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HOTEL AZ 宮崎南日向店 クチコミ・感想・情報

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HOTEL AZ 宮崎南日向店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.38
  • アンケート件数:69件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.00
  • 立地3.88
  • 部屋3.38
  • 設備・アメニティ3.00
  • 風呂3.38
  • 食事3.13

総合1

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎南日向店 のクチコミ

投稿者さん 2024-04-11 08:14:11

とても不衛生。AZホテルはいろいろな場所で利用したことあるけど最悪。
夜、仕事終わりにチェックインして翌朝、チェックアウトするまで各部屋のドアの前の廊下にいつから置いているのかわからないが洗濯物、ゴミ、置きっ放しで臭う。部屋もかび臭い。
朝食はバイキング形式だったが何にもない状態で全く補助なしで食べる物なかったです。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年04月
HOTEL AZ 宮崎南日向店 2024-04-11 09:46:18

この度はHOTEL AZ宮崎 南日向店へのご宿泊とクチコミのご投稿誠に有り難うございます。

お客様には大変不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様からご指摘がいただきました衛生面に関しては、スタッフミーティングを開き全員で共有し、問題解決に取り組んで参ります。
朝食に関しましても、オープンからクローズ迄、お客様には十分な量でお迎え出来るように再度、徹底して参ります。
お客様がもし次回ご利用頂けた際には快適な旅行のお手伝いが出来るように努力して参ります。

ご指摘誠に有り難うございました。

HOTEL AZ宮崎 南日向店 フロント園田

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】