楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

HOTEL AZ 宮崎南日向店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


HOTEL AZ 宮崎南日向店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.75
  • アンケート件数:67件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.14
  • 立地4.00
  • 部屋3.43
  • 設備・アメニティ3.14
  • 風呂3.00
  • 食事3.43
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

50件中 1~20件表示

総合4

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎南日向店 のクチコミ

投稿者さん 2024年03月05日 13:28:39

可もなく不可もなく、いたって普通のビジネスホテルです。
清掃も行き届いており、快適に一晩を過ごせました。
朝食バイキングも充実しており満足です。
大御神社にも近く、参拝のための利用が便利です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年02月
HOTEL AZ 宮崎南日向店 2024年03月05日 14:42:22

ご宿泊誠にありがとうございました。
嬉しいご意見をいただき感謝致します。
これからも快適にお過ごしいただける様、メンテ・クルー一同サービスの向上に努めて参ります。
宮崎南日向店 赤木

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

総合4

ひぐまパパさんの HOTEL AZ 宮崎南日向店 のクチコミ

ひぐまパパさん [50代/男性] 2023年12月11日 19:02:29

12月9日(土)にツーリングの途上で利用させていただきました。
値段が安いので部屋はそれなりだと思いますが朝食のバイキングメニューが
とても美味しくて満足できました。
他のAZホテルにも宿泊経験はありますが食事ではここが一番だと思っています。
美味しい食事をありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
HOTEL AZ 宮崎南日向店 2023年12月12日 08:16:09

この度は【HOTEL AZ宮崎 南日向店】にご宿泊頂き誠に有り難うございます。またお忙しいお時間を割いてのご投稿重ねて御礼申し上げます。

お客様より大変嬉しいお言葉を頂戴し、スタッフ一同喜んでおります。
ご案内でございますが、この度朝食メニューがリニューアル致します。お客様にはより一層ご満足頂ける朝食をご提供できると思いますので、是非次のご利用をお待ち申し上げます。
誠に有り難うございました。
HOTEL AZ宮崎南日向店 園田

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【2段ベッド 【禁煙】】

総合3

tnk1955さんの HOTEL AZ 宮崎南日向店 のクチコミ

tnk1955さん [60代/男性] 2023年08月04日 16:32:19

あたって普通のビジホです。
近くにコンビニがあり良かった。
1番のダメな点は冷蔵庫、効きが悪いし、冷凍室がない、ぜひ改善をお願いします。
後、wifiですが、私のiPhoneは危険だからアクセスと表示が出てました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年08月
HOTEL AZ 宮崎南日向店 2023年08月05日 02:31:03

この度はHOTEL AZ宮崎南日向店をご利用頂き誠にありがとうございます。
ご意見を御聞かせ頂きまして誠にありがとうございます。冷蔵庫の件に関しましては大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。今後はより清掃を徹底し、このような事がないように努めて参ります。
wifiの件に関しましては、なぜ危険と表示された
かは分かりかねますが、過去一度もトラブル等は発生致しておりませんので、ご安心してご利用くださいませ。
お客様よりいただいた貴重なご意見をスタッフ一同が共有し改善して参りますので、またご利用頂けましたら幸いです。
HOTEL AZ宮崎南日向店 椎葉

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

総合3

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎南日向店 のクチコミ

投稿者さん 2023年07月22日 16:18:47

ビジネスにて利用
駐車場が無料でとても助かります。
朝ごはんも種類がそこそこあるので、助かりました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
HOTEL AZ 宮崎南日向店 2023年07月22日 19:52:40

この度はHOTEL AZ宮崎南日向店をご利用頂き誠にありがとうございます。
お客様のニーズにお応えする事が出来、私共も大変嬉しく思います。
当ホテルの朝食は、無料でご提供させて頂いておりますので、次回お越しの際も是非ご利用下さい。
お客様のまたの御利用スタッフ一同心よりお待ち致しております。
HOTEL AZ宮崎南日向店 山元

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【2段ベッド 【禁煙】】

総合4

54162019さんの HOTEL AZ 宮崎南日向店 のクチコミ

54162019さん [30代/男性] 2023年05月27日 18:18:00

サーフィン目的で利用させて頂きました。
海から近いため、朝、昼、夕方とサーフィンをすることができました。
そのため満足してます。
また、利用したいと思ってます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年05月
HOTEL AZ 宮崎南日向店 2023年05月28日 06:49:52

この度はHOTEL AZ宮崎南日向店をご利用いただき誠にありがとうございます。
嬉しいお言葉ありがとうございます。より快適なお時間の提供が出来ます様、スタッフ一同励んでまいります。またのお越しを心よりお待ち致しております。
HOTEL AZ宮崎南日向店 黒木

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

総合5

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎南日向店 のクチコミ

投稿者さん 2023年04月14日 16:40:09

きれいな部屋でした。電車の音も気にならない程度でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年04月
HOTEL AZ 宮崎南日向店 2023年04月14日 19:05:38

この度はHOTEL AZ宮崎南日向店をご利用頂き誠にありがとうございます。
お客様へ快適なお時間をご提供する事ができ、スタッフ一同大変嬉しく思います。
またお近くに御用の際は、是非お立ち寄り下さい。スタッフ一同心よりお待ち致しております。
       HOTEL AZ宮崎南日向店 山元

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【2段ベッド 【禁煙】】

総合4

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎南日向店 のクチコミ

投稿者さん 2023年03月27日 08:10:42

コスパがいいホテル。連泊したが、朝食のメニューが日替わり?すごいい。線路が近く、慣れないとうるさい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年03月
HOTEL AZ 宮崎南日向店 2023年03月31日 19:58:37

この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
コストパフォーマンス面でご満足頂けたようで、大変嬉しく思います。

線路などの騒音でご不便お掛けしましたことは、大変申し訳ございません。
またお越しいただいた際には、当日のお部屋の空き次第でお部屋を変更できる場合もございます。
お気軽にフロントスタッフへお声掛け下さいませ。
お客様のまたのお越しをお待ち申し上げます。

HOTELAZ宮崎南日向店 黒木

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

総合3

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎南日向店 のクチコミ

投稿者さん 2022年12月25日 00:43:03

車での移動ではなかったので、移動に少々難ありでした。部屋は新しくはないですが清潔でした。車での移動でしたら、再度利用してもよいと思えるホテルでした。またこの料金で朝食付きはありがたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
HOTEL AZ 宮崎南日向店 2022年12月25日 06:41:56

クチコミへのご投稿、誠にありがとうございます。
当ホテルの立地が市内中心より外れにある為、お客様にはご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。お車でお越しの際は駐車場代は無料(大型車除く)でございますので、是非ご利用下さいませ。
これからも、お客様が快適にご宿泊いただけるように館内の清掃、お食事の充実を図って参りたいと思います。
次回のお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
HOTEL AZ宮崎南日向店 園田

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

総合4

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎南日向店 のクチコミ

投稿者さん 2022年09月07日 19:46:18

コスパとしてはいいと思う。寝るだけなら十分だと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
HOTEL AZ 宮崎南日向店 2022年09月07日 21:43:34

この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また、お客様の貴重なご意見ありがとうございます。その他のサービス面でもご満足頂けますよう、スタッフ一同精進して参ります。
ぜひ、またお近くへお越しの際はお気軽にお立ち寄りくださいませ。

HOTELAZ宮崎南日向店 黒木

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【2段ベッド 【禁煙】】

総合4

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎南日向店 のクチコミ

投稿者さん 2022年08月01日 11:15:19

洗濯機と乾燥機が汚くて使うことにためらう。特に乾燥機がホコリが凄すぎて2回目やめました。
掃除しといてほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年07月
HOTEL AZ 宮崎南日向店 2022年08月02日 00:57:45

この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
コインランドリーでは、大変不快なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございません。
いつの時間帯でも、ご宿泊のお客様が快適にご利用頂けます様、改善に努めて参ります。
貴重なご指摘頂きありがとうございます。

HOTELAZ宮崎南日向店 黒木

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【2段ベッド 【禁煙】】

総合4

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎南日向店 のクチコミ

投稿者さん 2022年07月24日 15:10:44

朝食、野菜がほしいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
HOTEL AZ 宮崎南日向店 2022年07月24日 22:15:38

この度はHOTEL AZ宮崎南日向店をご利用頂き誠にありがとうございます。
朝食へのご意見、有難うございました。
お客様のお声を基に、引き続き改善に努めて参ります。
今後もお近くでお仕事の際にお立ち寄り頂けましたら幸いです。
HOTEL AZ宮崎南日向店 山元

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

総合1

nonono3さんの HOTEL AZ 宮崎南日向店 のクチコミ

nonono3さん [40代/女性] 2022年07月11日 22:42:03

あとはお風呂に入って寝るだけ(*・ω・*)
とくつろごうとしていたら、お風呂が詰まって排水が溢れた。
荷物も全部出していたのに、部屋を変わる羽目に。
溢れた排水が臭すぎて寝られない。
チェックインした時のスタッフはとても感じが良くて、排水が溢れたことを伝えても、大変申し訳なさがってくれて、部屋を変わる時も手伝ってくれて感じが良かった。
では、何が不満か、チェックアウトする時に部屋を変わったことなどなかったことになっていたこと、すみませんの一言もない、全く嫌な気分。
しかも部屋のカーテンがとっても薄い布で、朝早くから明るくておきたくないのに早起きしてしまった。
同じ金額か、もう少し安い金額でもう少し良いホテルがあったので二度とここには泊まらないだろう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
HOTEL AZ 宮崎南日向店 2022年07月12日 08:33:24

この度はHOTEL AZ宮崎南日向店をご利用頂き誠にありがとうございます。
至らぬ対応でお送りしてしまい、大変申し訳ございませんでした。ご意見を御聞かせ頂きまして誠にありがとうございます。今回いただいた貴重なご意見を今後クルー一同改善して参りますので、またご利用頂けましたら幸いです。
HOTEL AZ宮崎南日向店 黒木

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【2段ベッド 【禁煙】】

総合4

7839447さんの HOTEL AZ 宮崎南日向店 のクチコミ

7839447さん [60代/男性] 2022年04月20日 17:43:40

4月16日にカミさんとのチャリ旅で宿泊させて頂きました。部屋の設備等清潔にされていて良かったです。夕食時に飲み放題をプラスしました。90分間ゆっくりとお酒を飲みながら食事が出来ました。フロントの対応も丁寧で安心して宿泊する事が出来ました。この価格でやっていくのは大変でしょうが、頑張って下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月
HOTEL AZ 宮崎南日向店 2022年04月21日 08:27:44

この度はHOTEL AZ宮崎南日向店をご利用頂き誠にありがとうございます。
あたたかいお言葉をありがとうございます。旅の疲れを少しでも癒すお時間を提供できていましたらば幸いです。頂いたお言葉を励みに、より良いサービスでお迎えできますよう努力して参ります。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち致しております。
HOTEL AZ宮崎南日向店 黒木

ご利用の宿泊プラン
【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【2段ベッド 【禁煙】】

総合3

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎南日向店 のクチコミ

投稿者さん 2021年12月04日 17:45:44

朝食は毎日品数が少ないのは無料だから仕方ないかも知れないが変化も無いため、一週間も滞在すると飽きる。夕食は990円で当日食べる事が出来たので食べてみたがこちらも代わり映えしない。Joyfullの系列なのに残念です。コロナ対策は検温はしっかり毎日行うが食事会場でマスク無しの方が居ても注意しない。食事会場から食事の持ち帰りも見てしまった…。客のモラルの問題かも知れないが…。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
HOTEL AZ 宮崎南日向店 2021年12月05日 21:57:19

この度はHOTEL AZ宮崎南日向店をご利用頂き誠にありがとうございます。
毎日の検温・消毒のご協力やレストランでのマスク着用、又以前では共用トイレのジェットタオル使用中止やチェックイン時の健康チェックシートのご記入など、お客様へはお願いやご協力を頂く場面が大変多くご不便をおかけしてしまっている事、又それらが少なからずお客様へのストレスになっているのではと日々私共も心苦しく思っております。いつもお気持ち良くご協力頂きありがとうございます。
長期に渡りご宿泊頂いている中で、私共の行き届かない面により不快に思われた事も多数おありだと思います。大変申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きました点につきまして、スタッフ一同一つ一つ改善策を模索して参りたいと思います。貴重なお時間を割いてのご意見誠にありがとうございました。
HOTEL AZ宮崎南日向店 山元

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【2段ベッド 【禁煙】】

総合4

わきわきひろ香さんの HOTEL AZ 宮崎南日向店 のクチコミ

わきわきひろ香さん [60代/男性] 2021年11月27日 15:31:54

近くをJRが走っており、鉄橋?を通る時の音が結構聞こえて気になりました。この点以外は満足なものでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
HOTEL AZ 宮崎南日向店 2021年11月28日 00:10:17

この度はHOTEL AZ宮崎南日向店をご利用頂き誠にありがとうございます。
当ホテルは国道と鉄橋に挟まれた環境に位置しており、お客様へ静かなお時間のご提供が出来ず申し訳ありませんでした。
ご予約の際に、お部屋の位置などご要望頂けましたら、可能な限り対応させて頂いておりますので、次回よりご遠慮なくお申しつけ下さい。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
HOTEL AZ宮崎南日向店 山元

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

総合3

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎南日向店 のクチコミ

投稿者さん 2021年10月16日 19:25:16

二週間ほど泊まりましたがコスパ的にはちょっと残念と感じた。理由は朝食付で良いが卵料理が三種類の内一種類、肉料理(ウインナー等)は三種類の内
一種類、魚料理が一種類、サラダ(キャベツ、コーン、冷凍ブロッコリーで変わらず)味噌汁(具がワカメ、油揚げで変わらず)とメニューが少なく、二週間もいると飽きる。もう少し種類を増やしてくれたら最高です。宮崎県の相場はこんな感じなのかな?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年09月
HOTEL AZ 宮崎南日向店 2021年10月17日 06:53:23

この度はHOTEL AZ宮崎南日向店をご利用頂き誠にありがとうございます。
長期の滞在でご不便な点も多くあったかと思います。安心して過ごしていただくべきお時間の中で、サービスの提供が行き届かなかったことをお詫び申し上げます。ご指摘をいただきありがとうございます。よりご満足いただける時間の提供を目指しスタッフ一同励んで参ります。またのご利用を心よりお待ち致しております。
HOTEL AZ宮崎南日向店 黒木

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【2段ベッド 【禁煙】】

総合2

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎南日向店 のクチコミ

投稿者さん 2021年09月25日 19:35:10

9月22日 仕事で宿泊しました。
夕食が以前より品薄でおいしくなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年09月
HOTEL AZ 宮崎南日向店 2021年09月25日 22:02:24

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
夕食が満足いただけず、大変申し訳なく思っております。当日の人数によって夕食は全品バイキング形式で提供しておりますが、お客様に満足いただける品数と量への改善に努めて参ります。貴重なご意見をありがとうございました。
またのご来店、スタッフ一同心よりお待ち致しております。
HOTEL AZ 宮崎南日向店 中塩屋

ご利用の宿泊プラン
【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

総合4

車道丸さんの HOTEL AZ 宮崎南日向店 のクチコミ

車道丸さん [40代/男性] 2021年01月22日 16:40:18

夕食が午後9時近くになり、肉皿が補給されないかと思ったが、新しいのを出してくれた。立地の問題というのは、近くを走る線路の鉄橋を電車が走る時の振動がものすごく響くことである。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
HOTEL AZ 宮崎南日向店 2021年01月23日 06:41:26

この度は、HOTEL AZ宮崎南日向店をご利用頂き誠にありがとうございます。
当店は、線路・車道共に面している為に静かな時間の提供が難しくなっており、お客様に満足頂ける内容でなかったこと大変申し訳ございませんでした。
次回ご予約の際には、お部屋のご指定をして頂きそのお部屋が空いていれば、そちらのお部屋でご案内申し上げる形をとらせて頂きますので遠慮なくお申し付けくださいませ。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち致しております。
HOTEL AZ宮崎南日向店 櫻井

ご利用の宿泊プラン
【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

総合4

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎南日向店 のクチコミ

投稿者さん 2020年12月21日 18:11:36

都濃店、同様に朝食が、寂しいです。高鍋店は、最高の朝食でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
HOTEL AZ 宮崎南日向店 2020年12月22日 04:56:40

この度は、当ホテルをご利用頂きまして、
誠にありがとうございます。
高鍋店と朝食のメニューや提供スタイルが違うため、お客様にご満足頂ける内容でなかった事、大変申し訳ございませんでした。
ご満足頂けなかった点の改善に努め、
より良いサービスを提供していけるようスタッフ一丸となって励んで参ります。
本日は貴重なご意見を頂き誠に有難うございました。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち致しております。

HOTEL AZ宮崎南日向店 櫻井

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

総合5

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎南日向店 のクチコミ

投稿者さん 2020年12月11日 19:28:31

椎葉方面に向かうための中継点として宿泊させていただきました。近隣にコンビニが二軒あり、買い物に困ることはありませんでした。また、幹線沿いですが部屋はよく遮音されて睡眠も快適でした。何より、朝食がバイキングかおにぎり弁当を選べるサービスが良かったです。普通のおにぎり弁当ではあるのですが、心を込めて作っていただいてるのがよくわかります。美味しくいただきました。スタッフの方々には一つ手間が増えてしまって大変だと思いますが、おかげでコロナに対する安心感がありました。また宿泊したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
HOTEL AZ 宮崎南日向店 2020年12月12日 07:42:28

この度は、HOTEL AZ宮崎南日向店をご利用頂き誠にありがとうございます。
線路、車道共に面している為に、静かな時間の提供が難しい当HOTELですが、この様なあたたかいお声を頂けて、社員一同とても励みになります。ありがとうございます。不安が多い中での滞在のお時間をより安心、安全で快適に過ごして頂けます様に一層のサービス向上に努めて参ります。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。
HOTEL AZ宮崎南日向店 黒木

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【2段ベッド 【禁煙】】

50件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ