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部屋2
nonono3さんの HOTEL AZ 宮崎南日向店 のクチコミ
- nonono3さん [40代/女性] 2022年07月11日 22:42:03
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あとはお風呂に入って寝るだけ(*・ω・*)
とくつろごうとしていたら、お風呂が詰まって排水が溢れた。
荷物も全部出していたのに、部屋を変わる羽目に。
溢れた排水が臭すぎて寝られない。
チェックインした時のスタッフはとても感じが良くて、排水が溢れたことを伝えても、大変申し訳なさがってくれて、部屋を変わる時も手伝ってくれて感じが良かった。
では、何が不満か、チェックアウトする時に部屋を変わったことなどなかったことになっていたこと、すみませんの一言もない、全く嫌な気分。
しかも部屋のカーテンがとっても薄い布で、朝早くから明るくておきたくないのに早起きしてしまった。
同じ金額か、もう少し安い金額でもう少し良いホテルがあったので二度とここには泊まらないだろう。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- HOTEL AZ 宮崎南日向店 2022年07月12日 08:33:24
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この度はHOTEL AZ宮崎南日向店をご利用頂き誠にありがとうございます。
至らぬ対応でお送りしてしまい、大変申し訳ございませんでした。ご意見を御聞かせ頂きまして誠にありがとうございます。今回いただいた貴重なご意見を今後クルー一同改善して参りますので、またご利用頂けましたら幸いです。
HOTEL AZ宮崎南日向店 黒木
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【2段ベッド 【禁煙】】
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部屋3
投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎南日向店 のクチコミ
とても不衛生。AZホテルはいろいろな場所で利用したことあるけど最悪。
夜、仕事終わりにチェックインして翌朝、チェックアウトするまで各部屋のドアの前の廊下にいつから置いているのかわからないが洗濯物、ゴミ、置きっ放しで臭う。部屋もかび臭い。
朝食はバイキング形式だったが何にもない状態で全く補助なしで食べる物なかったです。
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この度はHOTEL AZ宮崎 南日向店へのご宿泊とクチコミのご投稿誠に有り難うございます。
お客様には大変不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様からご指摘がいただきました衛生面に関しては、スタッフミーティングを開き全員で共有し、問題解決に取り組んで参ります。
朝食に関しましても、オープンからクローズ迄、お客様には十分な量でお迎え出来るように再度、徹底して参ります。
お客様がもし次回ご利用頂けた際には快適な旅行のお手伝いが出来るように努力して参ります。
ご指摘誠に有り難うございました。
HOTEL AZ宮崎 南日向店 フロント園田