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HOTEL AZ 宮崎南日向店 クチコミ・感想・情報

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HOTEL AZ 宮崎南日向店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.14
  • アンケート件数:68件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.71
  • 立地3.71
  • 部屋3.14
  • 設備・アメニティ2.71
  • 風呂3.14
  • 食事3.14

総合3

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎南日向店 のクチコミ

投稿者さん 2021-12-04 17:45:44

朝食は毎日品数が少ないのは無料だから仕方ないかも知れないが変化も無いため、一週間も滞在すると飽きる。夕食は990円で当日食べる事が出来たので食べてみたがこちらも代わり映えしない。Joyfullの系列なのに残念です。コロナ対策は検温はしっかり毎日行うが食事会場でマスク無しの方が居ても注意しない。食事会場から食事の持ち帰りも見てしまった…。客のモラルの問題かも知れないが…。

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評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
HOTEL AZ 宮崎南日向店 2021-12-05 21:57:19

この度はHOTEL AZ宮崎南日向店をご利用頂き誠にありがとうございます。
毎日の検温・消毒のご協力やレストランでのマスク着用、又以前では共用トイレのジェットタオル使用中止やチェックイン時の健康チェックシートのご記入など、お客様へはお願いやご協力を頂く場面が大変多くご不便をおかけしてしまっている事、又それらが少なからずお客様へのストレスになっているのではと日々私共も心苦しく思っております。いつもお気持ち良くご協力頂きありがとうございます。
長期に渡りご宿泊頂いている中で、私共の行き届かない面により不快に思われた事も多数おありだと思います。大変申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きました点につきまして、スタッフ一同一つ一つ改善策を模索して参りたいと思います。貴重なお時間を割いてのご意見誠にありがとうございました。
HOTEL AZ宮崎南日向店 山元

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【2段ベッド 【禁煙】】