楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 宮崎南日向店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 宮崎南日向店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.38
  • アンケート件数:69件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.83
  • 立地3.67
  • 部屋3.33
  • 設備・アメニティ3.00
  • 風呂3.33
  • 食事3.17
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

52件中 41~52件表示

サービス3

べべまっちゃんさんの HOTEL AZ 宮崎南日向店 のクチコミ

べべまっちゃんさん [60代/男性] 2019年04月04日 19:19:18

まあ、価格相応だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
HOTEL AZ 宮崎南日向店 2019年04月04日 21:12:18

この度は、HOTELAZ 宮崎南日向店をご利用頂き誠にありがとうございます。
当ホテルでは、AZ会員様プランもご用意致しておりますので、更にお得にご宿泊して頂くことも出来ます。
お客様に価格以上のサービスをご実感して頂けますよう、努力して参ります。

またのご利用心よりお待ち致しております。

HOTELAZ 宮崎南日向店  フロント黒木

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

サービス3

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎南日向店 のクチコミ

投稿者さん 2018年05月27日 14:07:28

ご飯が良くなかったです。数も少なくて、ほとんどありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2018年05月
HOTEL AZ 宮崎南日向店 2018年05月27日 19:29:40

この度は、HOTEL AZ宮崎南日向店をご利用頂き誠にありがとうございます。

食事についての貴重なご意見ありがとうございます。今後はお客様お一人お一人に満足して頂けるよう、より一層努めて参ります。

またのご利用をスタッフ一同お待ち致しております。

HOTEL AZ宮崎南日向店 フロント中塩屋

ご利用の宿泊プラン
【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン【神話のふるさと みやざき】
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

サービス3

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎南日向店 のクチコミ

投稿者さん 2016年09月14日 18:55:44

今回夕食付プランで宿泊しましたが・・・あの夕食で¥972相当の食べ放題はちょっと高いと思いますが・・・ 枕も表裏で種類が違う仕様にしてると思うのですが、その分高さがあるので首が痛くなってよく寝れませんでした。他のホテルみたいに2種類が別々にあると助かります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
HOTEL AZ 宮崎南日向店 2016年09月14日 20:33:21

この度は、ホテルAZ 宮崎南日向店をご利用頂き、誠にありがとうございました。

ご夕食もご利用頂き、貴重なご意見誠にありがとうございます。
ご就寝時に、枕の高さが合わなかったようで、御不快なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

今後、お客様によりご満足して頂けるよう、サービス向上に努めて参ります。

お客様のまたのご利用、スタッフ一同心よりお待ち致しております。

ホテルAZ 宮崎南日向店  フロント黒木

ご利用の宿泊プラン
【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎南日向店 のクチコミ

投稿者さん 2016年07月17日 23:21:57

いつもは飛び込みで利用していますが今回は予約で利用しました。いつものAZで問題なく一泊しました。昼にホテルから電話が、、何か忘れものでもと思ったところ、「洋服ブラシを知りませんか?」とのこと。今まで100回以上ホテルに泊まったが1度も使用したことがないもので、置いてあったのかなかったのかもわからないぐらいであった。気になったので夕刻ホテルに電話をしたところ無いとの返事。こちらとしては「無い」と言うことは私が疑われているのだろうなと嫌な気持ちで一杯。ただ一言ホテルの言ってはいけない一言、「ホテルサイドで確認している、私か私の前の客」ちょっとそれはないだろう。前の客の後に目視だけでなくチェックリストによるきちんとしたチェックが行われていたら犯人は私かチェックのどちらかしかないだろう。担当者はただ無いことだけの気持ちで確認電話かもしれないが、次の日からのチェックインでは室内をカメラ撮影して宿泊しています。モヤモヤ状態で他のホテルでも熟睡できずホント名誉棄損なみです。一つ質問、AZでは清掃時の確認は目視検査ですか?チェックリストによるWチェック確認ですか?それだけお知らせください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年07月
HOTEL AZ 宮崎南日向店 2016年07月20日 17:58:28

この度は、ホテルAZ 宮崎南日向店をご利用頂き、誠にありがとうございました。

洋服ブラシの問い合わせの件で、お客様には大変不快なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
その後のご確認のご連絡を頂いた際にも、お客様への配慮が行き届いておらず、大変失礼致しました。

当ホテルでは、清掃スタッフの毎日のチェックは2名での目視チェックによるものでございます。
二度とこういった事がないよう、お部屋の確認や、お客様への対応、スタッフ一同改善致して参ります。

またのご利用、スタッフ一同心よりお待ち致しております。

ホテルAZ 宮崎南日向店 フロント黒木

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

サービス3

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎南日向店 のクチコミ

投稿者さん 2016年02月24日 23:29:53

kireideyokattadesu

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年02月
HOTEL AZ 宮崎南日向店 2016年03月14日 19:28:20

この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。
これからも、お客様にご満足頂けるよう努めて参ります。
またのご利用、スタッフ一同お待ち致しております。

ホテルАZ宮崎南日向店 黒木

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【2段ベッド 1名利用【禁煙】】

サービス3

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎南日向店 のクチコミ

投稿者さん 2016年01月21日 17:53:32

目的地に近くてとても良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年01月
HOTEL AZ 宮崎南日向店 2016年01月24日 16:30:03

ご投稿ありがとうございます。
この度はHOTEL AZ 宮崎日向南店にご宿泊いただきまして、誠に有難うございました。

ご満足頂けたご様子に、スタッフ一同嬉しく思います。
またのご利用心よりお待ち申し上げております。

フロント 岩佐

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

サービス3

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎南日向店 のクチコミ

投稿者さん 2015年12月21日 12:31:34

部屋も狭くなく、お風呂も清掃ができていて、そこそこ広い。
但し、湯量が少なくお湯をためるのに時間がかかります。

朝食は6時からできるので良いのですが、品数は少ないし、出てくる良も少しなので、常に器の中は空に近い状態でした。

車で移動する人には良い宿と思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年12月
HOTEL AZ 宮崎南日向店 2015年12月29日 22:07:19

ご投稿ありがとうございます。
この度はHOTEL AZ 宮崎日向南店にご宿泊いただきまして、誠に有難うございました。

貴重なご意見ありがとうございます。
スタッフ一同で再度話し合い改善を図って参ります。
よりお客様に旅路の疲れを癒して頂けるよう精進致します。
またのご宿泊お待ち申し上げております。

フロント 岩佐

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

サービス3

けんしいさんの HOTEL AZ 宮崎南日向店 のクチコミ

けんしいさん [30代/女性] 2015年08月29日 16:34:40

普通のビジネスホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年08月
HOTEL AZ 宮崎南日向店 2015年08月31日 16:37:23

ご投稿ありがとうございます。

この度はHOTEL AZ 宮崎日向南店にご宿泊いただきまして、誠に有難うございました。

今後もお客様にまたご利用して頂けるよう、より一層サービスの向上を目指して参ります。
またのご宿泊、スタッフ一同お待ち申し上げております。

フロント 岩佐

ご利用の宿泊プラン
☆NET割スタンダードプラン☆朝食無料・駐車場無料・LAN接続無料☆
ご利用のお部屋
【2段ベット 1名利用【禁煙】】

サービス2

ひぐまパパさんの HOTEL AZ 宮崎南日向店 のクチコミ

ひぐまパパさん [50代/男性] 2023年12月11日 19:02:29

12月9日(土)にツーリングの途上で利用させていただきました。
値段が安いので部屋はそれなりだと思いますが朝食のバイキングメニューが
とても美味しくて満足できました。
他のAZホテルにも宿泊経験はありますが食事ではここが一番だと思っています。
美味しい食事をありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
HOTEL AZ 宮崎南日向店 2023年12月12日 08:16:09

この度は【HOTEL AZ宮崎 南日向店】にご宿泊頂き誠に有り難うございます。またお忙しいお時間を割いてのご投稿重ねて御礼申し上げます。

お客様より大変嬉しいお言葉を頂戴し、スタッフ一同喜んでおります。
ご案内でございますが、この度朝食メニューがリニューアル致します。お客様にはより一層ご満足頂ける朝食をご提供できると思いますので、是非次のご利用をお待ち申し上げます。
誠に有り難うございました。
HOTEL AZ宮崎南日向店 園田

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【2段ベッド 【禁煙】】

サービス2

nonono3さんの HOTEL AZ 宮崎南日向店 のクチコミ

nonono3さん [40代/女性] 2022年07月11日 22:42:03

あとはお風呂に入って寝るだけ(*・ω・*)
とくつろごうとしていたら、お風呂が詰まって排水が溢れた。
荷物も全部出していたのに、部屋を変わる羽目に。
溢れた排水が臭すぎて寝られない。
チェックインした時のスタッフはとても感じが良くて、排水が溢れたことを伝えても、大変申し訳なさがってくれて、部屋を変わる時も手伝ってくれて感じが良かった。
では、何が不満か、チェックアウトする時に部屋を変わったことなどなかったことになっていたこと、すみませんの一言もない、全く嫌な気分。
しかも部屋のカーテンがとっても薄い布で、朝早くから明るくておきたくないのに早起きしてしまった。
同じ金額か、もう少し安い金額でもう少し良いホテルがあったので二度とここには泊まらないだろう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
HOTEL AZ 宮崎南日向店 2022年07月12日 08:33:24

この度はHOTEL AZ宮崎南日向店をご利用頂き誠にありがとうございます。
至らぬ対応でお送りしてしまい、大変申し訳ございませんでした。ご意見を御聞かせ頂きまして誠にありがとうございます。今回いただいた貴重なご意見を今後クルー一同改善して参りますので、またご利用頂けましたら幸いです。
HOTEL AZ宮崎南日向店 黒木

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【2段ベッド 【禁煙】】

サービス2

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎南日向店 のクチコミ

投稿者さん 2019年04月25日 10:06:37

インターネットの設備に問題があり有線PCでネットが使えなくWIFIだけが使えた。
WIFIも遅いのでルーター設備に改善が必要。
食事はビジネスホテルとしてはいい感じでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年04月
HOTEL AZ 宮崎南日向店 2019年04月28日 07:35:36

この度は、HOTEL AZ 宮崎南日向店をご利用頂きありがとうございます。

滞在中にご不便な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。快適な時間を提供出来る様に設備の改善に取り組ませて頂きます。
また、食事へのあたたかいお言葉ありがとうございます。これを励みに宮崎南日向店スタッフ一同より良いサービスの提供に励んで参ります。

お客様のまたのお越しを心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

サービス1

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎南日向店 のクチコミ

投稿者さん 2024年04月11日 08:14:11

とても不衛生。AZホテルはいろいろな場所で利用したことあるけど最悪。
夜、仕事終わりにチェックインして翌朝、チェックアウトするまで各部屋のドアの前の廊下にいつから置いているのかわからないが洗濯物、ゴミ、置きっ放しで臭う。部屋もかび臭い。
朝食はバイキング形式だったが何にもない状態で全く補助なしで食べる物なかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年04月
HOTEL AZ 宮崎南日向店 2024年04月11日 09:46:18

この度はHOTEL AZ宮崎 南日向店へのご宿泊とクチコミのご投稿誠に有り難うございます。

お客様には大変不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様からご指摘がいただきました衛生面に関しては、スタッフミーティングを開き全員で共有し、問題解決に取り組んで参ります。
朝食に関しましても、オープンからクローズ迄、お客様には十分な量でお迎え出来るように再度、徹底して参ります。
お客様がもし次回ご利用頂けた際には快適な旅行のお手伝いが出来るように努力して参ります。

ご指摘誠に有り難うございました。

HOTEL AZ宮崎 南日向店 フロント園田

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

52件中 41~52件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ