楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ビジネスホテルフィズ名古屋空港 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ビジネスホテルフィズ名古屋空港のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.78
  • アンケート件数:394件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.61
  • 立地4.22
  • 部屋3.56
  • 設備・アメニティ3.54
  • 風呂2.70
  • 食事3.97
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

7件中 1~7件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの ビジネスホテルフィズ名古屋空港 のクチコミ

投稿者さん 2024年04月15日 13:17:39

新館旧館が有る事を宿泊後に知りました。
先に知っていたら旧館に宿泊はしなかった。
コンセントが少ない、ベッド周りには無い。
照明は調光など一切出来ない。
バストイレは超狭い。
最上階なのに何故か足音ドンドン響く。
今時こんなエレベーター有るのかしら?な代物。
フロントで他の宿泊者が居る時に部屋番号と名前を告げてキーを貰うなんてあり得ません。
多分2度と利用しないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2024年04月
ビジネスホテルフィズ名古屋空港 2024年04月18日 15:40:44

この度はビジネスホテルフィズ名古屋空港をご利用いただきありがとうございます。またお忙しい中クチコミにご投稿いただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
設備が古く、せっかくのご利用なのに不快な思いをさせて申し訳ありません。設備に関しては順次刷新する予定でございます。
またお客様ご指摘の事項に関しましては社内マニュアルを再点検、検討させていただきます。
貴重なご意見ありがとうございます。

ビジネスホテルフィズ名古屋空港

ご利用の宿泊プラン
■おすすめスタンダードプラン【朝食バイキング・駐車場無料・ドリンク飲み放題♪】
ご利用のお部屋
【ツイン(禁煙)】

総合1

投稿者さんの ビジネスホテルフィズ名古屋空港 のクチコミ

投稿者さん 2024年02月15日 21:13:19

枕や浴衣、部屋も加齢臭(おじさんの匂い)がすごいです
特に枕、浴衣は使えないほど…
部屋に備えつけてあった消臭剤を相当吹きかけても対策出来ませんでした
そろそろ取り替えた方がいいと思います
このままだと次は絶対ないです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年02月
ビジネスホテルフィズ名古屋空港 2024年02月16日 15:06:09

この度はビジネスホテルフィズ名古屋空港をご利用いただきありがとうございます。またお忙しい中クチコミにご投稿いただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
折角の宿泊の機会、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありません。早急に社内で対応をさせていただきます。
貴重なご意見ありがとうございます。

ビジネスホテルフィズ名古屋空港

ご利用の宿泊プラン
【特別価格】お客様感謝プラン[朝食・駐車場・ドリンク無料]
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)】

総合1

投稿者さんの ビジネスホテルフィズ名古屋空港 のクチコミ

投稿者さん 2023年08月15日 15:30:34

駐車場のスペースがなくて停められませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年08月
ビジネスホテルフィズ名古屋空港 2023年08月17日 17:54:40

この度はビジネスホテルフィズ名古屋空港をご利用いただきありがとうございます。またお忙しい中クチコミにご投稿いただきましたこと重ねて御礼申し上げます。駐車場がわかりづらく申し訳ありませんでした。お盆の時期でもあり早い時間から車が埋まりはじめ、フロントの近いところから先着順にご案内させていただきましたがとめられなかったとのことで不便をおかけしました。
ホテル駐車場が点在しておりまた民間の月極駐車場あったりコインパーキングが近隣になかったりとわかりづらさを解消すべくまずは対策を講じたいと考えております。
またそれ以外でもホテルとして出来ることをスタッフ一同検討してまいります。
貴重なご意見ありがとうございます。

ビジネスホテルフィズ名古屋空港

ご利用の宿泊プラン
■おすすめスタンダードプラン【朝食バイキング・駐車場無料・ドリンク飲み放題♪】
ご利用のお部屋
【ツイン(禁煙)】

総合1

投稿者さんの ビジネスホテルフィズ名古屋空港 のクチコミ

投稿者さん 2022年01月01日 09:58:23

ここは安かろう悪かろうのホテルですね。フロントも応対が最悪。安いからと言って人間味の無い応対はいかがと思う。寝泊まりだけであればまぁ我慢すればいいかも。モーニングバイキングは最悪。泊まればわかりますがなんだこれですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
ビジネスホテルフィズ名古屋空港 2022年01月01日 18:12:48

この度はビジネスホテルフィズ名古屋空港をご利用いただきありがとうございます。またお忙しい中のご投稿いただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
折角のご宿泊でしたが不快な気分にさせてしまい申し訳ありません。フロント対応、朝食の件、そのほか今一度社内で振り返ってみて点検してまいります。

貴重なご意見ありがとうございます。

ビジネスホテルフィズ名古屋空港

ご利用の宿泊プラン
☆特価セールお客様感謝記念プラン☆【喫煙・禁煙指定不可】
ご利用のお部屋
【シングル(喫煙・禁煙指定不可)】

総合1

投稿者さんの ビジネスホテルフィズ名古屋空港 のクチコミ

投稿者さん 2021年06月29日 22:46:32

禁煙の部屋にして頂きましたがエアコンが臭すぎて眠れませんでした。
ユニットバスも狭くカーテンの臭いも気になりました。
Wi-Fiもほぼ繋がらない状態でした。
非常に残念です。
特にエアコンの臭いは非常に不快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年06月
ビジネスホテルフィズ名古屋空港 2021年07月02日 08:20:04

この度はビジネスホテルフィズ名古屋空港店にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中のご投稿いただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
エアコンの臭気で不快な思いをさせてしまいましたこと心より深くお詫び申し上げます。早速、全室をチェックし、不備のない状態にいたしました。いただいたご意見を参考によりお客様が快適にお過ごしいただけるように精進してまいります。ありがとうございました。

ビジネスホテルフィズ名古屋空港店
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
☆特価セールお客様感謝記念プラン☆【喫煙・禁煙指定不可】
ご利用のお部屋
【シングル(喫煙・禁煙指定不可)】

総合1

投稿者さんの ビジネスホテルフィズ名古屋空港 のクチコミ

投稿者さん 2018年01月09日 21:46:37

冬に宿泊したが、ふとんが寒くて寝られなかった。
そうなら、パジャマを暖かいものにすべき。
安かろう悪かろうだった。

あと、製氷機が1人コップ1杯分て、経費削減しすぎ。
これなら、少々高いホテルへ宿泊します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
ビジネスホテルフィズ名古屋空港 2018年01月11日 11:40:39

この度は、ビジネスホテルフィズ名古屋空港店にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、お忙しいお時間の中ご投稿いただき有難うございます。
この度は、お客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
冬の時期は毛布の貸し出しをしておりますので、次回お泊りの際にはフロントまでお声掛けください。
製氷機の件でございますが、常備してあるコップで何度か足を運んでいただく形になり、お手数をおかけしました。
他の容器など検討してみたいと思います。
貴重なご意見ありがとうございます。
今後は、お客様に御満足して頂けるように努めて参りますので今後とも当ホテルを宜しくお願い致します。

ビジネスホテルフィズ名古屋空港店
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
☆お客様感謝記念プラン☆【現金特価】【朝食無料】【駐車場無料】【喫煙・禁煙指定不可】
ご利用のお部屋
【シングル(喫煙・禁煙指定不可)】

総合1

gonzobさんの ビジネスホテルフィズ名古屋空港 のクチコミ

gonzobさん [40代/男性] 2017年07月07日 09:27:34

1:00過ぎに寝ようとベットに寝転んだら布団が臭い!
生乾きの匂いがキツく我慢しきれないのでフロントに内線するも応答なし
フロントに行くと深夜帯は不在で電話しろとの立て札
電話して布団交換を要望するとフロントに布団を持って来い、と耳を疑う回答
金払って臭い布団充てがわれて、さらに深夜客に臭い布団持ってフロントに来させるとは…
色々ホテルは利用するが流石に臭い布団は初めて
これが正しい対応なのか?
で、布団替えたが枕まで臭い
スタッフ呼ぶのも鬱陶しいのでカバー剥いで浴衣巻いて使用
ここに泊まるなら適当な銭湯で風呂すませてネットカフェにいる方がマシ
二度と行かん

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
ビジネスホテルフィズ名古屋空港 2017年07月22日 08:53:29

この度は当ホテルのご利用誠に有難う御座いました。厚く御礼申し上げます。折角、お忙しい中、当ホテルに足をお運び頂きましたのに、こちらの不手際で長らくお待たせし、結果、ご満足頂けないままご宿泊頂くこととなりましたこと大変申し訳御座いませんでした。
お客様からのクレームを真摯に受け止め、以後の改善へと取り纏めて参ります。大変申し訳御座いませんでした。この度のお客様へは大変不快な思いをお掛け致しましたこと、この場で深く心より厚くお詫び申し上げます。従業員一同深く反省をしております。

7件中 1~7件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ