楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 宮崎南日向店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 宮崎南日向店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.14
  • アンケート件数:68件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.71
  • 立地3.71
  • 部屋3.14
  • 設備・アメニティ2.71
  • 風呂3.14
  • 食事3.14

総合4

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎南日向店 のクチコミ

投稿者さん 2020-12-21 18:11:36

都濃店、同様に朝食が、寂しいです。高鍋店は、最高の朝食でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
HOTEL AZ 宮崎南日向店 2020-12-22 04:56:40

この度は、当ホテルをご利用頂きまして、
誠にありがとうございます。
高鍋店と朝食のメニューや提供スタイルが違うため、お客様にご満足頂ける内容でなかった事、大変申し訳ございませんでした。
ご満足頂けなかった点の改善に努め、
より良いサービスを提供していけるようスタッフ一丸となって励んで参ります。
本日は貴重なご意見を頂き誠に有難うございました。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち致しております。

HOTEL AZ宮崎南日向店 櫻井

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】