楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 宮崎南日向店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 宮崎南日向店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.80
  • アンケート件数:73件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.50
  • 立地4.00
  • 部屋3.70
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂3.80
  • 食事3.60
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

52件中 41~52件表示

設備・アメニティ3

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎南日向店 のクチコミ

投稿者さん 2018年07月17日 14:26:55

珍しい二段ベッドの部屋でした。
きれいな部屋でぐっすり眠れました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2018年07月
HOTEL AZ 宮崎南日向店 2018年07月18日 07:16:12

この度は、HOTEL AZ宮崎南日向店をご利用頂き誠にありがとうございます。

ご家族または団体のお客様に手軽に利用して頂きたいという思いからホテルとしてはあまり見ない2段ベットのお部屋をご用意させて頂いております。
ゆっくりお休み頂けたとのお言葉ありがとうございます。とても嬉しく、このお言葉を励みに宮崎南日向店スタッフ一同より良いお時間を提供できますよう努めて参ります。

またのご利用をスタッフ一同お待ち致しております。

HOTEL AZ宮崎南日向店 フロント 黒木

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【2段ベッド 2名利用【禁煙】】

設備・アメニティ3

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎南日向店 のクチコミ

投稿者さん 2018年05月27日 14:07:28

ご飯が良くなかったです。数も少なくて、ほとんどありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2018年05月
HOTEL AZ 宮崎南日向店 2018年05月27日 19:29:40

この度は、HOTEL AZ宮崎南日向店をご利用頂き誠にありがとうございます。

食事についての貴重なご意見ありがとうございます。今後はお客様お一人お一人に満足して頂けるよう、より一層努めて参ります。

またのご利用をスタッフ一同お待ち致しております。

HOTEL AZ宮崎南日向店 フロント中塩屋

ご利用の宿泊プラン
【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン【神話のふるさと みやざき】
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

設備・アメニティ3

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎南日向店 のクチコミ

投稿者さん 2017年03月21日 19:21:33

3月19日にお世話になりました。備え付けのLanケーブルが短いのと延長コードがあるとありがたいかと思いました。ただ、よくある不満ですので、旅慣れたビジネスマンは準備します。ですが、不自由でなくてもこういった気遣いがあるホテルには、好感が、持てます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
HOTEL AZ 宮崎南日向店 2017年03月21日 20:40:47

この度は、HOTELAZ 南日向店をご利用頂き誠に有り難うございました。

お客様には不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ありませんでした。

今後は、出来る限りお客様に満足して頂けるように改善していきたいと思います。

またのお越しを心よりお待ち致しております。

HOTELAZ 南日向店 フロント 桑原

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

設備・アメニティ3

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎南日向店 のクチコミ

投稿者さん 2016年09月14日 18:55:44

今回夕食付プランで宿泊しましたが・・・あの夕食で¥972相当の食べ放題はちょっと高いと思いますが・・・ 枕も表裏で種類が違う仕様にしてると思うのですが、その分高さがあるので首が痛くなってよく寝れませんでした。他のホテルみたいに2種類が別々にあると助かります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
HOTEL AZ 宮崎南日向店 2016年09月14日 20:33:21

この度は、ホテルAZ 宮崎南日向店をご利用頂き、誠にありがとうございました。

ご夕食もご利用頂き、貴重なご意見誠にありがとうございます。
ご就寝時に、枕の高さが合わなかったようで、御不快なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

今後、お客様によりご満足して頂けるよう、サービス向上に努めて参ります。

お客様のまたのご利用、スタッフ一同心よりお待ち致しております。

ホテルAZ 宮崎南日向店  フロント黒木

ご利用の宿泊プラン
【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

設備・アメニティ3

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎南日向店 のクチコミ

投稿者さん 2016年01月21日 17:53:32

目的地に近くてとても良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年01月
HOTEL AZ 宮崎南日向店 2016年01月24日 16:30:03

ご投稿ありがとうございます。
この度はHOTEL AZ 宮崎日向南店にご宿泊いただきまして、誠に有難うございました。

ご満足頂けたご様子に、スタッフ一同嬉しく思います。
またのご利用心よりお待ち申し上げております。

フロント 岩佐

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

設備・アメニティ3

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎南日向店 のクチコミ

投稿者さん 2015年12月21日 12:31:34

部屋も狭くなく、お風呂も清掃ができていて、そこそこ広い。
但し、湯量が少なくお湯をためるのに時間がかかります。

朝食は6時からできるので良いのですが、品数は少ないし、出てくる良も少しなので、常に器の中は空に近い状態でした。

車で移動する人には良い宿と思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年12月
HOTEL AZ 宮崎南日向店 2015年12月29日 22:07:19

ご投稿ありがとうございます。
この度はHOTEL AZ 宮崎日向南店にご宿泊いただきまして、誠に有難うございました。

貴重なご意見ありがとうございます。
スタッフ一同で再度話し合い改善を図って参ります。
よりお客様に旅路の疲れを癒して頂けるよう精進致します。
またのご宿泊お待ち申し上げております。

フロント 岩佐

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

設備・アメニティ3

けんしいさんの HOTEL AZ 宮崎南日向店 のクチコミ

けんしいさん [30代/女性] 2015年08月29日 16:34:40

普通のビジネスホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年08月
HOTEL AZ 宮崎南日向店 2015年08月31日 16:37:23

ご投稿ありがとうございます。

この度はHOTEL AZ 宮崎日向南店にご宿泊いただきまして、誠に有難うございました。

今後もお客様にまたご利用して頂けるよう、より一層サービスの向上を目指して参ります。
またのご宿泊、スタッフ一同お待ち申し上げております。

フロント 岩佐

ご利用の宿泊プラン
☆NET割スタンダードプラン☆朝食無料・駐車場無料・LAN接続無料☆
ご利用のお部屋
【2段ベット 1名利用【禁煙】】

設備・アメニティ2

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎南日向店 のクチコミ

投稿者さん 2021年12月04日 17:45:44

朝食は毎日品数が少ないのは無料だから仕方ないかも知れないが変化も無いため、一週間も滞在すると飽きる。夕食は990円で当日食べる事が出来たので食べてみたがこちらも代わり映えしない。Joyfullの系列なのに残念です。コロナ対策は検温はしっかり毎日行うが食事会場でマスク無しの方が居ても注意しない。食事会場から食事の持ち帰りも見てしまった…。客のモラルの問題かも知れないが…。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
HOTEL AZ 宮崎南日向店 2021年12月05日 21:57:19

この度はHOTEL AZ宮崎南日向店をご利用頂き誠にありがとうございます。
毎日の検温・消毒のご協力やレストランでのマスク着用、又以前では共用トイレのジェットタオル使用中止やチェックイン時の健康チェックシートのご記入など、お客様へはお願いやご協力を頂く場面が大変多くご不便をおかけしてしまっている事、又それらが少なからずお客様へのストレスになっているのではと日々私共も心苦しく思っております。いつもお気持ち良くご協力頂きありがとうございます。
長期に渡りご宿泊頂いている中で、私共の行き届かない面により不快に思われた事も多数おありだと思います。大変申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きました点につきまして、スタッフ一同一つ一つ改善策を模索して参りたいと思います。貴重なお時間を割いてのご意見誠にありがとうございました。
HOTEL AZ宮崎南日向店 山元

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【2段ベッド 【禁煙】】

設備・アメニティ2

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎南日向店 のクチコミ

投稿者さん 2021年10月16日 19:25:16

二週間ほど泊まりましたがコスパ的にはちょっと残念と感じた。理由は朝食付で良いが卵料理が三種類の内一種類、肉料理(ウインナー等)は三種類の内
一種類、魚料理が一種類、サラダ(キャベツ、コーン、冷凍ブロッコリーで変わらず)味噌汁(具がワカメ、油揚げで変わらず)とメニューが少なく、二週間もいると飽きる。もう少し種類を増やしてくれたら最高です。宮崎県の相場はこんな感じなのかな?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年09月
HOTEL AZ 宮崎南日向店 2021年10月17日 06:53:23

この度はHOTEL AZ宮崎南日向店をご利用頂き誠にありがとうございます。
長期の滞在でご不便な点も多くあったかと思います。安心して過ごしていただくべきお時間の中で、サービスの提供が行き届かなかったことをお詫び申し上げます。ご指摘をいただきありがとうございます。よりご満足いただける時間の提供を目指しスタッフ一同励んで参ります。またのご利用を心よりお待ち致しております。
HOTEL AZ宮崎南日向店 黒木

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【2段ベッド 【禁煙】】

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎南日向店 のクチコミ

投稿者さん 2016年07月17日 23:21:57

いつもは飛び込みで利用していますが今回は予約で利用しました。いつものAZで問題なく一泊しました。昼にホテルから電話が、、何か忘れものでもと思ったところ、「洋服ブラシを知りませんか?」とのこと。今まで100回以上ホテルに泊まったが1度も使用したことがないもので、置いてあったのかなかったのかもわからないぐらいであった。気になったので夕刻ホテルに電話をしたところ無いとの返事。こちらとしては「無い」と言うことは私が疑われているのだろうなと嫌な気持ちで一杯。ただ一言ホテルの言ってはいけない一言、「ホテルサイドで確認している、私か私の前の客」ちょっとそれはないだろう。前の客の後に目視だけでなくチェックリストによるきちんとしたチェックが行われていたら犯人は私かチェックのどちらかしかないだろう。担当者はただ無いことだけの気持ちで確認電話かもしれないが、次の日からのチェックインでは室内をカメラ撮影して宿泊しています。モヤモヤ状態で他のホテルでも熟睡できずホント名誉棄損なみです。一つ質問、AZでは清掃時の確認は目視検査ですか?チェックリストによるWチェック確認ですか?それだけお知らせください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年07月
HOTEL AZ 宮崎南日向店 2016年07月20日 17:58:28

この度は、ホテルAZ 宮崎南日向店をご利用頂き、誠にありがとうございました。

洋服ブラシの問い合わせの件で、お客様には大変不快なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
その後のご確認のご連絡を頂いた際にも、お客様への配慮が行き届いておらず、大変失礼致しました。

当ホテルでは、清掃スタッフの毎日のチェックは2名での目視チェックによるものでございます。
二度とこういった事がないよう、お部屋の確認や、お客様への対応、スタッフ一同改善致して参ります。

またのご利用、スタッフ一同心よりお待ち致しております。

ホテルAZ 宮崎南日向店 フロント黒木

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

設備・アメニティ1

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎南日向店 のクチコミ

投稿者さん 2024年04月11日 08:14:11

とても不衛生。AZホテルはいろいろな場所で利用したことあるけど最悪。
夜、仕事終わりにチェックインして翌朝、チェックアウトするまで各部屋のドアの前の廊下にいつから置いているのかわからないが洗濯物、ゴミ、置きっ放しで臭う。部屋もかび臭い。
朝食はバイキング形式だったが何にもない状態で全く補助なしで食べる物なかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年04月
HOTEL AZ 宮崎南日向店 2024年04月11日 09:46:18

この度はHOTEL AZ宮崎 南日向店へのご宿泊とクチコミのご投稿誠に有り難うございます。

お客様には大変不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様からご指摘がいただきました衛生面に関しては、スタッフミーティングを開き全員で共有し、問題解決に取り組んで参ります。
朝食に関しましても、オープンからクローズ迄、お客様には十分な量でお迎え出来るように再度、徹底して参ります。
お客様がもし次回ご利用頂けた際には快適な旅行のお手伝いが出来るように努力して参ります。

ご指摘誠に有り難うございました。

HOTEL AZ宮崎 南日向店 フロント園田

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

設備・アメニティ1

moegou555さんの HOTEL AZ 宮崎南日向店 のクチコミ

moegou555さん [30代/男性] 2016年02月06日 16:37:45

できたばかりできれいでした。若干市街地から離れますが、あまり気になる距離ではありませんでした。問題は、インターネット環境です。LAN接続ですが、非常につながりにくく、WI-FI環境を聞けばよかったのですが、接続しにくいんですという説明がされたので。朝食は、もう少しバリエーションがほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年02月
HOTEL AZ 宮崎南日向店 2016年02月07日 16:33:31

ご投稿ありがとうございます。
この度はHOTEL AZ 宮崎日向南店にご宿泊いただきまして、誠に有難うございました。

インターネット環境におきましては多くのお客様よりご指摘を頂いており解決策を模索しております。
お客様には大変ご不便をおかけしたこと心よりお詫び申し上げます。

朝食についても改善していけるよう話し合いを密にし、ご満足いただけるものにしてまいりたいと思います。

またのご宿泊、スタッフ一同お待ち申し上げております。

フロント 宇津元

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

52件中 41~52件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ