楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL AZ 宮崎南日向店のクチコミ・お客さまの声
立地3
とても不衛生。AZホテルはいろいろな場所で利用したことあるけど最悪。夜、仕事終わりにチェックインして翌朝、チェックアウトするまで各部屋のドアの前の廊下にいつから置いているのかわからないが洗濯物、ゴミ、置きっ放しで臭う。部屋もかび臭い。朝食はバイキング形式だったが何にもない状態で全く補助なしで食べる物なかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はHOTEL AZ宮崎 南日向店へのご宿泊とクチコミのご投稿誠に有り難うございます。お客様には大変不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。お客様からご指摘がいただきました衛生面に関しては、スタッフミーティングを開き全員で共有し、問題解決に取り組んで参ります。朝食に関しましても、オープンからクローズ迄、お客様には十分な量でお迎え出来るように再度、徹底して参ります。お客様がもし次回ご利用頂けた際には快適な旅行のお手伝いが出来るように努力して参ります。ご指摘誠に有り難うございました。HOTEL AZ宮崎 南日向店 フロント園田
HOTEL AZ 宮崎南日向店 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎南日向店 のクチコミ
とても不衛生。AZホテルはいろいろな場所で利用したことあるけど最悪。
夜、仕事終わりにチェックインして翌朝、チェックアウトするまで各部屋のドアの前の廊下にいつから置いているのかわからないが洗濯物、ゴミ、置きっ放しで臭う。部屋もかび臭い。
朝食はバイキング形式だったが何にもない状態で全く補助なしで食べる物なかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はHOTEL AZ宮崎 南日向店へのご宿泊とクチコミのご投稿誠に有り難うございます。
お客様には大変不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様からご指摘がいただきました衛生面に関しては、スタッフミーティングを開き全員で共有し、問題解決に取り組んで参ります。
朝食に関しましても、オープンからクローズ迄、お客様には十分な量でお迎え出来るように再度、徹底して参ります。
お客様がもし次回ご利用頂けた際には快適な旅行のお手伝いが出来るように努力して参ります。
ご指摘誠に有り難うございました。
HOTEL AZ宮崎 南日向店 フロント園田