楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ビジネスホテルフィズ名古屋空港のクチコミ・お客さまの声
サービス3
コロナ対策の為に朝食が簡素になります!と言われましたがもっと酷いホテルもありますよ!朝食はこれくらいでも大丈夫でした。ただ食べ終わって退席した方のテーブル、椅子は除菌スプレーくらいはして欲しかったです。拭くこともありませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はビジネスホテルフィズ名古屋空港店にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中のご投稿いただきましたこと重ねてお礼申し上げます。コロナウイルス対策のための朝食サービスでしたが、私どもにどこまで出来るのかと考え抜いたご提供でした。お褒めの言葉に大変、嬉しく思います。対応といたしまして、お客様におかれましては、消毒、マスクの着用にご協力いただきまして、プレート形式でのご提供とさせていただいております。また、着席されておられますお客様との距離がとれる時など、共用部の除菌清掃をさせていただいてはおりますが、お客様との距離を意識した接客のあまりに大変ご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。今回、お客様の貴重なご指摘を受けまして接客指導を見直す機会をいただきましたこと誠に感謝いたします。担当スタッフと頂いたお声を生かせるよう改善に努めてまいります。これからもお客様に気持ちよくお過ごしいただけるサービスを努めてまいります。ありがとうございました。ビジネスホテルフィズ名古屋空港店スタッフ一同
ビジネスホテルフィズ名古屋空港 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの ビジネスホテルフィズ名古屋空港 のクチコミ
コロナ対策の為に朝食が簡素になります!と言われましたがもっと酷いホテルもありますよ!朝食はこれくらいでも大丈夫でした。ただ食べ終わって退席した方のテーブル、椅子は除菌スプレーくらいはして欲しかったです。
拭くこともありませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はビジネスホテルフィズ名古屋空港店にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中のご投稿いただきましたこと重ねてお礼申し上げます。
コロナウイルス対策のための朝食サービスでしたが、私どもにどこまで出来るのかと考え抜いたご提供でした。お褒めの言葉に大変、嬉しく思います。対応といたしまして、お客様におかれましては、消毒、マスクの着用にご協力いただきまして、プレート形式でのご提供とさせていただいております。また、着席されておられますお客様との距離がとれる時など、共用部の除菌清掃をさせていただいてはおりますが、お客様との距離を意識した接客のあまりに大変ご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
今回、お客様の貴重なご指摘を受けまして接客指導を見直す機会をいただきましたこと誠に感謝いたします。担当スタッフと頂いたお声を生かせるよう改善に努めてまいります。
これからもお客様に気持ちよくお過ごしいただけるサービスを努めてまいります。
ありがとうございました。
ビジネスホテルフィズ名古屋空港店
スタッフ一同