楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 宮崎南日向店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 宮崎南日向店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.14
  • アンケート件数:68件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.71
  • 立地3.71
  • 部屋3.14
  • 設備・アメニティ2.71
  • 風呂3.14
  • 食事3.14

総合5

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎南日向店 のクチコミ

投稿者さん 2018-05-27 14:07:28

ご飯が良くなかったです。数も少なくて、ほとんどありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2018年05月
HOTEL AZ 宮崎南日向店 2018-05-27 19:29:40

この度は、HOTEL AZ宮崎南日向店をご利用頂き誠にありがとうございます。

食事についての貴重なご意見ありがとうございます。今後はお客様お一人お一人に満足して頂けるよう、より一層努めて参ります。

またのご利用をスタッフ一同お待ち致しております。

HOTEL AZ宮崎南日向店 フロント中塩屋

ご利用の宿泊プラン
【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン【神話のふるさと みやざき】
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】