楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 宮崎南日向店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 宮崎南日向店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.14
  • アンケート件数:68件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.71
  • 立地3.71
  • 部屋3.14
  • 設備・アメニティ2.71
  • 風呂3.14
  • 食事3.14

食事3

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎南日向店 のクチコミ

投稿者さん 2022-12-25 00:43:03

車での移動ではなかったので、移動に少々難ありでした。部屋は新しくはないですが清潔でした。車での移動でしたら、再度利用してもよいと思えるホテルでした。またこの料金で朝食付きはありがたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
HOTEL AZ 宮崎南日向店 2022-12-25 06:41:56

クチコミへのご投稿、誠にありがとうございます。
当ホテルの立地が市内中心より外れにある為、お客様にはご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。お車でお越しの際は駐車場代は無料(大型車除く)でございますので、是非ご利用下さいませ。
これからも、お客様が快適にご宿泊いただけるように館内の清掃、お食事の充実を図って参りたいと思います。
次回のお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
HOTEL AZ宮崎南日向店 園田

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】