楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 宮崎南日向店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 宮崎南日向店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.14
  • アンケート件数:68件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.71
  • 立地3.71
  • 部屋3.14
  • 設備・アメニティ2.71
  • 風呂3.14
  • 食事3.14

食事1

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎南日向店 のクチコミ

投稿者さん 2021-10-16 19:25:16

二週間ほど泊まりましたがコスパ的にはちょっと残念と感じた。理由は朝食付で良いが卵料理が三種類の内一種類、肉料理(ウインナー等)は三種類の内
一種類、魚料理が一種類、サラダ(キャベツ、コーン、冷凍ブロッコリーで変わらず)味噌汁(具がワカメ、油揚げで変わらず)とメニューが少なく、二週間もいると飽きる。もう少し種類を増やしてくれたら最高です。宮崎県の相場はこんな感じなのかな?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年09月
HOTEL AZ 宮崎南日向店 2021-10-17 06:53:23

この度はHOTEL AZ宮崎南日向店をご利用頂き誠にありがとうございます。
長期の滞在でご不便な点も多くあったかと思います。安心して過ごしていただくべきお時間の中で、サービスの提供が行き届かなかったことをお詫び申し上げます。ご指摘をいただきありがとうございます。よりご満足いただける時間の提供を目指しスタッフ一同励んで参ります。またのご利用を心よりお待ち致しております。
HOTEL AZ宮崎南日向店 黒木

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【2段ベッド 【禁煙】】