楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

愛犬と泊まれる宿 D+KIRISHIMA クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

愛犬と泊まれる宿 D+KIRISHIMAのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:236件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.22
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ4.56
  • 風呂4.11
  • 食事4.67
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

201件中 181~200件表示

サービス4

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 愛犬と泊まれる宿 D+KIRISHIMA のクチコミ

投稿者さん 2016年09月24日 22:24:24

2016年9月22日一泊で宿泊しました。D*Kirishimaが空いていなかったので、たまたま空いていたKIRIDOGに予約しました。KIRIDOGは、新規Openなので口コミも無く、ホテルのHPにも掲載がまだだったので、期待もせずに行きましたが、結果は大変満足でした。まず、ドッグランが広くてうちのワンちゃん(柴犬)は嬉しそうに走り回っていました。その様子をドックラン内の足でのんびりとみていました。足湯は硫黄の香りがほんのりとする温泉です。お部屋は、必要最小限にシンプルなタイプでした。お部屋のお風呂も温泉で、シャンプー類が大浴場とは違うメーカーだったので、お部屋でシャンプーをしました。夕食は趣向を凝らしてあり、大変美味しかったです。特に「茶美豚」のしゃぶしゃぶは初めて頂きました、ネギが好きなので肉との相性ばっちりでした。また、器はオーダーメイド品で素敵でした。清算時に気づいたのですが、ワンちゃんは無料でした。(2頭目からは有料)今まで宿泊した所は、1頭目から有料でしたので、お得感いっぱいです。スタッフの方々の対応も好感が持てました。また是非宿泊したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年09月
愛犬と泊まれる宿 D+KIRISHIMA 2016年11月28日 21:38:20

この度は私どもKIRIDOGをご利用頂きまして誠に有難うございました。
9月22日~24日はプレオープンという形でご宿泊頂きましたので至らぬ点も多かったとは存じますがご満足頂けたようで大変嬉しく思っております。
ご夕食の茶美豚は鹿児島の美味しいブランド豚であり、当ホテル自信作のお出汁とおネギの相性は抜群だと私どもも思っております。ぜひまたのお越しをお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【KIRIDOG★9月の3日間だけ!】新規OPENの愛犬専用フロアをお試し価格で!10,800円~♪
ご利用のお部屋
【【KIRI★DOG専用】スタンダードタイプのベッドルーム】

サービス3

投稿者さんの 愛犬と泊まれる宿 D+KIRISHIMA のクチコミ

投稿者さん 2020年12月14日 21:37:02

コーヒーメーカーがなくなっていました。
到着後のコーヒーを楽しみにしていたので少し残念でした。カセット式からティーバック式になっていました。
後他の部屋でもですが、冷蔵庫の棚の扉が床にかかって開けづらいです。
食事は毎回大変美味しく頂きました。
食後にテーブルを拭いて頂け無かったのが残念でした。
チェックインから温泉、食後もチェックアウトまで部屋で完結できるのでコロナ渦には最適です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年12月
愛犬と泊まれる宿 D+KIRISHIMA 2021年02月24日 16:24:52

いつもD+KIRISHIMAをご利用頂き誠にありがとうございます。
この度は設備等のご不便をおかけし大変申し訳ございません。
只今、電気系統に不備があり、コーヒーマシーンを撤去せざる負えない状況でございます。しばらくお待ちいただくこととなりご不便をおかけします事心よりお詫び申し上げます。
冷蔵庫の扉は早急に改善させて頂きました。
いつもお食事へのお褒めのお言葉頂きありがとうございます。当ホテル自慢のお食事を堪能していただいた後に不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
今後このようなことがないよう指導を徹底してまいります。
頂いたご意見を改善に活かし、皆様にご満足いただけるようこれからもおもてなしの努力を重ねて参りたいと思います。
今後ともD+KIRISHIMAをよろしくお願い致します。
またのお越しを心よりお待ちしております。

スタッフ 牧崎

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】【45日前の早い予約でお得★スタイリッシュな愛犬旅行】≪ポイント10倍!≫土曜日OK♪
ご利用のお部屋
【【豪華な離れタイプ】35平米の露天風呂付きモダン客室(禁煙)】

サービス3

投稿者さんの 愛犬と泊まれる宿 D+KIRISHIMA のクチコミ

投稿者さん 2020年10月19日 19:54:09

よくある「古くてお客が来ないのでペット可にした宿」と比べたら各段に良いです。
食事は本当に、とても美味しかったです。
スタッフみなさんも親切でした。
お部屋は良いグレードのビジネスホテルといった感じ。
照明が暗いですね。調光できれば良いと思いました。

駐車場がわかり難いので本館へ来てくれ、と予約確認の電話で言われましたが、実際すぐに駐車場が見えたので直接ドアを開けると、薄暗いマンションのような通路がガランと広がり。呼び鈴もなく、人もおらず、、
この時点で来たことを後悔しました。
最初からチャックインは本館で、とおっしゃったほうが良いと思います。

犬を受け入れてくれるカジュアルな宿として、じゅうぶん満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】愛犬との安心!贅沢ステイ!美味華麗★霧島の厳選食材が満載!お部屋食&露天風呂付客室
ご利用のお部屋
【【豪華な離れタイプ】35平米の露天風呂付きモダン客室(禁煙)】

サービス3

投稿者さんの 愛犬と泊まれる宿 D+KIRISHIMA のクチコミ

投稿者さん 2019年03月23日 20:06:25

少し、残念でした。
2度目の利用でした。前回泊まった時、設備、食事、泉質、応対、全てにおいて感激し、もう一度利用したくて泊まりました。今回は人手が足りなかった?のか、料理を運ぶ時もいそいそと準備、前回みたいに会話もまともに交わせないような雰囲気で、残念でした。
翌日の出発の日の朝も、前回のようなお見送りも無く、男性スタッフが部屋の中から挨拶をするという。。寂しいですね、前回を知っているので。また泊まりたくなる対応をしてほしいものです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
ご利用の宿泊プラン
【愛犬旅行のD+KIRISHIMA】≪大切なお知らせです≫開業3周年これまでとこれからの感謝を込めて
ご利用のお部屋
【【豪華な離れタイプ】35平米の露天風呂付きモダン客室(禁煙)】

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 愛犬と泊まれる宿 D+KIRISHIMA のクチコミ

投稿者さん 2017年02月05日 17:41:07

霧島にワンコ連れの宿が出来、嬉しく思います。
しかし、楽しみにしていたにもかかわらず、次のような残念な点がありました。

 ①ワンコ同伴の入り口が2ヶ所あるので、非常に分かりづらかったです。(館内も同様)
 ②部屋は広くて、温泉が出て良いと思いますが、ドアのレールのあたりや目につきにくい  所にホコリが溜まっていて、不衛生。
 ③中年以降のスタッフの方々の応対は良かったですが、若い方々(すべてではないで    すが)は事務的で、特にある若い女性スタッフの応対ですが、自分から好意的にサービ  スしてきてくださったのに(こちらから頼んだわけではない)恩着せがましく偉そうな  言葉には未だに傷ついています。

スタッフの教育がまずいと宿のイメージが壊れますね。
お料理は美味しくいただき、夕食担当の女性スタッフの方は親切でした。
温泉もとても良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年01月
愛犬と泊まれる宿 D+KIRISHIMA 2017年03月10日 15:55:36

この度は私ども私どもKIRIDOGをご利用頂きまして誠に有難うございました。
設備の不備、スタッフの対応で御不快な思いをさせてしまい大変申し訳御座いませんでした。
今後このような事が御座いませんよう十分注意して努めてまいります。
またのお越しをお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大54%OFF!お料理満足度ぐんぐん上昇中!カジュアルに愛犬とステイ♪
ご利用のお部屋
【【KIRI★DOG専用】広々と過ごせる2間のデラックス和洋室】

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 愛犬と泊まれる宿 D+KIRISHIMA のクチコミ

投稿者さん 2016年12月20日 23:35:11

スーパーセールで利用させてもらいました。お出迎えやお見送りもなく残念でした。お天気も良かったので駐車場からすぐ部屋には自分たちだけで入れたことや温泉がよかったのですがお値段が割引きで1人20000万円弱でなければ高すぎると思いました。部屋食も案内の女性も良かったのですが…あと1つなにか物足りないと感じました。足湯がどこにあるかもわからずドッグランが思ったより狭かったです。犬の為のホテルではないと思いました。ただ温泉と担当の女性は一生懸命さが伝わり最高でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
愛犬と泊まれる宿 D+KIRISHIMA 2017年01月30日 16:04:43

この度は私どもD+kirishimaをご利用頂きまして誠に有難うございました。お客様の混雑によりお出迎え、お見送りのサービスが行き届かなかった事、大変お詫び申し上げます。次回お越し頂いた際にはお客様、わんちゃん共にご満足頂けるよう今後もスタッフ一同努めてまいります。またのお越しをお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】全室51%OFF!愛犬旅行が半額!露天風呂付客室&和洋折衷会席の贅沢三昧♪
ご利用のお部屋
【【D+専用】4室のみの離れ。露天風呂付きモダン客室(禁煙)】

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 愛犬と泊まれる宿 D+KIRISHIMA のクチコミ

投稿者さん 2016年10月28日 02:34:36

綺麗な内装でした。少し突貫工事的なところが見えましたが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年10月
愛犬と泊まれる宿 D+KIRISHIMA 2016年11月08日 10:48:09

この度は私どもKIRIDOGをご利用頂きまして誠に有難うございました。
内装に対してのお褒めのお言葉を頂きまして有難うございます。施設、設備に関しましては更にお客様とワンちゃんにご満足頂けます様、努めて参りますので機会がございましたら是非またご利用下さいませ。

ご利用の宿泊プラン
【KIRIDOG★オープン記念企画】10月~12月は最安値!愛犬専用フロアが誕生!10,800円~♪
ご利用のお部屋
【【KIRI★DOG専用】広々と過ごせる2間のデラックス和洋室】

サービス3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 愛犬と泊まれる宿 D+KIRISHIMA のクチコミ

投稿者さん 2016年07月16日 00:15:17

お部屋はとても良かったです。アメニティも満足でした。ただお値段のわりにお料理がひどかった。お天気のせいもあったかもしれませんが、野菜はB品ばかり、竹にはいったとろろは素敵でも、竹がへにょへにょで食べる気がしない。卵豆腐はすが入っている。など、非常に残念でした。わんこがいて、お値段も安くはなかったし?館内を自由に動けない分料理が楽しみだったので、残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年07月
ご利用の宿泊プラン
【開業1周年記念★口コミ高評価】≪最大1万2千円引!≫露天風呂付き客室&和洋折衷会席26000円~♪
ご利用のお部屋
【【露天風呂付き客室】モダン53平米ベッドルームタイプ(禁煙)】

サービス2

投稿者さんの 愛犬と泊まれる宿 D+KIRISHIMA のクチコミ

投稿者さん 2023年09月25日 15:29:26

宿泊当日、宿に向かう道中ホテルから突然電話がありました。内容は「昨日からエアコンの調子が悪く、宿泊中途中で止まるかも知れません」との内容。「え?は?今?」こちら側としてはどうすることもできず、今更急に言われても状態でした。人間ならまだしも、ワンちゃんにはこの残暑でエアコン無しは『死』に値します。もしもの際の対応もうかがいましたが、別ホテルへの移動等々。癒されるために、ゆっくりしたいために行くのにそんなことって。こちらのお料理が大変気に入り、ひと月前に利用して再度予約したのに。もう不安しかない状態でチェックイン。過ごしてる間もいつ止まるか分からないエアコンの心配。移動になるのかどうなのか、全く落ち着きませんし、眠れませんでした。にも関わらず、ホテル側からは向かう際の『エアコンが止まるかも』の電話以降、フロントからもエリアマネージャーからも支配人からも挨拶等は一切ありませんでした。滞在中1度も『エアコンの調子はいかがでしょうか?』のフォローも一切ありませんでした。幸いエアコンが止まる事は無かったものの、すごく残念な宿泊となりました。色んなホテルを利用していますが、こんな対応のホテルはありません。あまりにも対応が悪かった。宿泊者(愛犬)に寄り添ったホテルであって欲しかったです。とても気に入ったホテルでしたが、今後の利用は考えものですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF★愛犬と贅沢ステイ♪ 露天風呂付客室&和洋折衷会席&お部屋食!
ご利用のお部屋
【【豪華な離れタイプ】35平米の露天風呂付きモダン客室(禁煙)】

サービス2

投稿者さんの 愛犬と泊まれる宿 D+KIRISHIMA のクチコミ

投稿者さん 2021年10月12日 18:34:15

入り口から写真と全然違って従業員用の施設みたいでちょっとガッカリ。駐車場も砂利で歩きにくい。2泊の備品の補充ではカゴが置きっぱなし、ベットを直したときにライトの上にクッションを乗せたらしくそのまま放置してありました。せっかくお料理や星空が素敵だったのに2日目はテンションダダ下がりでした。あと昼間ベットに横になったらエアコンがカビだらけでとても嫌な気持ちになりました。初日の女性の接客がとても良かったので連泊の時は同じ人が接客してくれると嬉しかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年10月
愛犬と泊まれる宿 D+KIRISHIMA 2022年01月16日 18:41:59

この度はD+KIRISHIMAへお越しいただき誠にありがとうございます。
駐車場やドッグランへの砂利道はお客様とわんちゃんには大変ご不便とご迷惑をおかけいたしています事、お詫び申し上げます。
また、2泊目の清掃では不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。重ねて心よりお詫び申し上げます。
責任者とスタッフで共有し、今後この様な事がないよう徹底して教育、改善してまいります。
お客様とわんちゃんが快適にお過ごし頂ける場を目指し精進を重ねて参ります。
また異なる季節の星空もご堪能いただけたら幸いです。夏はもっと近くに星が見えてとても綺麗です。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

スタッフ 牧崎

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍!連泊プランが登場!】選ばれてNO1プラン★2泊以上の連泊で≪最大37%OFF!≫
ご利用のお部屋
【【豪華な離れタイプ】35平米の露天風呂付きモダン客室(禁煙)】

サービス2

tmrbk699さんの 愛犬と泊まれる宿 D+KIRISHIMA のクチコミ

tmrbk699さん [40代/男性] 2021年04月09日 21:25:03

駐車場の砂利は痛いし、部屋は臭いし、シャワーと犬用のお風呂はお湯が出ませんでした。
口コミが高くて、すごく楽しみにしてたのに、がっかりでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年03月
愛犬と泊まれる宿 D+KIRISHIMA 2021年04月10日 15:00:04

この度はD+KIRISHIMAへお越し頂き誠にありがとうございます。
今回、お客様のご期待に沿えず申し訳なく、心苦しい気持ちでいっぱいです。今後、この様な事が無いよう頂戴致しましたお言葉を真摯に受け止め、お客様とわんちゃんが安心して快適にお過ごし頂けるよう日々精進して参りますので、何卒宜しくお願い申し上げます。
またのお越しをお待ちしております。

スタッフ 牧崎

ご利用の宿泊プラン
【春セール】愛犬と贅沢ステイ☆露天風呂付き客室&和洋折衷会席&お部屋食!《D+KIRSHIMA》
ご利用のお部屋
【【豪華な離れタイプ】35平米の露天風呂付きモダン客室(禁煙)】

サービス2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 愛犬と泊まれる宿 D+KIRISHIMA のクチコミ

投稿者さん 2020年03月22日 13:20:05

色んなところを犬連れ旅行し、犬にも人間にも満足できる、遠くてもわざわざ行きたいホテルだったので、リニューアル後に再訪問しました。
が、結果は残念ながらもう行くことはないかなと思いました。客室でお世話くださる女性スタッフの方は以前と変わらずとても親切でした。
マイナスだった点だけ・・・
●ドッグラン:遠くなったのは仕方ないとしても大粒の砂利が敷かれており距離が長い。多頭だとドッグランへ行くのも抱えないといけないです。歩かせたら肉球から血が・・
●お料理:焼き物は焼いてあった物、お味噌汁はぬるいなど、とにかく配膳されるまで放置されていた感はハンパないです。冷たいものは冷たく、熱いものは熱く、料理が完全に費用と見合わないです。
●お風呂:立ち寄り湯だから仕方ないとしても湯船に髪をつけるわ泳ぐわの軍団、フロントに来て見るよう言うと「研修中」のスタッフ。クレームですよ。ありえない!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年03月
ご利用の宿泊プラン
【ご要望の多かった!連泊プランが登場!】選ばれてNO1プラン★2泊以上の連泊で≪最大37%OFF!≫
ご利用のお部屋
【【豪華な離れタイプ】35平米の露天風呂付きモダン客室(禁煙)】

サービス2

投稿者さんの 愛犬と泊まれる宿 D+KIRISHIMA のクチコミ

投稿者さん 2018年07月24日 07:29:37

温泉もお料理も大満足でした。お部屋にお料理を運んでくださる方も丁寧に対応していただきありがとうございました。
ただ、売店のおばさん。お客さんいるのに、レジの横で両肘ついてだらけた姿。。あんなに最低な接客は初めてみました。気分が悪かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年07月
愛犬と泊まれる宿 D+KIRISHIMA 2018年07月25日 20:03:37

ご利用有難う御座いました。
せっかくお越し頂きましたのに売店スタッフの接客態度でお客様に不愉快な思いをお掛け致しまして誠に申し訳御座いませんでした。接客業に有るまじき対応で御座います。今後はこの様な事が無いように従業員教育を徹底して参りたいと思います。D+KIRISHIMAの方は、ご満足頂けて何よりで御座います。またのご利用心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽28★早い予約でお得】≪土曜日もOK≫スタイリッシュな愛犬旅行がお一人様24840円~♪
ご利用のお部屋
【【豪華な離れタイプ】35平米の露天風呂付きモダン客室(禁煙)】

サービス2

投稿者さんの 愛犬と泊まれる宿 D+KIRISHIMA のクチコミ

投稿者さん 2017年06月03日 21:08:30

予約して早々に口コミに書かれてあった案内状が届きました。
その2日後に確認のお電話がありました。
宿泊するのは2、3週間後なのに早すぎませんか?!
いささかやっつけ仕事的に思いました。
で、うちのワンコのご飯、無しで予約していたので
案内状に書かれてあったとおり、
ワンコのご飯が必要な方は前日までにご連絡くださいとあったので
ワンコの食事を頼んでみようと
宿泊前日に電話したら「受付時間が過ぎてます」とのことでした。
そんなこと書いてないのでそのことを申し上げると
御社の電話口の方はムスッとした声がしてきました。
こちら側は記載のあったとおりにしただけなのに
なぜ、ムスッとされるのか、とても不愉快でした。
電話を終えた後、うちのワンコが大型犬なので
レストランの座席を隅にお願いする電話を再度した時も
ワンコのご飯のことを聞かれ
「さっきあなた様がご飯の予約はできないとおっしゃいましたよね?!」
と申し上げたら、やはり電話口から溜息交じりのムスッとした声がしてきました。
宿泊前日にこの様なので、どんなホテルか不安でしたが
接客をしてくださった女性の方々はとても対応が良かったです。
しかし、さすがにワンコの食事のことは何も言われなかったので
そこはしっかり伝達されているんだなと感心しました。
伺うまでの対応以外はとても良かったと思います。
また、伺うかどうかは不明です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年05月
愛犬と泊まれる宿 D+KIRISHIMA 2018年01月06日 20:54:18

この度は私どもKIRIDOGをご利用頂きまして誠に有難うございました。
せっかくお問い合わせを頂きましたのに予約担当者の心無い対応でお客様に不愉快な思いをお掛け致しまして誠に申し訳御座いませんでした。今後この様な事が無いように社員教育を徹底して行きたいと思います。当日スタッフの対応では良かったとのご意見を頂きました事が、何よりで御座います。ご利用有難う御座いました。

ご利用の宿泊プラン
【30日前の早い予約でさらにお得★スタイリッシュな愛犬旅行】≪土曜日もOK≫お一人様11880円~♪
ご利用のお部屋
【【KIRI★DOG専用】スタンダードタイプのベッドルーム】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 愛犬と泊まれる宿 D+KIRISHIMA のクチコミ

投稿者さん 2017年04月12日 13:35:32

到着してフロントへ着くと、綺麗でとても気分が上がりました。
でも部屋へ入るとビックリ。写真でみた部屋と一緒でしたが、壁のクロスははがれ、お座敷の電気も水回りも古さを感じ、ガックリ肩を落としました。
写真と実際のお部屋との差がすごすぎます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年04月
愛犬と泊まれる宿 D+KIRISHIMA 2017年05月28日 13:39:16

この度は私どもKIRIDOGをご利用頂きまして誠に有難うございました。
KIRIDOGのフロント、夕食会場のみフルリフォームをしておりますのでお部屋に関しましてはご期待に添えず申し訳ございませんでした。
今一度部屋設備の見直しをし改善に努めさせて頂きます。ご意見有難うございました。
またのお越しをお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【KIRIDOG★早春キャンペーン】料理評価抜群のブランド豚!茶美しゃぶ付き♪10800円~!
ご利用のお部屋
【【KIRI★DOG専用】広々と過ごせる2間のデラックス和洋室】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

まめなおさんの 愛犬と泊まれる宿 D+KIRISHIMA のクチコミ

まめなおさん [40代/女性] 2017年01月16日 14:11:18

キリドックは今回始めてでした。他の部屋の犬の吠えがひどかったり、廊下を放していて、エレベーターに乗れなかったりと、犬連れにしては他の部屋の方のマナーが悪かったです。あと朝フロントに電話した際の方の対応が悪かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年01月
愛犬と泊まれる宿 D+KIRISHIMA 2017年01月31日 15:27:37

この度は私どもKIRIDOGをご利用頂きまして誠に有難うございました。
お客様全員が快適にお過ごし頂けますようご利用のご案内にも気を付けて参りたいと思います。
朝のフロントスタッフのご対応に関しまして御不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳御座いませんでした。これに懲りず又のお越しをお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【九州ありがとうキャンペーン】KIRIDOG★料理評価抜群!茶美しゃぶ付き♪最安値10800円~!
ご利用のお部屋
【【KIRI★DOG専用】スタンダードタイプの純和風客室】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 愛犬と泊まれる宿 D+KIRISHIMA のクチコミ

投稿者さん 2017年01月06日 16:14:58

前回夜の食事なしプランを利用してよかったので食事付きプランで予約しました。食事は食べきれないくらい量があり、とてもおいしかったです。朝食はふつうです。温泉の湯質がとても素晴らしく、冬だとボディークリームがないとパリパリしてしまう肌なんですが何も塗らなくてもさらすべになります。
1Fの露天風呂にあるスチームサウナが特にお気に入りです。
スタッフさんの感じもよく総合的にとても満足なんですが
以下のことが気になりました。
1、宿泊前にホテルから案内書が送られてきますが、電話が来たときに予約者のところに送ってほしいと伝え、名前の漢字や住所等伝えたのに、楽天会員の住所に送られてきた点。
2、チェックインの際に渡される紙に他人の名前が印刷してあり、それを修正テープで書き直していた点。裏から見たら、他人の名前が透けて見えており、間違って印刷した紙がもったいないからそのまま使ったのでしょうが、間違えた方にも私共にも大変失礼だと思います。そのへんはケチらないで再度印刷すべきです。
3、チェックインの時に朝食の時間は言われたと思いますが、なんせいくつもの注意事項を一度に言われるので全部記憶するのは難しく、まあ書いてあるだろうと思っていましたが、夕食の時間は何時から、と紙に書いてありましたが朝食の時間は館内案内のファイルにもどこにも書いてなかったのでフロントに電話して確認しました。書いてあると親切だと思います。

また利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年01月
愛犬と泊まれる宿 D+KIRISHIMA 2017年01月30日 16:17:59

この度は私どもKIRIDOGをご利用頂きまして誠に有難うございました。ご夕食、温泉、スタッフ対応につきましてお褒めのお言葉有難うございます。
書類の不備が多々あったようで大変申し訳御座いませんでした。細心の注意を払い今後このような事がないよう注意してまいります。ご意見有難うございました。
またのお越しをお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【九州ありがとうキャンペーン】KIRIDOG★料理評価抜群!茶美しゃぶ付き♪最安値10800円~!
ご利用のお部屋
【【KIRI★DOG専用】スタンダードタイプのベッドルーム】

サービス1

投稿者さんの 愛犬と泊まれる宿 D+KIRISHIMA のクチコミ

投稿者さん 2018年10月06日 21:15:12


2018年09月13日 ~ 2018年09月14日

宿泊しました。

エアコンの壊れた部屋で不当な扱いを受けた為に、宿泊料金については
「後日メールをさしあげます」
と支配人さんから伺いました

しかし、楽天のHP上での請求額よりカード会社の請求が多いうえに
さらに、キャンセル料まで請求に上がっています

まったく意味が分かりません
もちろん、メールもありません

気持ちよく滞在するのなら、絶対に勧めたくありません

せめて霧島観光ホテル取締役 久永 靖さんには
誠実な対応をお願いしたいです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
ご利用の宿泊プラン
≪一人旅応援キャンペーン中!≫【ひとり旅×愛犬×育む時間】ふたりで作る幸せの空間はここにある。
ご利用のお部屋
【【豪華な離れタイプ】35平米の露天風呂付きモダン客室(禁煙)】

サービス1

投稿者さんの 愛犬と泊まれる宿 D+KIRISHIMA のクチコミ

投稿者さん 2018年04月28日 10:24:57

3月21日から一泊、愛犬厄払いプランで家族3人と大型犬1頭で宿泊しました。
3月22日厄払い当日、お供えしてあった人間用のカツオスライスパックを帰りに頂きましたが、賞味期限が厄払い当日の3月22日でした。

早々と紙袋に入れられ渡されたので確認できず、遠方から行ったので帰宅後に気づきました。観光をして帰ったので夜遅くの到着です。すぐに食べきれる量でもありません。
まさか老舗ホテルから頂いた厄払いのお供えの品の賞味期限が当日とは思っておりませんでしたし、本当に驚きました。

生鮮食品でもないパックされた加工品の期限当日のものを、なぜ厄払いのお供えとしてわざわざ使用したのでしょうか。売れ残りの商品ではないのですか?そう思ってしまいます。

ホテルサイトのお問い合わせメールにて理由をお聞きしていますが、一ヶ月以上経った今でも、一言も何も回答を頂いておりません。何度も利用させていただいておりましたので、お返事を頂いてないことはとても残念です。

10歳になる愛犬の良い思い出として心に残しておきたい1日でしたが、すべて馬鹿にされた様な気がします。
賞味期限が当日でもどうしても渡したいのなら、品を渡すときに一言説明があればまだ少し良かったかもしれません。

厄払いは神聖なものです。こちらもそのような気持ちで宿泊に来ています。心良く帰りたいし、良い思い出としてずっと心に残しておきたいものです。

賞味期限が当日ならいいではないか、と思う方もいるかもしれません。

ただ、ホテルからのギフトとして私は無理ですし、なにより10歳の愛犬の厄払いで渡されたことが一番残念です。

今後、私のように残念に思う方もいると思いますので、ホテルとしては気をつけられた方が良いかと思います。

愛犬の厄払いプランなので、本来お供えの品は愛犬のおやつが良かったのではないでしょうか。
今後厄払いプランで宿泊される方は、その場でしっかり賞味期限を確認されることをおすすめします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年03月
愛犬と泊まれる宿 D+KIRISHIMA 2018年06月29日 13:44:05

ご利用誠に有難う御座いました。
せっかく愛犬とのご宿泊を楽しみにお越し頂きましたのに私どもの不手際によりご迷惑と不愉快な思いをお掛け致しました。またメールでのお問い合わせに関してのお返事と合わせて今回の口コミに関しましてもご返信が大変遅くなりました事も重ねてお詫び申し上げます。
愛犬の厄払いプランでお申し込み頂きせっかくの御記念に水を差すような事になり本当に申し訳有りません。賞味期限をよく確認せずにお渡ししてしまいました事は、お客様のご指摘の通り神聖な行事に対して有ってはならない事で御座います。お客様の心痛を考えますと何物にも代えられないものかと思い私ども携わる従業員全員で反省しなければならないと思っております。今後はこの様な事が無いように従業員の再教育とチェック事項の強化に努めて参りたいと思っております。繰り返しになりますがこの度はご対応が遅くなり誠に申し訳御座いませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【九州初!本格、愛犬の厄払いプラン】初めての方でも安心!神の国、霧島だからこそ出来る愛犬の健康祈願。
ご利用のお部屋
【【豪華な離れタイプ】35平米の露天風呂付きモダン客室(禁煙)】

サービス1

carlton2001さんの 愛犬と泊まれる宿 D+KIRISHIMA のクチコミ

carlton2001さん [50代/男性] 2017年08月03日 22:24:48

KIRIDOCの専用ロビーと受付がありましたが、到着時に誰もいないし呼び鈴もない、何のメッセージも書かれてないので待っていたが一向に誰も来ない。
結局メインロビーにまで呼びに行かないと誰も来ない状態でした。
また、その後もロビーには誰もいない状態で、「用事がある場合はメインロビーまで」と
いう立て札が・・・。
しかし、メインのロビーは犬の侵入は禁止。荷物と犬を誰もいないロビーにおいてメイン
ロビーまで行かないといけない。
このような対応ならロビーを別にしている意味がないし、サービス対応としては最低です。

人が少ない中でやっているのであれば、せっかう別のロビーを作っても意味が無く、メインロビーへの呼び鈴や電話ができるようにするべきです。
もう少しホテルとしてのサービスを考えるべきではないでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
愛犬と泊まれる宿 D+KIRISHIMA 2018年01月07日 09:44:18

この度は私どもKIRIDOGをご利用頂きまして誠に有難うございました。
当日は、お客様に大変ご不便と不愉快な思いをお掛け致しまして誠に申し訳御座いませんでした。ご指摘の通りお客様の目線でサービスが出来ておりませんでした。今後はこのような事が無いように改善に努めたいと思います。ご利用有難う御座いました。

ご利用の宿泊プラン
【KIRIDOG★手作りフォトブース新登場!】料理評価抜群の茶美豚しゃぶしゃぶ付き♪10800円~!
ご利用のお部屋
【【KIRI★DOG専用】スタンダードタイプのベッドルーム】

201件中 181~200件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ