総合5
投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎南日向店 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年07月09日 07:54:00
-
東九州道開通で便利になりました。
立地条件も良く便利です。都濃ワイナリー始めて訪れおいいい示唆とさわやかさに感激し3万円も買い物しました。ランチ安くて1000円で美味しい。大漁丸の伊勢海老美味でした。
ホテルも静かで清潔と安価さで各地のAZホテル愛用させt頂いています。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年07月
- HOTEL AZ 宮崎南日向店 2016年07月10日 05:49:31
-
この度は、HOTEL AZ宮崎南日向店をご利用頂き誠に有り難うございました。
今後もお客様のニーズに沿ったサービスの提供を第一に従業員一同日々精進してまいりますので、お近くにお越しの際はご遠慮なくお立ち寄りくださいませ。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。
HOTEL AZ宮崎南日向店 フロント櫻井
- ご利用の宿泊プラン
- 【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】】
総合4
投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎南日向店 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年04月11日 16:39:30
-
部屋,設備が新しいので気持ちよく使用できました.
駅からは離れていますが,車の利用の場合は利便性の良い場所にあります.- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年03月
- HOTEL AZ 宮崎南日向店 2016年04月16日 04:28:13
-
この度は、HOTEL AZ宮崎南日向店をご利用頂き誠に有り難うございます。
今後も
お客様の旅路の疲れを癒して頂けるような環境・空間づくりに努めて参りますので、お気軽にお立ち寄りくださいませ。
またのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
HOTEL AZ宮崎南日向店 フロント櫻井
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】】
総合5
投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎南日向店 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年02月24日 23:29:53
-
kireideyokattadesu
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年02月
- HOTEL AZ 宮崎南日向店 2016年03月14日 19:28:20
-
この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。
これからも、お客様にご満足頂けるよう努めて参ります。
またのご利用、スタッフ一同お待ち致しております。
ホテルАZ宮崎南日向店 黒木
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【2段ベッド 1名利用【禁煙】】
総合3
moegou555さんの HOTEL AZ 宮崎南日向店 のクチコミ
- moegou555さん [30代/男性] 2016年02月06日 16:37:45
-
できたばかりできれいでした。若干市街地から離れますが、あまり気になる距離ではありませんでした。問題は、インターネット環境です。LAN接続ですが、非常につながりにくく、WI-FI環境を聞けばよかったのですが、接続しにくいんですという説明がされたので。朝食は、もう少しバリエーションがほしいです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年02月
- HOTEL AZ 宮崎南日向店 2016年02月07日 16:33:31
-
ご投稿ありがとうございます。
この度はHOTEL AZ 宮崎日向南店にご宿泊いただきまして、誠に有難うございました。
インターネット環境におきましては多くのお客様よりご指摘を頂いており解決策を模索しております。
お客様には大変ご不便をおかけしたこと心よりお詫び申し上げます。
朝食についても改善していけるよう話し合いを密にし、ご満足いただけるものにしてまいりたいと思います。
またのご宿泊、スタッフ一同お待ち申し上げております。
フロント 宇津元
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル【喫煙】】
総合5
投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎南日向店 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年01月23日 21:57:42
-
新しくて良かったです。従業員も親切でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年01月
- HOTEL AZ 宮崎南日向店 2016年01月24日 16:32:39
-
ご投稿ありがとうございます。
この度はHOTEL AZ 宮崎日向南店にご宿泊いただきまして、誠に有難うございました。
嬉しいお言葉を頂き、スタッフ一同大変喜んでおります。
よりお客様に旅路の疲れを癒して頂けるよう精進して参ります。
またのご宿泊お待ち申し上げております。
フロント 岩佐
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】】
総合3
投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎南日向店 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年01月21日 17:53:32
-
目的地に近くてとても良かった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年01月
- HOTEL AZ 宮崎南日向店 2016年01月24日 16:30:03
-
ご投稿ありがとうございます。
この度はHOTEL AZ 宮崎日向南店にご宿泊いただきまして、誠に有難うございました。
ご満足頂けたご様子に、スタッフ一同嬉しく思います。
またのご利用心よりお待ち申し上げております。
フロント 岩佐
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル【喫煙】】
総合3
投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎南日向店 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年12月21日 12:31:34
-
部屋も狭くなく、お風呂も清掃ができていて、そこそこ広い。
但し、湯量が少なくお湯をためるのに時間がかかります。
朝食は6時からできるので良いのですが、品数は少ないし、出てくる良も少しなので、常に器の中は空に近い状態でした。
車で移動する人には良い宿と思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年12月
- HOTEL AZ 宮崎南日向店 2015年12月29日 22:07:19
-
ご投稿ありがとうございます。
この度はHOTEL AZ 宮崎日向南店にご宿泊いただきまして、誠に有難うございました。
貴重なご意見ありがとうございます。
スタッフ一同で再度話し合い改善を図って参ります。
よりお客様に旅路の疲れを癒して頂けるよう精進致します。
またのご宿泊お待ち申し上げております。
フロント 岩佐
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル【喫煙】】
総合4
yuzurauさんの HOTEL AZ 宮崎南日向店 のクチコミ
- yuzurauさん [60代/男性] 2015年12月03日 16:58:37
-
ICに近く、コンビニも近いので便利
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年11月
- HOTEL AZ 宮崎南日向店 2015年12月18日 05:12:14
-
今回こちらHOTEL AZ 宮崎南日向店をご利用頂きありがとうございます。
より良い環境のなか、お客様のニーズにお応えできるよう従業員一同サービスの向上に努めてまいりますのでまたのおこしをお待ち申しあげております。
フロント担当 里見
- ご利用の宿泊プラン
- ☆スタンダードプラン☆朝食無料・駐車場無料・LAN接続無料☆
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】】
総合5
せんちゃん0611さんの HOTEL AZ 宮崎南日向店 のクチコミ
- せんちゃん0611さん [40代/女性] 2015年11月16日 16:47:13
-
新しくて綺麗なホテルでした。
ホテルの方々もとても好感が持ててまた行きたいホテルです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年11月
- HOTEL AZ 宮崎南日向店 2015年11月19日 20:19:51
-
ご投稿ありがとうございます。
この度はHOTELAZ南日向店をご利用頂きありがとうございます。
お褒めの言葉を頂きスタッフ一同大変喜んでおります。
このまま綺麗な状態を維持しつづけお客様に喜んでいただけるよう頑張りますのでまたのご利用お願いいたします。
フロント 里見
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【2段ベッド 2名利用【禁煙】】
総合5
uncle007さんの HOTEL AZ 宮崎南日向店 のクチコミ
- uncle007さん [60代/男性] 2015年11月02日 17:35:48
-
繁華街から遠いことがやや不便ですが、他は不満はありません。朝食も充分で、スタッフの感じもよかったです。
それより・・・
このアンケートの機能の方に不満を持ちます。受け付けにくいし、何となく面倒です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年10月
- HOTEL AZ 宮崎南日向店 2015年11月08日 15:32:12
-
ご投稿ありがとうございます。
この度はHOTEL AZ 宮崎日向南店にご宿泊いただきまして、誠に有難うございました。
嬉しいお言葉を頂戴し、スタッフ一同大変喜んでおります。
uncle007さんのおっしゃる通り、当店では繁華街には少し遠くお客様には大変ご迷惑おかけしております。
その分、当店の一階にございます居酒屋長参の方で
できる限りのおもてなしができるよう日々勉強しております。
居酒屋の方は23時まで営業しておりますので
また次回ご宿泊いただける機会ございましたら、ぜひご利用頂ければ幸いです。
スタッフ一同、お待ち申し上げております。
フロント 岩佐
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル【喫煙】】
総合4
投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎南日向店 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年10月13日 14:26:13
-
当日でも予約が取れて場所も良かったし、新しくとっても良かったです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年10月
- HOTEL AZ 宮崎南日向店 2015年10月13日 15:30:03
-
ご投稿ありがとうございます。
この度はHOTEL AZ 宮崎日向南店にご宿泊いただきまして、誠に有難うございました。
嬉しいお言葉を頂戴し、スタッフ一同大変喜んでおります。
今後もお客様にまたご利用して頂けるよう、より一層サービスの向上を務めて参ります。
またのご宿泊お待ち申し上げております。
フロント 岩佐
- ご利用の宿泊プラン
- ☆スタンダードプラン☆朝食無料・駐車場無料・LAN接続無料☆
- ご利用のお部屋
- 【2段ベッド 1名利用【禁煙】】
総合3
けんしいさんの HOTEL AZ 宮崎南日向店 のクチコミ
- けんしいさん [30代/女性] 2015年08月29日 16:34:40
-
普通のビジネスホテルでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年08月
- HOTEL AZ 宮崎南日向店 2015年08月31日 16:37:23
-
ご投稿ありがとうございます。
この度はHOTEL AZ 宮崎日向南店にご宿泊いただきまして、誠に有難うございました。
今後もお客様にまたご利用して頂けるよう、より一層サービスの向上を目指して参ります。
またのご宿泊、スタッフ一同お待ち申し上げております。
フロント 岩佐
- ご利用の宿泊プラン
- ☆NET割スタンダードプラン☆朝食無料・駐車場無料・LAN接続無料☆
- ご利用のお部屋
- 【2段ベット 1名利用【禁煙】】
総合5
投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎南日向店 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年07月25日 15:04:57
-
新しくて良かったです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年07月
- HOTEL AZ 宮崎南日向店 2015年08月06日 14:32:48
-
返信が遅くなり申し訳ありませんでした。
コメントをいただき、ありがとうございました。
現在の店舗状況を維持し、お客様の満足度をよりよくできるように努めていきたいと思います。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆NET割スタンダードプラン☆朝食無料・駐車場無料・LAN接続無料☆
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】】
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎南日向店 のクチコミ
いつもは飛び込みで利用していますが今回は予約で利用しました。いつものAZで問題なく一泊しました。昼にホテルから電話が、、何か忘れものでもと思ったところ、「洋服ブラシを知りませんか?」とのこと。今まで100回以上ホテルに泊まったが1度も使用したことがないもので、置いてあったのかなかったのかもわからないぐらいであった。気になったので夕刻ホテルに電話をしたところ無いとの返事。こちらとしては「無い」と言うことは私が疑われているのだろうなと嫌な気持ちで一杯。ただ一言ホテルの言ってはいけない一言、「ホテルサイドで確認している、私か私の前の客」ちょっとそれはないだろう。前の客の後に目視だけでなくチェックリストによるきちんとしたチェックが行われていたら犯人は私かチェックのどちらかしかないだろう。担当者はただ無いことだけの気持ちで確認電話かもしれないが、次の日からのチェックインでは室内をカメラ撮影して宿泊しています。モヤモヤ状態で他のホテルでも熟睡できずホント名誉棄損なみです。一つ質問、AZでは清掃時の確認は目視検査ですか?チェックリストによるWチェック確認ですか?それだけお知らせください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルAZ 宮崎南日向店をご利用頂き、誠にありがとうございました。
洋服ブラシの問い合わせの件で、お客様には大変不快なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
その後のご確認のご連絡を頂いた際にも、お客様への配慮が行き届いておらず、大変失礼致しました。
当ホテルでは、清掃スタッフの毎日のチェックは2名での目視チェックによるものでございます。
二度とこういった事がないよう、お部屋の確認や、お客様への対応、スタッフ一同改善致して参ります。
またのご利用、スタッフ一同心よりお待ち致しております。
ホテルAZ 宮崎南日向店 フロント黒木