楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

HOTEL AZ 宮崎南日向店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


HOTEL AZ 宮崎南日向店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.75
  • アンケート件数:67件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.14
  • 立地4.00
  • 部屋3.43
  • 設備・アメニティ3.14
  • 風呂3.00
  • 食事3.43
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

14件中 1~14件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

食事4

tnk1955さんの HOTEL AZ 宮崎南日向店 のクチコミ

tnk1955さん [60代/男性] 2023年08月04日 16:32:19

あたって普通のビジホです。
近くにコンビニがあり良かった。
1番のダメな点は冷蔵庫、効きが悪いし、冷凍室がない、ぜひ改善をお願いします。
後、wifiですが、私のiPhoneは危険だからアクセスと表示が出てました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年08月
HOTEL AZ 宮崎南日向店 2023年08月05日 02:31:03

この度はHOTEL AZ宮崎南日向店をご利用頂き誠にありがとうございます。
ご意見を御聞かせ頂きまして誠にありがとうございます。冷蔵庫の件に関しましては大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。今後はより清掃を徹底し、このような事がないように努めて参ります。
wifiの件に関しましては、なぜ危険と表示された
かは分かりかねますが、過去一度もトラブル等は発生致しておりませんので、ご安心してご利用くださいませ。
お客様よりいただいた貴重なご意見をスタッフ一同が共有し改善して参りますので、またご利用頂けましたら幸いです。
HOTEL AZ宮崎南日向店 椎葉

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

食事4

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎南日向店 のクチコミ

投稿者さん 2019年04月25日 10:06:37

インターネットの設備に問題があり有線PCでネットが使えなくWIFIだけが使えた。
WIFIも遅いのでルーター設備に改善が必要。
食事はビジネスホテルとしてはいい感じでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年04月
HOTEL AZ 宮崎南日向店 2019年04月28日 07:35:36

この度は、HOTEL AZ 宮崎南日向店をご利用頂きありがとうございます。

滞在中にご不便な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。快適な時間を提供出来る様に設備の改善に取り組ませて頂きます。
また、食事へのあたたかいお言葉ありがとうございます。これを励みに宮崎南日向店スタッフ一同より良いサービスの提供に励んで参ります。

お客様のまたのお越しを心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

食事4

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎南日向店 のクチコミ

投稿者さん 2017年03月21日 19:21:33

3月19日にお世話になりました。備え付けのLanケーブルが短いのと延長コードがあるとありがたいかと思いました。ただ、よくある不満ですので、旅慣れたビジネスマンは準備します。ですが、不自由でなくてもこういった気遣いがあるホテルには、好感が、持てます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
HOTEL AZ 宮崎南日向店 2017年03月21日 20:40:47

この度は、HOTELAZ 南日向店をご利用頂き誠に有り難うございました。

お客様には不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ありませんでした。

今後は、出来る限りお客様に満足して頂けるように改善していきたいと思います。

またのお越しを心よりお待ち致しております。

HOTELAZ 南日向店 フロント 桑原

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

食事4

祐 yuさんの HOTEL AZ 宮崎南日向店 のクチコミ

祐 yuさん [50代/男性] 2017年02月08日 22:50:26

立地のせいだと思いますが、外の音が少しだけ気になりました。フロントの接客力は素晴らしかったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
HOTEL AZ 宮崎南日向店 2017年02月09日 00:10:05

この度は、ホテルAZ宮崎南日向店をご利用頂き、誠にありがとうございました。
嬉しいお言葉ありがとうございます。
今後もお客様に喜んで頂けるようにサ-ビス向上に努めて参ります。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち致しております。
ホテルAZ 宮崎南日向店 フロント中田

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

食事3

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎南日向店 のクチコミ

投稿者さん 2023年07月22日 16:18:47

ビジネスにて利用
駐車場が無料でとても助かります。
朝ごはんも種類がそこそこあるので、助かりました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
HOTEL AZ 宮崎南日向店 2023年07月22日 19:52:40

この度はHOTEL AZ宮崎南日向店をご利用頂き誠にありがとうございます。
お客様のニーズにお応えする事が出来、私共も大変嬉しく思います。
当ホテルの朝食は、無料でご提供させて頂いておりますので、次回お越しの際も是非ご利用下さい。
お客様のまたの御利用スタッフ一同心よりお待ち致しております。
HOTEL AZ宮崎南日向店 山元

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【2段ベッド 【禁煙】】

食事3

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎南日向店 のクチコミ

投稿者さん 2022年12月25日 00:43:03

車での移動ではなかったので、移動に少々難ありでした。部屋は新しくはないですが清潔でした。車での移動でしたら、再度利用してもよいと思えるホテルでした。またこの料金で朝食付きはありがたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
HOTEL AZ 宮崎南日向店 2022年12月25日 06:41:56

クチコミへのご投稿、誠にありがとうございます。
当ホテルの立地が市内中心より外れにある為、お客様にはご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。お車でお越しの際は駐車場代は無料(大型車除く)でございますので、是非ご利用下さいませ。
これからも、お客様が快適にご宿泊いただけるように館内の清掃、お食事の充実を図って参りたいと思います。
次回のお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
HOTEL AZ宮崎南日向店 園田

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

食事3

けんしいさんの HOTEL AZ 宮崎南日向店 のクチコミ

けんしいさん [30代/女性] 2015年08月29日 16:34:40

普通のビジネスホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年08月
HOTEL AZ 宮崎南日向店 2015年08月31日 16:37:23

ご投稿ありがとうございます。

この度はHOTEL AZ 宮崎日向南店にご宿泊いただきまして、誠に有難うございました。

今後もお客様にまたご利用して頂けるよう、より一層サービスの向上を目指して参ります。
またのご宿泊、スタッフ一同お待ち申し上げております。

フロント 岩佐

ご利用の宿泊プラン
☆NET割スタンダードプラン☆朝食無料・駐車場無料・LAN接続無料☆
ご利用のお部屋
【2段ベット 1名利用【禁煙】】

食事2

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎南日向店 のクチコミ

投稿者さん 2019年11月14日 11:38:40

計算できる平均点、どこの場所でも納得の平均点です。朝食がもう少し種類があればと思いますが、コスト考えれば妥当なのでしょうね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
HOTEL AZ 宮崎南日向店 2019年11月15日 07:29:53

お声をお聞かせ頂きましてありがとうございます。より快適な滞在時間を過ごして頂く為にご指摘頂きました朝食の改善、その他サービスの向上に向けて南日向店クルー一同力を合わせてより良い環境作りに励んで参ります。
この度はHOTEL AZ宮崎南日向店をご利用頂きまして誠にありがとうございます
またのご来店を心よりお待ち致しております。
HOTEL AZ宮崎南日向店 黒木

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

食事2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎南日向店 のクチコミ

投稿者さん 2016年07月17日 23:21:57

いつもは飛び込みで利用していますが今回は予約で利用しました。いつものAZで問題なく一泊しました。昼にホテルから電話が、、何か忘れものでもと思ったところ、「洋服ブラシを知りませんか?」とのこと。今まで100回以上ホテルに泊まったが1度も使用したことがないもので、置いてあったのかなかったのかもわからないぐらいであった。気になったので夕刻ホテルに電話をしたところ無いとの返事。こちらとしては「無い」と言うことは私が疑われているのだろうなと嫌な気持ちで一杯。ただ一言ホテルの言ってはいけない一言、「ホテルサイドで確認している、私か私の前の客」ちょっとそれはないだろう。前の客の後に目視だけでなくチェックリストによるきちんとしたチェックが行われていたら犯人は私かチェックのどちらかしかないだろう。担当者はただ無いことだけの気持ちで確認電話かもしれないが、次の日からのチェックインでは室内をカメラ撮影して宿泊しています。モヤモヤ状態で他のホテルでも熟睡できずホント名誉棄損なみです。一つ質問、AZでは清掃時の確認は目視検査ですか?チェックリストによるWチェック確認ですか?それだけお知らせください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年07月
HOTEL AZ 宮崎南日向店 2016年07月20日 17:58:28

この度は、ホテルAZ 宮崎南日向店をご利用頂き、誠にありがとうございました。

洋服ブラシの問い合わせの件で、お客様には大変不快なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
その後のご確認のご連絡を頂いた際にも、お客様への配慮が行き届いておらず、大変失礼致しました。

当ホテルでは、清掃スタッフの毎日のチェックは2名での目視チェックによるものでございます。
二度とこういった事がないよう、お部屋の確認や、お客様への対応、スタッフ一同改善致して参ります。

またのご利用、スタッフ一同心よりお待ち致しております。

ホテルAZ 宮崎南日向店 フロント黒木

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

食事2

moegou555さんの HOTEL AZ 宮崎南日向店 のクチコミ

moegou555さん [30代/男性] 2016年02月06日 16:37:45

できたばかりできれいでした。若干市街地から離れますが、あまり気になる距離ではありませんでした。問題は、インターネット環境です。LAN接続ですが、非常につながりにくく、WI-FI環境を聞けばよかったのですが、接続しにくいんですという説明がされたので。朝食は、もう少しバリエーションがほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年02月
HOTEL AZ 宮崎南日向店 2016年02月07日 16:33:31

ご投稿ありがとうございます。
この度はHOTEL AZ 宮崎日向南店にご宿泊いただきまして、誠に有難うございました。

インターネット環境におきましては多くのお客様よりご指摘を頂いており解決策を模索しております。
お客様には大変ご不便をおかけしたこと心よりお詫び申し上げます。

朝食についても改善していけるよう話し合いを密にし、ご満足いただけるものにしてまいりたいと思います。

またのご宿泊、スタッフ一同お待ち申し上げております。

フロント 宇津元

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

食事2

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎南日向店 のクチコミ

投稿者さん 2016年01月21日 17:53:32

目的地に近くてとても良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年01月
HOTEL AZ 宮崎南日向店 2016年01月24日 16:30:03

ご投稿ありがとうございます。
この度はHOTEL AZ 宮崎日向南店にご宿泊いただきまして、誠に有難うございました。

ご満足頂けたご様子に、スタッフ一同嬉しく思います。
またのご利用心よりお待ち申し上げております。

フロント 岩佐

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

食事2

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎南日向店 のクチコミ

投稿者さん 2015年12月21日 12:31:34

部屋も狭くなく、お風呂も清掃ができていて、そこそこ広い。
但し、湯量が少なくお湯をためるのに時間がかかります。

朝食は6時からできるので良いのですが、品数は少ないし、出てくる良も少しなので、常に器の中は空に近い状態でした。

車で移動する人には良い宿と思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年12月
HOTEL AZ 宮崎南日向店 2015年12月29日 22:07:19

ご投稿ありがとうございます。
この度はHOTEL AZ 宮崎日向南店にご宿泊いただきまして、誠に有難うございました。

貴重なご意見ありがとうございます。
スタッフ一同で再度話し合い改善を図って参ります。
よりお客様に旅路の疲れを癒して頂けるよう精進致します。
またのご宿泊お待ち申し上げております。

フロント 岩佐

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

食事1

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎南日向店 のクチコミ

投稿者さん 2021年12月04日 17:45:44

朝食は毎日品数が少ないのは無料だから仕方ないかも知れないが変化も無いため、一週間も滞在すると飽きる。夕食は990円で当日食べる事が出来たので食べてみたがこちらも代わり映えしない。Joyfullの系列なのに残念です。コロナ対策は検温はしっかり毎日行うが食事会場でマスク無しの方が居ても注意しない。食事会場から食事の持ち帰りも見てしまった…。客のモラルの問題かも知れないが…。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
HOTEL AZ 宮崎南日向店 2021年12月05日 21:57:19

この度はHOTEL AZ宮崎南日向店をご利用頂き誠にありがとうございます。
毎日の検温・消毒のご協力やレストランでのマスク着用、又以前では共用トイレのジェットタオル使用中止やチェックイン時の健康チェックシートのご記入など、お客様へはお願いやご協力を頂く場面が大変多くご不便をおかけしてしまっている事、又それらが少なからずお客様へのストレスになっているのではと日々私共も心苦しく思っております。いつもお気持ち良くご協力頂きありがとうございます。
長期に渡りご宿泊頂いている中で、私共の行き届かない面により不快に思われた事も多数おありだと思います。大変申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きました点につきまして、スタッフ一同一つ一つ改善策を模索して参りたいと思います。貴重なお時間を割いてのご意見誠にありがとうございました。
HOTEL AZ宮崎南日向店 山元

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【2段ベッド 【禁煙】】

食事1

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎南日向店 のクチコミ

投稿者さん 2021年10月16日 19:25:16

二週間ほど泊まりましたがコスパ的にはちょっと残念と感じた。理由は朝食付で良いが卵料理が三種類の内一種類、肉料理(ウインナー等)は三種類の内
一種類、魚料理が一種類、サラダ(キャベツ、コーン、冷凍ブロッコリーで変わらず)味噌汁(具がワカメ、油揚げで変わらず)とメニューが少なく、二週間もいると飽きる。もう少し種類を増やしてくれたら最高です。宮崎県の相場はこんな感じなのかな?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年09月
HOTEL AZ 宮崎南日向店 2021年10月17日 06:53:23

この度はHOTEL AZ宮崎南日向店をご利用頂き誠にありがとうございます。
長期の滞在でご不便な点も多くあったかと思います。安心して過ごしていただくべきお時間の中で、サービスの提供が行き届かなかったことをお詫び申し上げます。ご指摘をいただきありがとうございます。よりご満足いただける時間の提供を目指しスタッフ一同励んで参ります。またのご利用を心よりお待ち致しております。
HOTEL AZ宮崎南日向店 黒木

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【2段ベッド 【禁煙】】

14件中 1~14件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ