楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルエメラルドアイル石垣島 <石垣島> クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(161件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルエメラルドアイル石垣島 <石垣島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:161件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.58
  • 立地4.81
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ4.19
  • 風呂3.73
  • 食事4.52

風呂5

松16さんの ホテルエメラルドアイル石垣島 <石垣島> のクチコミ

松16さん [70代/男性] 2016-02-16 23:44:34

立地もいいし部屋も綺麗。
バスタブも大き目でいい。
目の前で握ってくれる朝食のおにぎりも美味しい。
コストパフォーマンスは最高です。
石垣島に来たら、泊まるのはここ以外考えられない。

ただ一つ残念なのは、おにぎりを握ってくれるおばさんが実に不愛想。
挨拶もしない。
6種類あるおにぎりのネタを迷ってたら、「おかわり出来るから、先に二つ選んでください」と怒られた。
食い終わって、美味しいからもう一つもらおうと使ったお皿を持っていたら、無言のまま新しい皿に乗せて、持って行った皿はニコリともせず引っ込めた。
客商売をしているという感覚が全くないようだ。
多分パートのおばさんだと思うが、ホテル全体の評判を落とす恐れがあるので、注意したほうがいいと思う。
しかし、気の強そうなおばさんだから、注意すると辞めちゃうかも。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年02月
ホテルエメラルドアイル石垣島 <石垣島> 2016-02-18 16:10:43

松16様

この度はホテルエメラルドアイル石垣島をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、口コミにもご投稿いただきまして重ねて御礼申し上げます。

立地・サービス・朝食など多くのお褒めのお言葉をいただきまして誠にありがとうございます。
また、その中で朝食に対して貴重なご意見も頂けて嬉しく思います。
当ホテルの朝食は一つ一つ真心を込めておむすびを握っていくスタイルで、その中でお客様と「ゆんたく」しながら会話も楽しんでもらうことを信念においております。今後はこちらの信念に基づいたサービスを各スタッフが取り組む事が出来る様に心掛けて参りたいと思います。

また石垣島にお越しの際は当ホテルにお立ち寄りいただきます様お願い申し上げます。


ご利用の宿泊プラン
【さき楽60】★60日前までのご予約でお得なプラン★朝食無料サービス★
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇シングルルーム】

このページのトップへ