楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 宮崎南日向店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 宮崎南日向店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.38
  • アンケート件数:69件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.00
  • 立地3.88
  • 部屋3.38
  • 設備・アメニティ3.00
  • 風呂3.38
  • 食事3.13
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

52件中 21~40件表示

風呂3

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎南日向店 のクチコミ

投稿者さん 2022年08月01日 11:15:19

洗濯機と乾燥機が汚くて使うことにためらう。特に乾燥機がホコリが凄すぎて2回目やめました。
掃除しといてほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年07月
HOTEL AZ 宮崎南日向店 2022年08月02日 00:57:45

この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
コインランドリーでは、大変不快なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございません。
いつの時間帯でも、ご宿泊のお客様が快適にご利用頂けます様、改善に努めて参ります。
貴重なご指摘頂きありがとうございます。

HOTELAZ宮崎南日向店 黒木

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【2段ベッド 【禁煙】】

風呂3

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎南日向店 のクチコミ

投稿者さん 2022年07月24日 15:10:44

朝食、野菜がほしいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
HOTEL AZ 宮崎南日向店 2022年07月24日 22:15:38

この度はHOTEL AZ宮崎南日向店をご利用頂き誠にありがとうございます。
朝食へのご意見、有難うございました。
お客様のお声を基に、引き続き改善に努めて参ります。
今後もお近くでお仕事の際にお立ち寄り頂けましたら幸いです。
HOTEL AZ宮崎南日向店 山元

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

風呂3

nonono3さんの HOTEL AZ 宮崎南日向店 のクチコミ

nonono3さん [40代/女性] 2022年07月11日 22:42:03

あとはお風呂に入って寝るだけ(*・ω・*)
とくつろごうとしていたら、お風呂が詰まって排水が溢れた。
荷物も全部出していたのに、部屋を変わる羽目に。
溢れた排水が臭すぎて寝られない。
チェックインした時のスタッフはとても感じが良くて、排水が溢れたことを伝えても、大変申し訳なさがってくれて、部屋を変わる時も手伝ってくれて感じが良かった。
では、何が不満か、チェックアウトする時に部屋を変わったことなどなかったことになっていたこと、すみませんの一言もない、全く嫌な気分。
しかも部屋のカーテンがとっても薄い布で、朝早くから明るくておきたくないのに早起きしてしまった。
同じ金額か、もう少し安い金額でもう少し良いホテルがあったので二度とここには泊まらないだろう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
HOTEL AZ 宮崎南日向店 2022年07月12日 08:33:24

この度はHOTEL AZ宮崎南日向店をご利用頂き誠にありがとうございます。
至らぬ対応でお送りしてしまい、大変申し訳ございませんでした。ご意見を御聞かせ頂きまして誠にありがとうございます。今回いただいた貴重なご意見を今後クルー一同改善して参りますので、またご利用頂けましたら幸いです。
HOTEL AZ宮崎南日向店 黒木

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【2段ベッド 【禁煙】】

風呂3

7839447さんの HOTEL AZ 宮崎南日向店 のクチコミ

7839447さん [60代/男性] 2022年04月20日 17:43:40

4月16日にカミさんとのチャリ旅で宿泊させて頂きました。部屋の設備等清潔にされていて良かったです。夕食時に飲み放題をプラスしました。90分間ゆっくりとお酒を飲みながら食事が出来ました。フロントの対応も丁寧で安心して宿泊する事が出来ました。この価格でやっていくのは大変でしょうが、頑張って下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月
HOTEL AZ 宮崎南日向店 2022年04月21日 08:27:44

この度はHOTEL AZ宮崎南日向店をご利用頂き誠にありがとうございます。
あたたかいお言葉をありがとうございます。旅の疲れを少しでも癒すお時間を提供できていましたらば幸いです。頂いたお言葉を励みに、より良いサービスでお迎えできますよう努力して参ります。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち致しております。
HOTEL AZ宮崎南日向店 黒木

ご利用の宿泊プラン
【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【2段ベッド 【禁煙】】

風呂3

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎南日向店 のクチコミ

投稿者さん 2021年12月04日 17:45:44

朝食は毎日品数が少ないのは無料だから仕方ないかも知れないが変化も無いため、一週間も滞在すると飽きる。夕食は990円で当日食べる事が出来たので食べてみたがこちらも代わり映えしない。Joyfullの系列なのに残念です。コロナ対策は検温はしっかり毎日行うが食事会場でマスク無しの方が居ても注意しない。食事会場から食事の持ち帰りも見てしまった…。客のモラルの問題かも知れないが…。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
HOTEL AZ 宮崎南日向店 2021年12月05日 21:57:19

この度はHOTEL AZ宮崎南日向店をご利用頂き誠にありがとうございます。
毎日の検温・消毒のご協力やレストランでのマスク着用、又以前では共用トイレのジェットタオル使用中止やチェックイン時の健康チェックシートのご記入など、お客様へはお願いやご協力を頂く場面が大変多くご不便をおかけしてしまっている事、又それらが少なからずお客様へのストレスになっているのではと日々私共も心苦しく思っております。いつもお気持ち良くご協力頂きありがとうございます。
長期に渡りご宿泊頂いている中で、私共の行き届かない面により不快に思われた事も多数おありだと思います。大変申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きました点につきまして、スタッフ一同一つ一つ改善策を模索して参りたいと思います。貴重なお時間を割いてのご意見誠にありがとうございました。
HOTEL AZ宮崎南日向店 山元

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【2段ベッド 【禁煙】】

風呂3

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎南日向店 のクチコミ

投稿者さん 2021年10月16日 19:25:16

二週間ほど泊まりましたがコスパ的にはちょっと残念と感じた。理由は朝食付で良いが卵料理が三種類の内一種類、肉料理(ウインナー等)は三種類の内
一種類、魚料理が一種類、サラダ(キャベツ、コーン、冷凍ブロッコリーで変わらず)味噌汁(具がワカメ、油揚げで変わらず)とメニューが少なく、二週間もいると飽きる。もう少し種類を増やしてくれたら最高です。宮崎県の相場はこんな感じなのかな?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年09月
HOTEL AZ 宮崎南日向店 2021年10月17日 06:53:23

この度はHOTEL AZ宮崎南日向店をご利用頂き誠にありがとうございます。
長期の滞在でご不便な点も多くあったかと思います。安心して過ごしていただくべきお時間の中で、サービスの提供が行き届かなかったことをお詫び申し上げます。ご指摘をいただきありがとうございます。よりご満足いただける時間の提供を目指しスタッフ一同励んで参ります。またのご利用を心よりお待ち致しております。
HOTEL AZ宮崎南日向店 黒木

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【2段ベッド 【禁煙】】

風呂3

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎南日向店 のクチコミ

投稿者さん 2021年09月25日 19:35:10

9月22日 仕事で宿泊しました。
夕食が以前より品薄でおいしくなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年09月
HOTEL AZ 宮崎南日向店 2021年09月25日 22:02:24

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
夕食が満足いただけず、大変申し訳なく思っております。当日の人数によって夕食は全品バイキング形式で提供しておりますが、お客様に満足いただける品数と量への改善に努めて参ります。貴重なご意見をありがとうございました。
またのご来店、スタッフ一同心よりお待ち致しております。
HOTEL AZ 宮崎南日向店 中塩屋

ご利用の宿泊プラン
【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

風呂3

車道丸さんの HOTEL AZ 宮崎南日向店 のクチコミ

車道丸さん [40代/男性] 2021年01月22日 16:40:18

夕食が午後9時近くになり、肉皿が補給されないかと思ったが、新しいのを出してくれた。立地の問題というのは、近くを走る線路の鉄橋を電車が走る時の振動がものすごく響くことである。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
HOTEL AZ 宮崎南日向店 2021年01月23日 06:41:26

この度は、HOTEL AZ宮崎南日向店をご利用頂き誠にありがとうございます。
当店は、線路・車道共に面している為に静かな時間の提供が難しくなっており、お客様に満足頂ける内容でなかったこと大変申し訳ございませんでした。
次回ご予約の際には、お部屋のご指定をして頂きそのお部屋が空いていれば、そちらのお部屋でご案内申し上げる形をとらせて頂きますので遠慮なくお申し付けくださいませ。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち致しております。
HOTEL AZ宮崎南日向店 櫻井

ご利用の宿泊プラン
【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

風呂3

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎南日向店 のクチコミ

投稿者さん 2020年12月21日 18:11:36

都濃店、同様に朝食が、寂しいです。高鍋店は、最高の朝食でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
HOTEL AZ 宮崎南日向店 2020年12月22日 04:56:40

この度は、当ホテルをご利用頂きまして、
誠にありがとうございます。
高鍋店と朝食のメニューや提供スタイルが違うため、お客様にご満足頂ける内容でなかった事、大変申し訳ございませんでした。
ご満足頂けなかった点の改善に努め、
より良いサービスを提供していけるようスタッフ一丸となって励んで参ります。
本日は貴重なご意見を頂き誠に有難うございました。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち致しております。

HOTEL AZ宮崎南日向店 櫻井

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

風呂3

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎南日向店 のクチコミ

投稿者さん 2020年12月11日 19:28:31

椎葉方面に向かうための中継点として宿泊させていただきました。近隣にコンビニが二軒あり、買い物に困ることはありませんでした。また、幹線沿いですが部屋はよく遮音されて睡眠も快適でした。何より、朝食がバイキングかおにぎり弁当を選べるサービスが良かったです。普通のおにぎり弁当ではあるのですが、心を込めて作っていただいてるのがよくわかります。美味しくいただきました。スタッフの方々には一つ手間が増えてしまって大変だと思いますが、おかげでコロナに対する安心感がありました。また宿泊したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
HOTEL AZ 宮崎南日向店 2020年12月12日 07:42:28

この度は、HOTEL AZ宮崎南日向店をご利用頂き誠にありがとうございます。
線路、車道共に面している為に、静かな時間の提供が難しい当HOTELですが、この様なあたたかいお声を頂けて、社員一同とても励みになります。ありがとうございます。不安が多い中での滞在のお時間をより安心、安全で快適に過ごして頂けます様に一層のサービス向上に努めて参ります。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。
HOTEL AZ宮崎南日向店 黒木

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【2段ベッド 【禁煙】】

風呂3

k-surf1963さんの HOTEL AZ 宮崎南日向店 のクチコミ

k-surf1963さん [50代/男性] 2020年10月26日 16:03:42

対応良かったです。また波乗りしに行くとき利用致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
HOTEL AZ 宮崎南日向店 2020年10月27日 06:19:36

この度は〈HOTEL AZ宮崎南日向店〉をご利用頂き誠にありがとうございます。又、お忙しい中のご投稿重ねて御礼申し上げます。
当ホテルからは海や山、スポーツ施設へのアクセスが良く多くのお客様にご利用頂いております。次回ご利用の際も是非お立ち寄りくださいませ。

これからもご来店頂く全てのお客様が快適に過ごせますよう、より一層のサービスを心がけて参ります。

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【2段ベッド 【禁煙】】

風呂3

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎南日向店 のクチコミ

投稿者さん 2019年11月14日 11:38:40

計算できる平均点、どこの場所でも納得の平均点です。朝食がもう少し種類があればと思いますが、コスト考えれば妥当なのでしょうね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
HOTEL AZ 宮崎南日向店 2019年11月15日 07:29:53

お声をお聞かせ頂きましてありがとうございます。より快適な滞在時間を過ごして頂く為にご指摘頂きました朝食の改善、その他サービスの向上に向けて南日向店クルー一同力を合わせてより良い環境作りに励んで参ります。
この度はHOTEL AZ宮崎南日向店をご利用頂きまして誠にありがとうございます
またのご来店を心よりお待ち致しております。
HOTEL AZ宮崎南日向店 黒木

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

風呂3

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎南日向店 のクチコミ

投稿者さん 2019年11月04日 15:54:06

コンビニが近くて便利。
高速からのアクセス良好。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
HOTEL AZ 宮崎南日向店 2019年11月04日 21:07:40

この度はHOTEL AZ 宮崎南日向店をご利用頂き、誠にありがとうございます。
当ホテルは日向ICから車で約3分、コンビニも徒歩圏内に2店ございます。
15時以降でしたら夜遅い時間でもチェックイン可能ですので、ご旅行やお仕事でまた近くにいらっしゃる機会がございましたら是非ご利用くださいませ。
スタッフ一同心よりお待ち致しております。
HOTEL AZ宮崎南日向店 中塩屋

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

風呂3

ゆーぞー氏さんの HOTEL AZ 宮崎南日向店 のクチコミ

ゆーぞー氏さん [30代/男性] 2019年08月04日 18:30:22

朝食が無料なのは嬉しい!正直期待していなかったが値段以上のサービスと満足度はある。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
HOTEL AZ 宮崎南日向店 2019年08月04日 19:43:47

この度はホテルAZ宮崎南日向店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

朝食等のサービスにご満足頂けたとのお言葉を頂き、大変嬉しく思います。
お客様のまたのご来店、スタッフ一同心よりお待ち致しております。

HOTEL AZ宮崎南日向店  黒木

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【2段ベッド 【禁煙】】

風呂3

@119さんの HOTEL AZ 宮崎南日向店 のクチコミ

@119さん [40代/男性] 2019年05月21日 20:51:16

GWの九州旅行で、AZさんには三カ所でお世話になりました。
安定のホスピタリティで良かったです。

宮崎北日向店と宮崎南日向店があることで、だまされました!
着いたー! と思ったら「北」でした・・・

何か注意喚起されたほうが良いのでは?
されてるのかな?


目の前の「はまぐり碁石の里」は良いですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年04月
HOTEL AZ 宮崎南日向店 2019年05月25日 07:20:42

この度は、HOTEL AZ 宮崎南日向店をご利用頂きありがとうございます。
お手数をお掛けしてしまいましたこと誠に申し訳ございませんでした。南日向店スタッフ一同、予約時からのご案内ご説明を徹底させて頂き、気持ち良く宮崎南日向店をご利用して頂ける様に努めて参ります。
宮崎にお越しになった際には、是非また宮崎南日向店へお越し下さいませ。スタッフ一同お待ち致しております。
HOTEL AZ 宮崎南日向店 フロント黒木

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

風呂3

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎南日向店 のクチコミ

投稿者さん 2019年04月25日 10:06:37

インターネットの設備に問題があり有線PCでネットが使えなくWIFIだけが使えた。
WIFIも遅いのでルーター設備に改善が必要。
食事はビジネスホテルとしてはいい感じでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年04月
HOTEL AZ 宮崎南日向店 2019年04月28日 07:35:36

この度は、HOTEL AZ 宮崎南日向店をご利用頂きありがとうございます。

滞在中にご不便な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。快適な時間を提供出来る様に設備の改善に取り組ませて頂きます。
また、食事へのあたたかいお言葉ありがとうございます。これを励みに宮崎南日向店スタッフ一同より良いサービスの提供に励んで参ります。

お客様のまたのお越しを心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

風呂3

べべまっちゃんさんの HOTEL AZ 宮崎南日向店 のクチコミ

べべまっちゃんさん [60代/男性] 2019年04月04日 19:19:18

まあ、価格相応だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
HOTEL AZ 宮崎南日向店 2019年04月04日 21:12:18

この度は、HOTELAZ 宮崎南日向店をご利用頂き誠にありがとうございます。
当ホテルでは、AZ会員様プランもご用意致しておりますので、更にお得にご宿泊して頂くことも出来ます。
お客様に価格以上のサービスをご実感して頂けますよう、努力して参ります。

またのご利用心よりお待ち致しております。

HOTELAZ 宮崎南日向店  フロント黒木

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

風呂3

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎南日向店 のクチコミ

投稿者さん 2019年03月15日 18:00:39

宮崎市内で行事があったので数人で泊まりました。移動は時間かかりましたが快適な部屋で大変満足しています。無料朝ごはんもたいへん美味しくいただきました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2019年03月
HOTEL AZ 宮崎南日向店 2019年03月16日 07:41:26

この度は、当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。お客様にご満足頂けました事、心より嬉しく思います。
今後ともよりご満足頂けるサービスを提供出来る様スタッフ一同心がけて参ります。
             宮崎南日向店 赤木

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

風呂3

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎南日向店 のクチコミ

投稿者さん 2017年03月21日 19:21:33

3月19日にお世話になりました。備え付けのLanケーブルが短いのと延長コードがあるとありがたいかと思いました。ただ、よくある不満ですので、旅慣れたビジネスマンは準備します。ですが、不自由でなくてもこういった気遣いがあるホテルには、好感が、持てます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
HOTEL AZ 宮崎南日向店 2017年03月21日 20:40:47

この度は、HOTELAZ 南日向店をご利用頂き誠に有り難うございました。

お客様には不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ありませんでした。

今後は、出来る限りお客様に満足して頂けるように改善していきたいと思います。

またのお越しを心よりお待ち致しております。

HOTELAZ 南日向店 フロント 桑原

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

風呂3

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎南日向店 のクチコミ

投稿者さん 2016年02月24日 23:29:53

kireideyokattadesu

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年02月
HOTEL AZ 宮崎南日向店 2016年03月14日 19:28:20

この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。
これからも、お客様にご満足頂けるよう努めて参ります。
またのご利用、スタッフ一同お待ち致しております。

ホテルАZ宮崎南日向店 黒木

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【2段ベッド 1名利用【禁煙】】

52件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ