楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

HOTEL AZ 宮崎南日向店 クチコミ・感想・情報

HOTEL AZ 宮崎南日向店

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(46件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    HOTEL AZ 宮崎南日向店のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.50
    • アンケート件数:46件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.00
    • 立地4.40
    • 部屋4.10
    • 設備・アメニティ3.90
    • 風呂3.44
    • 食事3.70
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    9件中 1~9件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    サービス5

    祐 yuさんの HOTEL AZ 宮崎南日向店 のクチコミ

    祐 yuさん [50代/男性] 2017年02月08日 22:50:26

    立地のせいだと思いますが、外の音が少しだけ気になりました。フロントの接客力は素晴らしかったと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年02月
    HOTEL AZ 宮崎南日向店 2017年02月09日 00:10:05

    この度は、ホテルAZ宮崎南日向店をご利用頂き、誠にありがとうございました。
    嬉しいお言葉ありがとうございます。
    今後もお客様に喜んで頂けるようにサ-ビス向上に努めて参ります。
    またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち致しております。
    ホテルAZ 宮崎南日向店 フロント中田

    ご利用の宿泊プラン
    【朝食無料】スタンダードプラン
    ご利用のお部屋
    【シングル【禁煙】】

    サービス4

    投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎南日向店 のクチコミ

    投稿者さん 2017年03月21日 19:21:33

    3月19日にお世話になりました。備え付けのLanケーブルが短いのと延長コードがあるとありがたいかと思いました。ただ、よくある不満ですので、旅慣れたビジネスマンは準備します。ですが、不自由でなくてもこういった気遣いがあるホテルには、好感が、持てます。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年03月
    HOTEL AZ 宮崎南日向店 2017年03月21日 20:40:47

    この度は、HOTELAZ 南日向店をご利用頂き誠に有り難うございました。

    お客様には不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ありませんでした。

    今後は、出来る限りお客様に満足して頂けるように改善していきたいと思います。

    またのお越しを心よりお待ち致しております。

    HOTELAZ 南日向店 フロント 桑原

    ご利用の宿泊プラン
    【朝食無料】スタンダードプラン
    ご利用のお部屋
    【シングル【喫煙】】

    サービス4

    moegou555さんの HOTEL AZ 宮崎南日向店 のクチコミ

    moegou555さん [30代/男性] 2016年02月06日 16:37:45

    できたばかりできれいでした。若干市街地から離れますが、あまり気になる距離ではありませんでした。問題は、インターネット環境です。LAN接続ですが、非常につながりにくく、WI-FI環境を聞けばよかったのですが、接続しにくいんですという説明がされたので。朝食は、もう少しバリエーションがほしいです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2016年02月
    HOTEL AZ 宮崎南日向店 2016年02月07日 16:33:31

    ご投稿ありがとうございます。
    この度はHOTEL AZ 宮崎日向南店にご宿泊いただきまして、誠に有難うございました。

    インターネット環境におきましては多くのお客様よりご指摘を頂いており解決策を模索しております。
    お客様には大変ご不便をおかけしたこと心よりお詫び申し上げます。

    朝食についても改善していけるよう話し合いを密にし、ご満足いただけるものにしてまいりたいと思います。

    またのご宿泊、スタッフ一同お待ち申し上げております。

    フロント 宇津元

    ご利用の宿泊プラン
    【朝食無料】スタンダードプラン
    ご利用のお部屋
    【シングル【喫煙】】

    サービス3

    投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎南日向店 のクチコミ

    投稿者さん 2019年11月14日 11:38:40

    計算できる平均点、どこの場所でも納得の平均点です。朝食がもう少し種類があればと思いますが、コスト考えれば妥当なのでしょうね。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年10月
    HOTEL AZ 宮崎南日向店 2019年11月15日 07:29:53

    お声をお聞かせ頂きましてありがとうございます。より快適な滞在時間を過ごして頂く為にご指摘頂きました朝食の改善、その他サービスの向上に向けて南日向店クルー一同力を合わせてより良い環境作りに励んで参ります。
    この度はHOTEL AZ宮崎南日向店をご利用頂きまして誠にありがとうございます
    またのご来店を心よりお待ち致しております。
    HOTEL AZ宮崎南日向店 黒木

    ご利用の宿泊プラン
    【朝食無料】スタンダードプラン
    ご利用のお部屋
    【シングル【禁煙】】

    サービス3

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎南日向店 のクチコミ

    投稿者さん 2016年07月17日 23:21:57

    いつもは飛び込みで利用していますが今回は予約で利用しました。いつものAZで問題なく一泊しました。昼にホテルから電話が、、何か忘れものでもと思ったところ、「洋服ブラシを知りませんか?」とのこと。今まで100回以上ホテルに泊まったが1度も使用したことがないもので、置いてあったのかなかったのかもわからないぐらいであった。気になったので夕刻ホテルに電話をしたところ無いとの返事。こちらとしては「無い」と言うことは私が疑われているのだろうなと嫌な気持ちで一杯。ただ一言ホテルの言ってはいけない一言、「ホテルサイドで確認している、私か私の前の客」ちょっとそれはないだろう。前の客の後に目視だけでなくチェックリストによるきちんとしたチェックが行われていたら犯人は私かチェックのどちらかしかないだろう。担当者はただ無いことだけの気持ちで確認電話かもしれないが、次の日からのチェックインでは室内をカメラ撮影して宿泊しています。モヤモヤ状態で他のホテルでも熟睡できずホント名誉棄損なみです。一つ質問、AZでは清掃時の確認は目視検査ですか?チェックリストによるWチェック確認ですか?それだけお知らせください。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2016年07月
    HOTEL AZ 宮崎南日向店 2016年07月20日 17:58:28

    この度は、ホテルAZ 宮崎南日向店をご利用頂き、誠にありがとうございました。

    洋服ブラシの問い合わせの件で、お客様には大変不快なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
    その後のご確認のご連絡を頂いた際にも、お客様への配慮が行き届いておらず、大変失礼致しました。

    当ホテルでは、清掃スタッフの毎日のチェックは2名での目視チェックによるものでございます。
    二度とこういった事がないよう、お部屋の確認や、お客様への対応、スタッフ一同改善致して参ります。

    またのご利用、スタッフ一同心よりお待ち致しております。

    ホテルAZ 宮崎南日向店 フロント黒木

    ご利用の宿泊プラン
    【朝食無料】スタンダードプラン
    ご利用のお部屋
    【シングル【禁煙】】

    サービス3

    投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎南日向店 のクチコミ

    投稿者さん 2016年01月21日 17:53:32

    目的地に近くてとても良かった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2016年01月
    HOTEL AZ 宮崎南日向店 2016年01月24日 16:30:03

    ご投稿ありがとうございます。
    この度はHOTEL AZ 宮崎日向南店にご宿泊いただきまして、誠に有難うございました。

    ご満足頂けたご様子に、スタッフ一同嬉しく思います。
    またのご利用心よりお待ち申し上げております。

    フロント 岩佐

    ご利用の宿泊プラン
    【朝食無料】スタンダードプラン
    ご利用のお部屋
    【シングル【喫煙】】

    サービス3

    投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎南日向店 のクチコミ

    投稿者さん 2015年12月21日 12:31:34

    部屋も狭くなく、お風呂も清掃ができていて、そこそこ広い。
    但し、湯量が少なくお湯をためるのに時間がかかります。

    朝食は6時からできるので良いのですが、品数は少ないし、出てくる良も少しなので、常に器の中は空に近い状態でした。

    車で移動する人には良い宿と思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2015年12月
    HOTEL AZ 宮崎南日向店 2015年12月29日 22:07:19

    ご投稿ありがとうございます。
    この度はHOTEL AZ 宮崎日向南店にご宿泊いただきまして、誠に有難うございました。

    貴重なご意見ありがとうございます。
    スタッフ一同で再度話し合い改善を図って参ります。
    よりお客様に旅路の疲れを癒して頂けるよう精進致します。
    またのご宿泊お待ち申し上げております。

    フロント 岩佐

    ご利用の宿泊プラン
    【朝食無料】スタンダードプラン
    ご利用のお部屋
    【シングル【喫煙】】

    サービス3

    けんしいさんの HOTEL AZ 宮崎南日向店 のクチコミ

    けんしいさん [30代/女性] 2015年08月29日 16:34:40

    普通のビジネスホテルでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2015年08月
    HOTEL AZ 宮崎南日向店 2015年08月31日 16:37:23

    ご投稿ありがとうございます。

    この度はHOTEL AZ 宮崎日向南店にご宿泊いただきまして、誠に有難うございました。

    今後もお客様にまたご利用して頂けるよう、より一層サービスの向上を目指して参ります。
    またのご宿泊、スタッフ一同お待ち申し上げております。

    フロント 岩佐

    ご利用の宿泊プラン
    ☆NET割スタンダードプラン☆朝食無料・駐車場無料・LAN接続無料☆
    ご利用のお部屋
    【2段ベット 1名利用【禁煙】】

    サービス2

    投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎南日向店 のクチコミ

    投稿者さん 2019年04月25日 10:06:37

    インターネットの設備に問題があり有線PCでネットが使えなくWIFIだけが使えた。
    WIFIも遅いのでルーター設備に改善が必要。
    食事はビジネスホテルとしてはいい感じでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年04月
    HOTEL AZ 宮崎南日向店 2019年04月28日 07:35:36

    この度は、HOTEL AZ 宮崎南日向店をご利用頂きありがとうございます。

    滞在中にご不便な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。快適な時間を提供出来る様に設備の改善に取り組ませて頂きます。
    また、食事へのあたたかいお言葉ありがとうございます。これを励みに宮崎南日向店スタッフ一同より良いサービスの提供に励んで参ります。

    お客様のまたのお越しを心よりお待ち致しております。

    ご利用の宿泊プラン
    【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン
    ご利用のお部屋
    【シングル【禁煙】】

    9件中 1~9件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ