楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ビジネスホテルフィズ名古屋空港 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ビジネスホテルフィズ名古屋空港のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.75
  • アンケート件数:395件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.62
  • 立地4.16
  • 部屋3.52
  • 設備・アメニティ3.52
  • 風呂2.73
  • 食事4.00

部屋1

gonzobさんの ビジネスホテルフィズ名古屋空港 のクチコミ

gonzobさん [40代/男性] 2017-07-07 09:27:34

1:00過ぎに寝ようとベットに寝転んだら布団が臭い!
生乾きの匂いがキツく我慢しきれないのでフロントに内線するも応答なし
フロントに行くと深夜帯は不在で電話しろとの立て札
電話して布団交換を要望するとフロントに布団を持って来い、と耳を疑う回答
金払って臭い布団充てがわれて、さらに深夜客に臭い布団持ってフロントに来させるとは…
色々ホテルは利用するが流石に臭い布団は初めて
これが正しい対応なのか?
で、布団替えたが枕まで臭い
スタッフ呼ぶのも鬱陶しいのでカバー剥いで浴衣巻いて使用
ここに泊まるなら適当な銭湯で風呂すませてネットカフェにいる方がマシ
二度と行かん

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
ビジネスホテルフィズ名古屋空港 2017-07-22 08:53:29

この度は当ホテルのご利用誠に有難う御座いました。厚く御礼申し上げます。折角、お忙しい中、当ホテルに足をお運び頂きましたのに、こちらの不手際で長らくお待たせし、結果、ご満足頂けないままご宿泊頂くこととなりましたこと大変申し訳御座いませんでした。
お客様からのクレームを真摯に受け止め、以後の改善へと取り纏めて参ります。大変申し訳御座いませんでした。この度のお客様へは大変不快な思いをお掛け致しましたこと、この場で深く心より厚くお詫び申し上げます。従業員一同深く反省をしております。