楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 宮崎南日向店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 宮崎南日向店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.38
  • アンケート件数:69件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.00
  • 立地3.88
  • 部屋3.38
  • 設備・アメニティ3.00
  • 風呂3.38
  • 食事3.13

総合4

車道丸さんの HOTEL AZ 宮崎南日向店 のクチコミ

車道丸さん [40代/男性] 2021-01-22 16:40:18

夕食が午後9時近くになり、肉皿が補給されないかと思ったが、新しいのを出してくれた。立地の問題というのは、近くを走る線路の鉄橋を電車が走る時の振動がものすごく響くことである。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
HOTEL AZ 宮崎南日向店 2021-01-23 06:41:26

この度は、HOTEL AZ宮崎南日向店をご利用頂き誠にありがとうございます。
当店は、線路・車道共に面している為に静かな時間の提供が難しくなっており、お客様に満足頂ける内容でなかったこと大変申し訳ございませんでした。
次回ご予約の際には、お部屋のご指定をして頂きそのお部屋が空いていれば、そちらのお部屋でご案内申し上げる形をとらせて頂きますので遠慮なくお申し付けくださいませ。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち致しております。
HOTEL AZ宮崎南日向店 櫻井

ご利用の宿泊プラン
【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】