楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
三陸花ホテル はまぎくのクチコミ・お客さまの声
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
9月27日に宿泊しました。サービス面でやや疑問符がつきます。朝、情報収集や新聞読みにロビーに行っても従業員の方がいるのに挨拶もない。この地域の観光名所などの情報が全く無い。近辺の地図も壁に貼ってあるだけで持ち帰り用のものが置いてない。この地域に客を呼び込むという意識が全く感じられない寂しい旅行でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度ご来館、誠にありがとうございました。折角ご利用頂いたにも拘らずフロントスタッフの対応及び周辺観光情報不足等で、お客様にはご満足頂けるサービスをご提供出来ず誠に申し訳ございませんでした。今回のお客様からのご指摘を貴重なご意見として承り本日、早速ミーティングで共有したところです。今後、改善とサービス向上に一層努めて参ります。あらためてご来館とご提言に感謝申し上げます。総支配人 立花 和夫フロント課長 山崎 徹
三陸花ホテル はまぎく クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 三陸花ホテル はまぎく のクチコミ
9月27日に宿泊しました。サービス面でやや疑問符がつきます。
朝、情報収集や新聞読みにロビーに行っても従業員の方がいるのに
挨拶もない。この地域の観光名所などの情報が全く無い。近辺の
地図も壁に貼ってあるだけで持ち帰り用のものが置いてない。
この地域に客を呼び込むという意識が全く感じられない寂しい旅行でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度ご来館、誠にありがとうございました。
折角ご利用頂いたにも拘らずフロントスタッフの対応及び周辺観光情報不足等で、お客様にはご満足頂けるサービスをご提供出来ず誠に申し訳ございませんでした。
今回のお客様からのご指摘を貴重なご意見として承り本日、早速ミーティングで共有したところです。
今後、改善とサービス向上に一層努めて参ります。あらためてご来館とご提言に感謝申し上げます。
総支配人 立花 和夫
フロント課長 山崎 徹