楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

HOTEL AZ 宮崎南日向店 クチコミ・感想・情報

HOTEL AZ 宮崎南日向店

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(49件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    HOTEL AZ 宮崎南日向店のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 3.88
    • アンケート件数:48件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.67
    • 立地3.67
    • 部屋3.78
    • 設備・アメニティ3.44
    • 風呂3.56
    • 食事3.44

    総合2

    投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎南日向店 のクチコミ

    投稿者さん 2016-09-14 18:55:44

    今回夕食付プランで宿泊しましたが・・・あの夕食で¥972相当の食べ放題はちょっと高いと思いますが・・・ 枕も表裏で種類が違う仕様にしてると思うのですが、その分高さがあるので首が痛くなってよく寝れませんでした。他のホテルみたいに2種類が別々にあると助かります。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    評価
    • 総合2
    • サービス3
    • 立地4
    • 部屋3
    • 設備・アメニティ3
    • 風呂2
    • 食事2
    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2016年09月
    HOTEL AZ 宮崎南日向店 2016-09-14 20:33:21

    この度は、ホテルAZ 宮崎南日向店をご利用頂き、誠にありがとうございました。

    ご夕食もご利用頂き、貴重なご意見誠にありがとうございます。
    ご就寝時に、枕の高さが合わなかったようで、御不快なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

    今後、お客様によりご満足して頂けるよう、サービス向上に努めて参ります。

    お客様のまたのご利用、スタッフ一同心よりお待ち致しております。

    ホテルAZ 宮崎南日向店  フロント黒木

    ご利用の宿泊プラン
    【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン
    ご利用のお部屋
    【シングル【喫煙】】

    このページのトップへ