった。気になったので夕刻ホテルに電話をしたところ無いとの返事。こちらとしては「無い」と言うことは私が疑われているのだろうなと嫌な気持ちで一杯。ただ一言ホテルの言ってはいけない一言、「ホテルサイドで確認している、私か私の前の客」ちょっとそれはないだろう。前の客の後に目視だけでなくチェックリストによるきちんとしたチェックが行われていたら犯人は私かチェックのどちらかしかないだろう。担当者はただ無いことだけの気持ちで確認電話かもしれないが、次の日からのチェックインでは室内をカメラ撮影して宿泊しています。モヤモヤ状態で他のホテルでも熟睡できずホント名誉棄損なみです。一つ質問、AZでは清掃時の確認は目視検査ですか?チェックリストによるWチェック確認ですか?それだけお知らせください。

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    評価
    • 総合3
    • サービス3
    • 立地3
    • 部屋3
    • 設備・アメニティ2
    • 風呂2
    • 食事2
    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2016年07月
    HOTEL AZ 宮崎南日向店 2016-07-20 17:58:28

    この度は、ホテルAZ 宮崎南日向店をご利用頂き、誠にありがとうございました。

    洋服ブラシの問い合わせの件で、お客様には大変不快なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
    その後のご確認のご連絡を頂いた際にも、お客様への配慮が行き届いておらず、大変失礼致しました。

    当ホテルでは、清掃スタッフの毎日のチェックは2名での目視チェックによるものでございます。
    二度とこういった事がないよう、お部屋の確認や、お客様への対応、スタッフ一同改善致して参ります。

    またのご利用、スタッフ一同心よりお待ち致しております。

    ホテルAZ 宮崎南日向店 フロント黒木

    ご利用の宿泊プラン
    【朝食無料】スタンダードプラン
    ご利用のお部屋
    【シングル【禁煙】】

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