楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL AZ 宮崎南日向店のクチコミ・お客さまの声
総合3
二週間ほど泊まりましたがコスパ的にはちょっと残念と感じた。理由は朝食付で良いが卵料理が三種類の内一種類、肉料理(ウインナー等)は三種類の内一種類、魚料理が一種類、サラダ(キャベツ、コーン、冷凍ブロッコリーで変わらず)味噌汁(具がワカメ、油揚げで変わらず)とメニューが少なく、二週間もいると飽きる。もう少し種類を増やしてくれたら最高です。宮崎県の相場はこんな感じなのかな?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はHOTEL AZ宮崎南日向店をご利用頂き誠にありがとうございます。長期の滞在でご不便な点も多くあったかと思います。安心して過ごしていただくべきお時間の中で、サービスの提供が行き届かなかったことをお詫び申し上げます。ご指摘をいただきありがとうございます。よりご満足いただける時間の提供を目指しスタッフ一同励んで参ります。またのご利用を心よりお待ち致しております。HOTEL AZ宮崎南日向店 黒木
HOTEL AZ 宮崎南日向店 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎南日向店 のクチコミ
二週間ほど泊まりましたがコスパ的にはちょっと残念と感じた。理由は朝食付で良いが卵料理が三種類の内一種類、肉料理(ウインナー等)は三種類の内
一種類、魚料理が一種類、サラダ(キャベツ、コーン、冷凍ブロッコリーで変わらず)味噌汁(具がワカメ、油揚げで変わらず)とメニューが少なく、二週間もいると飽きる。もう少し種類を増やしてくれたら最高です。宮崎県の相場はこんな感じなのかな?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はHOTEL AZ宮崎南日向店をご利用頂き誠にありがとうございます。
長期の滞在でご不便な点も多くあったかと思います。安心して過ごしていただくべきお時間の中で、サービスの提供が行き届かなかったことをお詫び申し上げます。ご指摘をいただきありがとうございます。よりご満足いただける時間の提供を目指しスタッフ一同励んで参ります。またのご利用を心よりお待ち致しております。
HOTEL AZ宮崎南日向店 黒木