4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地3
carlton2001さんの 愛犬と泊まれる宿 D+KIRISHIMA のクチコミ
- carlton2001さん [50代/男性] 2017年08月03日 22:24:48
-
KIRIDOCの専用ロビーと受付がありましたが、到着時に誰もいないし呼び鈴もない、何のメッセージも書かれてないので待っていたが一向に誰も来ない。
結局メインロビーにまで呼びに行かないと誰も来ない状態でした。
また、その後もロビーには誰もいない状態で、「用事がある場合はメインロビーまで」と
いう立て札が・・・。
しかし、メインのロビーは犬の侵入は禁止。荷物と犬を誰もいないロビーにおいてメイン
ロビーまで行かないといけない。
このような対応ならロビーを別にしている意味がないし、サービス対応としては最低です。
人が少ない中でやっているのであれば、せっかう別のロビーを作っても意味が無く、メインロビーへの呼び鈴や電話ができるようにするべきです。
もう少しホテルとしてのサービスを考えるべきではないでしょうか?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年07月
- 愛犬と泊まれる宿 D+KIRISHIMA 2018年01月07日 09:44:18
-
この度は私どもKIRIDOGをご利用頂きまして誠に有難うございました。
当日は、お客様に大変ご不便と不愉快な思いをお掛け致しまして誠に申し訳御座いませんでした。ご指摘の通りお客様の目線でサービスが出来ておりませんでした。今後はこのような事が無いように改善に努めたいと思います。ご利用有難う御座いました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【KIRIDOG★手作りフォトブース新登場!】料理評価抜群の茶美豚しゃぶしゃぶ付き♪10800円~!
- ご利用のお部屋
- 【【KIRI★DOG専用】スタンダードタイプのベッドルーム】
立地3
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 愛犬と泊まれる宿 D+KIRISHIMA のクチコミ
- 投稿者さん 2016年10月25日 21:41:37
-
10月22日五人と一匹で宿泊。
最初から最後まで最悪でした。
到着予定に遅れた[事前に連絡したものの]もあるのでしょうが、チェックインがバタバタとしていてペット連れと人間のみで別れて案内され、しかも駐車場が遠くてバスで運転手を送迎するし案内もなく入り口で下ろされ何処に行けば良いのかもわからず、客同士で連絡を取り合い合流。
案内の年配男性は「犬は…」と配慮に欠けた言葉遣い。
チェックアウトは清算ミスで「食事の飲み物代を請求し忘れた」「近くなら戻って来れますか?それとも振り込みにしますか?」と電話してくる始末。チェックアウト時に車を取りに行ってる間に確認は出来なかったのでしょうか?
因みに70才近くの温泉旅館慣れした母は「温泉に泊まるのにタオルが一組なんて…」とぼやいてました。
トイレも古い!
良かったのはレストラン担当の女性のみ。
もっと、安心して寛げるサービスを提供して欲しいものです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年10月
- 愛犬と泊まれる宿 D+KIRISHIMA 2016年11月08日 10:58:30
-
この度は私どもKIRIDOGをご利用頂きまして誠に有難うございました。
チェックイン時、チェックアウト時のスタッフ対応に関しまして、お客様にご不憫な思いをお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。この度頂戴しましたご意見を参考に接客指導をして参りたいと思います。
また、レストランスタッフへのお褒めの御言葉を頂きまして有難うございます。担当させて頂きましたスタッフもとても感謝しておりました。
今後お客様にご満足頂けます様日々精進して参ります。またのお越しをお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【KIRIDOG★オープン記念企画】10月~12月は最安値!愛犬専用フロアが誕生!10,800円~♪
- ご利用のお部屋
- 【【KIRI★DOG専用】広々と過ごせる2間のデラックス和洋室】
立地1
投稿者さんの 愛犬と泊まれる宿 D+KIRISHIMA のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月06日 21:15:12
-
2018年09月13日 ~ 2018年09月14日
宿泊しました。
エアコンの壊れた部屋で不当な扱いを受けた為に、宿泊料金については
「後日メールをさしあげます」
と支配人さんから伺いました
しかし、楽天のHP上での請求額よりカード会社の請求が多いうえに
さらに、キャンセル料まで請求に上がっています
まったく意味が分かりません
もちろん、メールもありません
気持ちよく滞在するのなら、絶対に勧めたくありません
せめて霧島観光ホテル取締役 久永 靖さんには
誠実な対応をお願いしたいです- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年09月
- ご利用の宿泊プラン
- ≪一人旅応援キャンペーン中!≫【ひとり旅×愛犬×育む時間】ふたりで作る幸せの空間はここにある。
- ご利用のお部屋
- 【【豪華な離れタイプ】35平米の露天風呂付きモダン客室(禁煙)】
4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地3
投稿者さんの 愛犬と泊まれる宿 D+KIRISHIMA のクチコミ
3月21日から一泊、愛犬厄払いプランで家族3人と大型犬1頭で宿泊しました。
3月22日厄払い当日、お供えしてあった人間用のカツオスライスパックを帰りに頂きましたが、賞味期限が厄払い当日の3月22日でした。
早々と紙袋に入れられ渡されたので確認できず、遠方から行ったので帰宅後に気づきました。観光をして帰ったので夜遅くの到着です。すぐに食べきれる量でもありません。
まさか老舗ホテルから頂いた厄払いのお供えの品の賞味期限が当日とは思っておりませんでしたし、本当に驚きました。
生鮮食品でもないパックされた加工品の期限当日のものを、なぜ厄払いのお供えとしてわざわざ使用したのでしょうか。売れ残りの商品ではないのですか?そう思ってしまいます。
ホテルサイトのお問い合わせメールにて理由をお聞きしていますが、一ヶ月以上経った今でも、一言も何も回答を頂いておりません。何度も利用させていただいておりましたので、お返事を頂いてないことはとても残念です。
10歳になる愛犬の良い思い出として心に残しておきたい1日でしたが、すべて馬鹿にされた様な気がします。
賞味期限が当日でもどうしても渡したいのなら、品を渡すときに一言説明があればまだ少し良かったかもしれません。
厄払いは神聖なものです。こちらもそのような気持ちで宿泊に来ています。心良く帰りたいし、良い思い出としてずっと心に残しておきたいものです。
賞味期限が当日ならいいではないか、と思う方もいるかもしれません。
ただ、ホテルからのギフトとして私は無理ですし、なにより10歳の愛犬の厄払いで渡されたことが一番残念です。
今後、私のように残念に思う方もいると思いますので、ホテルとしては気をつけられた方が良いかと思います。
愛犬の厄払いプランなので、本来お供えの品は愛犬のおやつが良かったのではないでしょうか。
今後厄払いプランで宿泊される方は、その場でしっかり賞味期限を確認されることをおすすめします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用誠に有難う御座いました。
せっかく愛犬とのご宿泊を楽しみにお越し頂きましたのに私どもの不手際によりご迷惑と不愉快な思いをお掛け致しました。またメールでのお問い合わせに関してのお返事と合わせて今回の口コミに関しましてもご返信が大変遅くなりました事も重ねてお詫び申し上げます。
愛犬の厄払いプランでお申し込み頂きせっかくの御記念に水を差すような事になり本当に申し訳有りません。賞味期限をよく確認せずにお渡ししてしまいました事は、お客様のご指摘の通り神聖な行事に対して有ってはならない事で御座います。お客様の心痛を考えますと何物にも代えられないものかと思い私ども携わる従業員全員で反省しなければならないと思っております。今後はこの様な事が無いように従業員の再教育とチェック事項の強化に努めて参りたいと思っております。繰り返しになりますがこの度はご対応が遅くなり誠に申し訳御座いませんでした。