楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ビジネスホテルフィズ名古屋空港 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ビジネスホテルフィズ名古屋空港のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.80
  • アンケート件数:395件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.63
  • 立地4.23
  • 部屋3.53
  • 設備・アメニティ3.56
  • 風呂2.71
  • 食事4.00

サービス1

投稿者さんの ビジネスホテルフィズ名古屋空港 のクチコミ

投稿者さん 2019-11-06 11:55:31

翌朝に県営名古屋空港を利用するため近場にと思い宿泊。空港まで歩けなくもないが荷物が多かったり、天候の良くない際はタクシー利用が良いと思う。

部屋の広さや設備について特に不便は感じなかったが、壁の薄さがとても気になった。隣室のいびきも廊下を歩く音も筒抜けで不快でしょうがなかった。

また、チェックアウト時に頼んであった領収書を請求すると、しばらく待たされ、「領収書はダウンロードしていただくとお伝えしてるんですけど?」と言われ、事前に一切説明を受けていない上に、こちらの過失を問うような言い回しと態度を取られ大変不快でした。ネット決済を行っていても現地で領収書を受け取ったり、ダウンロード式で受け取るなどホテルによってまちまちなのに、さもダウンロードが当然のような態度を取られ、チェックインの書類に請求書が必要と書いてあれば、ひとこと断りを入れるなどいくらでも対応が考え付くと思いますが、そのような対応はしていただけなかったので、サービスの行き届かない従業員だなといった印象です。

従業員の態度も設備も値段相応といった感じですかね。二度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
ビジネスホテルフィズ名古屋空港 2019-11-06 20:18:43

この度はビジネスホテルフィズ名古屋空港をご利用いただきありがとうございます。またお忙しい中のご投稿いただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
設備面でお客様に不快な思いをさせて申し訳ありません。社内ですみやかに検討いたします。
また領収書の件でも不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ありませんでした。「宿泊代金事前決済のお客様に関してはこちらから領収書を発行しない」という社内での決定事項があるものの、領収書は出すことが出来ないことをお客様にしっかりと伝えることができずこのような結果になってしまったこと、二度と起きないようスタッフ一同もう一度しっかり話し合いたいと思います。
貴重なご意見ありがとうございます。

ビジネスホテルフィズ名古屋空港

ご利用の宿泊プラン
☆特価セールお客様感謝記念プラン☆【喫煙・禁煙指定不可】
ご利用のお部屋
【シングル(喫煙・禁煙指定不可)】