楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 宮崎南日向店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 宮崎南日向店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.14
  • アンケート件数:68件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.71
  • 立地3.71
  • 部屋3.14
  • 設備・アメニティ2.71
  • 風呂3.14
  • 食事3.14

総合2

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎南日向店 のクチコミ

投稿者さん 2021-09-25 19:35:10

9月22日 仕事で宿泊しました。
夕食が以前より品薄でおいしくなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年09月
HOTEL AZ 宮崎南日向店 2021-09-25 22:02:24

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
夕食が満足いただけず、大変申し訳なく思っております。当日の人数によって夕食は全品バイキング形式で提供しておりますが、お客様に満足いただける品数と量への改善に努めて参ります。貴重なご意見をありがとうございました。
またのご来店、スタッフ一同心よりお待ち致しております。
HOTEL AZ 宮崎南日向店 中塩屋

ご利用の宿泊プラン
【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】