楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ビジネスホテルフィズ名古屋空港のクチコミ・お客さまの声
食事5
コロナ問題から朝食会場も個別包装となっておりましたが会場の職員さんがとても元気よく対応してくれ朝から元気がでました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はビジネスホテルフィズ名古屋空港をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、大変お忙しい中お客様の声をご投稿いただきましたこと重ねてお礼申し上げます。朝食の提供形式の変更など、お客様に多大なご迷惑おかけして申し訳ございません。お客様よりそのようなお言葉をいただけましたこと、大変嬉しく思います。新型コロナウイルスの感染拡大が収束するまでの間、ご不便をおかけするかと思われますが、快適にお過ごしいただけるよう努力してまいりますので宜しくお願い致します。お客様のまたのお越し、心よりお待ちしております。ビジネスホテルフィズ名古屋空港 スタッフ一同
ビジネスホテルフィズ名古屋空港 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
投稿者さんの ビジネスホテルフィズ名古屋空港 のクチコミ
コロナ問題から朝食会場も個別包装となっておりましたが
会場の職員さんがとても元気よく対応してくれ朝から元気がでました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はビジネスホテルフィズ名古屋空港をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、大変お忙しい中お客様の声をご投稿いただきましたこと重ねてお礼申し上げます。
朝食の提供形式の変更など、お客様に多大なご迷惑おかけして申し訳ございません。
お客様よりそのようなお言葉をいただけましたこと、大変嬉しく思います。
新型コロナウイルスの感染拡大が収束するまでの間、ご不便をおかけするかと思われますが、快適にお過ごしいただけるよう努力してまいりますので宜しくお願い致します。
お客様のまたのお越し、心よりお待ちしております。
ビジネスホテルフィズ名古屋空港 スタッフ一同