楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
愛犬と泊まれる宿 D+KIRISHIMAのクチコミ・お客さまの声
立地3
3月21日から一泊、愛犬厄払いプランで家族3人と大型犬1頭で宿泊しました。3月22日厄払い当日、お供えしてあった人間用のカツオスライスパックを帰りに頂きましたが、賞味期限が厄払い当日の3月22日でした。早々と紙袋に入れられ渡されたので確認できず、遠方から行ったので帰宅後に気づきました。観光をして帰ったので夜遅くの到着です。すぐに食べきれる量でもありません。まさか老舗ホテルから頂いた厄払いのお供えの品の賞味期限が当日とは思っておりませんでしたし、本当に驚きました。生鮮食品でもないパックされた加工品の期限当日のものを、なぜ厄払いのお供えとしてわざわざ使用したのでしょうか。売れ残りの商品ではないのですか?そう思ってしまいます。ホテルサイトのお問い合わせメールにて理由をお聞きしていますが、一ヶ月以上経った今でも、一言も何も回答を頂いておりません。何度も利用させていただいておりましたので、お返事を頂いてないことはとても残念です。10歳になる愛犬の良い思い出として心に残しておきたい1日でしたが、すべて馬鹿にされた様な気がします。賞味期限が当日でもどうしても渡したいのなら、品を渡すときに一言説明があればまだ少し良かったかもしれません。厄払いは神聖なものです。こちらもそのような気持ちで宿泊に来ています。心良く帰りたいし、良い思い出としてずっと心に残しておきたいものです。賞味期限が当日ならいいではないか、と思う方もいるかもしれません。ただ、ホテルからのギフトとして私は無理ですし、なにより10歳の愛犬の厄払いで渡されたことが一番残念です。今後、私のように残念に思う方もいると思いますので、ホテルとしては気をつけられた方が良いかと思います。愛犬の厄払いプランなので、本来お供えの品は愛犬のおやつが良かったのではないでしょうか。今後厄払いプランで宿泊される方は、その場でしっかり賞味期限を確認されることをおすすめします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用誠に有難う御座いました。せっかく愛犬とのご宿泊を楽しみにお越し頂きましたのに私どもの不手際によりご迷惑と不愉快な思いをお掛け致しました。またメールでのお問い合わせに関してのお返事と合わせて今回の口コミに関しましてもご返信が大変遅くなりました事も重ねてお詫び申し上げます。愛犬の厄払いプランでお申し込み頂きせっかくの御記念に水を差すような事になり本当に申し訳有りません。賞味期限をよく確認せずにお渡ししてしまいました事は、お客様のご指摘の通り神聖な行事に対して有ってはならない事で御座います。お客様の心痛を考えますと何物にも代えられないものかと思い私ども携わる従業員全員で反省しなければならないと思っております。今後はこの様な事が無いように従業員の再教育とチェック事項の強化に努めて参りたいと思っております。繰り返しになりますがこの度はご対応が遅くなり誠に申し訳御座いませんでした。
愛犬と泊まれる宿 D+KIRISHIMA クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
投稿者さんの 愛犬と泊まれる宿 D+KIRISHIMA のクチコミ
3月21日から一泊、愛犬厄払いプランで家族3人と大型犬1頭で宿泊しました。
3月22日厄払い当日、お供えしてあった人間用のカツオスライスパックを帰りに頂きましたが、賞味期限が厄払い当日の3月22日でした。
早々と紙袋に入れられ渡されたので確認できず、遠方から行ったので帰宅後に気づきました。観光をして帰ったので夜遅くの到着です。すぐに食べきれる量でもありません。
まさか老舗ホテルから頂いた厄払いのお供えの品の賞味期限が当日とは思っておりませんでしたし、本当に驚きました。
生鮮食品でもないパックされた加工品の期限当日のものを、なぜ厄払いのお供えとしてわざわざ使用したのでしょうか。売れ残りの商品ではないのですか?そう思ってしまいます。
ホテルサイトのお問い合わせメールにて理由をお聞きしていますが、一ヶ月以上経った今でも、一言も何も回答を頂いておりません。何度も利用させていただいておりましたので、お返事を頂いてないことはとても残念です。
10歳になる愛犬の良い思い出として心に残しておきたい1日でしたが、すべて馬鹿にされた様な気がします。
賞味期限が当日でもどうしても渡したいのなら、品を渡すときに一言説明があればまだ少し良かったかもしれません。
厄払いは神聖なものです。こちらもそのような気持ちで宿泊に来ています。心良く帰りたいし、良い思い出としてずっと心に残しておきたいものです。
賞味期限が当日ならいいではないか、と思う方もいるかもしれません。
ただ、ホテルからのギフトとして私は無理ですし、なにより10歳の愛犬の厄払いで渡されたことが一番残念です。
今後、私のように残念に思う方もいると思いますので、ホテルとしては気をつけられた方が良いかと思います。
愛犬の厄払いプランなので、本来お供えの品は愛犬のおやつが良かったのではないでしょうか。
今後厄払いプランで宿泊される方は、その場でしっかり賞味期限を確認されることをおすすめします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用誠に有難う御座いました。
せっかく愛犬とのご宿泊を楽しみにお越し頂きましたのに私どもの不手際によりご迷惑と不愉快な思いをお掛け致しました。またメールでのお問い合わせに関してのお返事と合わせて今回の口コミに関しましてもご返信が大変遅くなりました事も重ねてお詫び申し上げます。
愛犬の厄払いプランでお申し込み頂きせっかくの御記念に水を差すような事になり本当に申し訳有りません。賞味期限をよく確認せずにお渡ししてしまいました事は、お客様のご指摘の通り神聖な行事に対して有ってはならない事で御座います。お客様の心痛を考えますと何物にも代えられないものかと思い私ども携わる従業員全員で反省しなければならないと思っております。今後はこの様な事が無いように従業員の再教育とチェック事項の強化に努めて参りたいと思っております。繰り返しになりますがこの度はご対応が遅くなり誠に申し訳御座いませんでした。