楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

HOTEL AZ 宮崎南日向店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


HOTEL AZ 宮崎南日向店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.14
  • アンケート件数:68件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.71
  • 立地3.71
  • 部屋3.14
  • 設備・アメニティ2.71
  • 風呂3.14
  • 食事3.14

風呂5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎南日向店 のクチコミ

投稿者さん 2017-05-08 15:21:13

5月の連休に、サーフィン用に利用しました。朝食のバイキングは毎日同じ物で4泊利用すると飽きる内容ですが、価格が安かったので容認範囲です。4泊目はなぜか、タオル類が廊下で出たままで掃除もしてませんでした。日向で波乗りするには便利で車中泊よりも、体も楽です。次回も利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年05月
HOTEL AZ 宮崎南日向店 2017-05-08 19:52:40

この度は、HOTEL AZ宮崎南日向店をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

連泊中お部屋の清掃に不備があったようで、大変申し訳ございませんでした。
お客様の貴重なご意見を参考に、朝食バイキング等も連泊のお客様にもご満足頂けますよう、努めて参ります。

お客様のまたのご利用、スタッフ一同心よりお待ち致しております。

HOTEL AZ宮崎南日向店 フロント黒木

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

このページのトップへ