楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ビジネスホテルフィズ名古屋空港 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ビジネスホテルフィズ名古屋空港のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.76
  • アンケート件数:396件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.63
  • 立地4.15
  • 部屋3.50
  • 設備・アメニティ3.53
  • 風呂2.76
  • 食事4.07

サービス3

投稿者さんの ビジネスホテルフィズ名古屋空港 のクチコミ

投稿者さん 2020-07-09 17:43:23

コロナ対策の為に朝食が簡素になります!と言われましたがもっと酷いホテルもありますよ!朝食はこれくらいでも大丈夫でした。ただ食べ終わって退席した方のテーブル、椅子は除菌スプレーくらいはして欲しかったです。
拭くこともありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
ビジネスホテルフィズ名古屋空港 2020-07-11 07:03:53

この度はビジネスホテルフィズ名古屋空港店にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中のご投稿いただきましたこと重ねてお礼申し上げます。
コロナウイルス対策のための朝食サービスでしたが、私どもにどこまで出来るのかと考え抜いたご提供でした。お褒めの言葉に大変、嬉しく思います。対応といたしまして、お客様におかれましては、消毒、マスクの着用にご協力いただきまして、プレート形式でのご提供とさせていただいております。また、着席されておられますお客様との距離がとれる時など、共用部の除菌清掃をさせていただいてはおりますが、お客様との距離を意識した接客のあまりに大変ご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
今回、お客様の貴重なご指摘を受けまして接客指導を見直す機会をいただきましたこと誠に感謝いたします。担当スタッフと頂いたお声を生かせるよう改善に努めてまいります。
これからもお客様に気持ちよくお過ごしいただけるサービスを努めてまいります。
ありがとうございました。


ビジネスホテルフィズ名古屋空港店
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
■【早割プラン】早割7日前までの予約!室数限定!【朝食付き・駐車場無料】
ご利用のお部屋
【ダブル(喫煙)】