7件中 1~7件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ4
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 愛犬と泊まれる宿 D+KIRISHIMA のクチコミ
- 投稿者さん 2020年03月22日 13:20:05
-
色んなところを犬連れ旅行し、犬にも人間にも満足できる、遠くてもわざわざ行きたいホテルだったので、リニューアル後に再訪問しました。
が、結果は残念ながらもう行くことはないかなと思いました。客室でお世話くださる女性スタッフの方は以前と変わらずとても親切でした。
マイナスだった点だけ・・・
●ドッグラン:遠くなったのは仕方ないとしても大粒の砂利が敷かれており距離が長い。多頭だとドッグランへ行くのも抱えないといけないです。歩かせたら肉球から血が・・
●お料理:焼き物は焼いてあった物、お味噌汁はぬるいなど、とにかく配膳されるまで放置されていた感はハンパないです。冷たいものは冷たく、熱いものは熱く、料理が完全に費用と見合わないです。
●お風呂:立ち寄り湯だから仕方ないとしても湯船に髪をつけるわ泳ぐわの軍団、フロントに来て見るよう言うと「研修中」のスタッフ。クレームですよ。ありえない!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ご要望の多かった!連泊プランが登場!】選ばれてNO1プラン★2泊以上の連泊で≪最大37%OFF!≫
- ご利用のお部屋
- 【【豪華な離れタイプ】35平米の露天風呂付きモダン客室(禁煙)】
設備・アメニティ4
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 愛犬と泊まれる宿 D+KIRISHIMA のクチコミ
- 投稿者さん 2016年07月16日 00:15:17
-
お部屋はとても良かったです。アメニティも満足でした。ただお値段のわりにお料理がひどかった。お天気のせいもあったかもしれませんが、野菜はB品ばかり、竹にはいったとろろは素敵でも、竹がへにょへにょで食べる気がしない。卵豆腐はすが入っている。など、非常に残念でした。わんこがいて、お値段も安くはなかったし?館内を自由に動けない分料理が楽しみだったので、残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【開業1周年記念★口コミ高評価】≪最大1万2千円引!≫露天風呂付き客室&和洋折衷会席26000円~♪
- ご利用のお部屋
- 【【露天風呂付き客室】モダン53平米ベッドルームタイプ(禁煙)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 愛犬と泊まれる宿 D+KIRISHIMA のクチコミ
- 投稿者さん 2023年09月25日 15:29:26
-
宿泊当日、宿に向かう道中ホテルから突然電話がありました。内容は「昨日からエアコンの調子が悪く、宿泊中途中で止まるかも知れません」との内容。「え?は?今?」こちら側としてはどうすることもできず、今更急に言われても状態でした。人間ならまだしも、ワンちゃんにはこの残暑でエアコン無しは『死』に値します。もしもの際の対応もうかがいましたが、別ホテルへの移動等々。癒されるために、ゆっくりしたいために行くのにそんなことって。こちらのお料理が大変気に入り、ひと月前に利用して再度予約したのに。もう不安しかない状態でチェックイン。過ごしてる間もいつ止まるか分からないエアコンの心配。移動になるのかどうなのか、全く落ち着きませんし、眠れませんでした。にも関わらず、ホテル側からは向かう際の『エアコンが止まるかも』の電話以降、フロントからもエリアマネージャーからも支配人からも挨拶等は一切ありませんでした。滞在中1度も『エアコンの調子はいかがでしょうか?』のフォローも一切ありませんでした。幸いエアコンが止まる事は無かったものの、すごく残念な宿泊となりました。色んなホテルを利用していますが、こんな対応のホテルはありません。あまりにも対応が悪かった。宿泊者(愛犬)に寄り添ったホテルであって欲しかったです。とても気に入ったホテルでしたが、今後の利用は考えものですね。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】5%OFF★愛犬と贅沢ステイ♪ 露天風呂付客室&和洋折衷会席&お部屋食!
- ご利用のお部屋
- 【【豪華な離れタイプ】35平米の露天風呂付きモダン客室(禁煙)】
設備・アメニティ3
tmrbk699さんの 愛犬と泊まれる宿 D+KIRISHIMA のクチコミ
- tmrbk699さん [40代/男性] 2021年04月09日 21:25:03
-
駐車場の砂利は痛いし、部屋は臭いし、シャワーと犬用のお風呂はお湯が出ませんでした。
口コミが高くて、すごく楽しみにしてたのに、がっかりでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年03月
- 愛犬と泊まれる宿 D+KIRISHIMA 2021年04月10日 15:00:04
-
この度はD+KIRISHIMAへお越し頂き誠にありがとうございます。
今回、お客様のご期待に沿えず申し訳なく、心苦しい気持ちでいっぱいです。今後、この様な事が無いよう頂戴致しましたお言葉を真摯に受け止め、お客様とわんちゃんが安心して快適にお過ごし頂けるよう日々精進して参りますので、何卒宜しくお願い申し上げます。
またのお越しをお待ちしております。
スタッフ 牧崎
- ご利用の宿泊プラン
- 【春セール】愛犬と贅沢ステイ☆露天風呂付き客室&和洋折衷会席&お部屋食!《D+KIRSHIMA》
- ご利用のお部屋
- 【【豪華な離れタイプ】35平米の露天風呂付きモダン客室(禁煙)】
設備・アメニティ2
投稿者さんの 愛犬と泊まれる宿 D+KIRISHIMA のクチコミ
- 投稿者さん 2021年10月12日 18:34:15
-
入り口から写真と全然違って従業員用の施設みたいでちょっとガッカリ。駐車場も砂利で歩きにくい。2泊の備品の補充ではカゴが置きっぱなし、ベットを直したときにライトの上にクッションを乗せたらしくそのまま放置してありました。せっかくお料理や星空が素敵だったのに2日目はテンションダダ下がりでした。あと昼間ベットに横になったらエアコンがカビだらけでとても嫌な気持ちになりました。初日の女性の接客がとても良かったので連泊の時は同じ人が接客してくれると嬉しかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年10月
- 愛犬と泊まれる宿 D+KIRISHIMA 2022年01月16日 18:41:59
-
この度はD+KIRISHIMAへお越しいただき誠にありがとうございます。
駐車場やドッグランへの砂利道はお客様とわんちゃんには大変ご不便とご迷惑をおかけいたしています事、お詫び申し上げます。
また、2泊目の清掃では不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。重ねて心よりお詫び申し上げます。
責任者とスタッフで共有し、今後この様な事がないよう徹底して教育、改善してまいります。
お客様とわんちゃんが快適にお過ごし頂ける場を目指し精進を重ねて参ります。
また異なる季節の星空もご堪能いただけたら幸いです。夏はもっと近くに星が見えてとても綺麗です。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
スタッフ 牧崎
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍!連泊プランが登場!】選ばれてNO1プラン★2泊以上の連泊で≪最大37%OFF!≫
- ご利用のお部屋
- 【【豪華な離れタイプ】35平米の露天風呂付きモダン客室(禁煙)】
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 愛犬と泊まれる宿 D+KIRISHIMA のクチコミ
- 投稿者さん 2017年04月12日 13:35:32
-
到着してフロントへ着くと、綺麗でとても気分が上がりました。
でも部屋へ入るとビックリ。写真でみた部屋と一緒でしたが、壁のクロスははがれ、お座敷の電気も水回りも古さを感じ、ガックリ肩を落としました。
写真と実際のお部屋との差がすごすぎます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年04月
- 愛犬と泊まれる宿 D+KIRISHIMA 2017年05月28日 13:39:16
-
この度は私どもKIRIDOGをご利用頂きまして誠に有難うございました。
KIRIDOGのフロント、夕食会場のみフルリフォームをしておりますのでお部屋に関しましてはご期待に添えず申し訳ございませんでした。
今一度部屋設備の見直しをし改善に努めさせて頂きます。ご意見有難うございました。
またのお越しをお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【KIRIDOG★早春キャンペーン】料理評価抜群のブランド豚!茶美しゃぶ付き♪10800円~!
- ご利用のお部屋
- 【【KIRI★DOG専用】広々と過ごせる2間のデラックス和洋室】
7件中 1~7件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ5
投稿者さんの 愛犬と泊まれる宿 D+KIRISHIMA のクチコミ
予約して早々に口コミに書かれてあった案内状が届きました。
その2日後に確認のお電話がありました。
宿泊するのは2、3週間後なのに早すぎませんか?!
いささかやっつけ仕事的に思いました。
で、うちのワンコのご飯、無しで予約していたので
案内状に書かれてあったとおり、
ワンコのご飯が必要な方は前日までにご連絡くださいとあったので
ワンコの食事を頼んでみようと
宿泊前日に電話したら「受付時間が過ぎてます」とのことでした。
そんなこと書いてないのでそのことを申し上げると
御社の電話口の方はムスッとした声がしてきました。
こちら側は記載のあったとおりにしただけなのに
なぜ、ムスッとされるのか、とても不愉快でした。
電話を終えた後、うちのワンコが大型犬なので
レストランの座席を隅にお願いする電話を再度した時も
ワンコのご飯のことを聞かれ
「さっきあなた様がご飯の予約はできないとおっしゃいましたよね?!」
と申し上げたら、やはり電話口から溜息交じりのムスッとした声がしてきました。
宿泊前日にこの様なので、どんなホテルか不安でしたが
接客をしてくださった女性の方々はとても対応が良かったです。
しかし、さすがにワンコの食事のことは何も言われなかったので
そこはしっかり伝達されているんだなと感心しました。
伺うまでの対応以外はとても良かったと思います。
また、伺うかどうかは不明です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は私どもKIRIDOGをご利用頂きまして誠に有難うございました。
せっかくお問い合わせを頂きましたのに予約担当者の心無い対応でお客様に不愉快な思いをお掛け致しまして誠に申し訳御座いませんでした。今後この様な事が無いように社員教育を徹底して行きたいと思います。当日スタッフの対応では良かったとのご意見を頂きました事が、何よりで御座います。ご利用有難う御座いました。