楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 宮崎南日向店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 宮崎南日向店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.14
  • アンケート件数:68件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.71
  • 立地3.71
  • 部屋3.14
  • 設備・アメニティ2.71
  • 風呂3.14
  • 食事3.14

総合1

nonono3さんの HOTEL AZ 宮崎南日向店 のクチコミ

nonono3さん [40代/女性] 2022-07-11 22:42:03

あとはお風呂に入って寝るだけ(*・ω・*)
とくつろごうとしていたら、お風呂が詰まって排水が溢れた。
荷物も全部出していたのに、部屋を変わる羽目に。
溢れた排水が臭すぎて寝られない。
チェックインした時のスタッフはとても感じが良くて、排水が溢れたことを伝えても、大変申し訳なさがってくれて、部屋を変わる時も手伝ってくれて感じが良かった。
では、何が不満か、チェックアウトする時に部屋を変わったことなどなかったことになっていたこと、すみませんの一言もない、全く嫌な気分。
しかも部屋のカーテンがとっても薄い布で、朝早くから明るくておきたくないのに早起きしてしまった。
同じ金額か、もう少し安い金額でもう少し良いホテルがあったので二度とここには泊まらないだろう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
HOTEL AZ 宮崎南日向店 2022-07-12 08:33:24

この度はHOTEL AZ宮崎南日向店をご利用頂き誠にありがとうございます。
至らぬ対応でお送りしてしまい、大変申し訳ございませんでした。ご意見を御聞かせ頂きまして誠にありがとうございます。今回いただいた貴重なご意見を今後クルー一同改善して参りますので、またご利用頂けましたら幸いです。
HOTEL AZ宮崎南日向店 黒木

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【2段ベッド 【禁煙】】
nonono3さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ